現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : 攻略[絞り込み解除]
昨晩、ようやく紅月下攻略を希望するLSメンバー全員がクリアーすることが出来ました (*´ω`*)


先にクリアーしたメンバーは燃え尽き気味でしたが・・・
残ったシャムさんとシグさんの為にとメンバー一丸となって奮闘した甲斐がありました (`・ω・´)


帰還後にみんなで記念写真 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


なぜか全員で土下座ポーズ
いままで周囲にご迷惑を掛けたような掛けなかったような・・・!? (;・∀・)


あと少しで、こんな風景も見納めになっちゃうと思うと・・・
なんだか寂しいですね~ (´;ω;`)



まっ! 何はともあれ、みんなで紅月下攻略できて良かった♪
(6)
(5)
タグ [攻略]
投稿日時 2012年10月22日 22:31

当LSでも紅月下攻略に本格的に取り組み始めて1週間・・・

固定メンバー化&固定ジョブ化を図り、ようやくスーパーネールさんに会えました (`・∀・´)


明るい兆しが見えてきましたね~♪


・・・明るいのは兆しじゃないや・・・ダラガブダイブだった・・・ ( ゚д.∵:・.


PS:絶対攻略するぞ~ (゚Д゚)ノ
(3)
(3)
タグ [攻略]
投稿日時 2012年09月29日 23:30

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ