現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
日記トップ
だんだんテンションが上がってきました・・・
みなさまお久しぶりです  (゚Д゚)ノ


βフェーズ3開始が目前となり、だんだんテンションが上がってきました・・・ (遅!


一先ず、フェーズ3の第一回目は「トンベリ」から開始して
第二回目以降(オープンβ以降も)は「デュランダル」で遊ぶ予定です。
(第一回目から旧キャラ呼び出したかったな~)


そうそう、ロードマップの予定では、フェーズ3からフリーカンパニーが始まるようですね~
そしてフェーズ4(?)ではハウジングなどなど・・・
かなり楽しみです^^


新生では集団生活もちょっとしたメインコンテンツになりそうなので、既にルール作りなどで大忙しです・・・ (;´Д`)
やっぱり、みんなが気持ちよく過ごせるようにしたいですしね。


早くみんなに会いたいじょ~ (`・ω・´)
(2)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年06月14日 02:01
この日記を削除しますか?

コメント
(2)
きゅうぴ〜〜〜〜〜〜〜ちゃわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
おひさぁ×1000000
o(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)o
Psyche Xue (Masamune) 2013年06月14日 02:58
ぷ~~~~~~しゃ~~~~~~~~~ん!!
おひさです~~~~~ ×∞
(*´ω`*)
Cupid Kewpie (Durandal) 2013年06月14日 20:17
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ