現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2012年10月[絞り込み解除]
昨晩はLSメンバーのエーテ解放の手伝いに行ってきました。

黒衣森の北部に位置する【廃砦】エーテの北には、地図で見ると砦(?)のようなものが描かれています。


かなりの強敵が狭い通路に仁王立ちしており困難を極めましたが、通りがかりの方に蘇生してもらい、何とかたどり着くことに成功しました♪ ヽ(´ー`)ノ

かなり年月が経っているようで、遺跡のようにも感じられました。

その昔、アラミゴのグリダニア侵攻の際、グリダニアの防衛拠点だったのかな~ などと思いを巡らせながら後にしました。

まだまだ行っていないところがありますね~
終了までに堪能したいものです (*´ω`*)
(2)
(0)
タグ [冒険]
投稿日時 2012年10月29日 00:01

2011年10月26日に、当LS『Mayonnaise』(マヨネーズ)を設立しました。

思い返せば、肉屋横をたまり場としてからあっという間に1年が経ちました。 (*´ω`*)

みんなでお正月を祝ったり・・・

モグモグしたり・・・

AF装備クエをやったり・・・

オーラム行ったり・・・

カッターにも行ったり・・・

紅月下で沢山死んだりと・・・

とても素敵な1年でした♪


LSのみんな、こんな頼りないマスターに付いて来てくれてありがと~ (´;ω;`)

現行版が終了したら、暫くは会えなくなっちゃうけど・・・

新生でもまた一緒に遊ぼう!



・・・


・・・


・・・


・・・ぁ・・・遊んでくれるよね・・・ (;・∀・)


・・・


・・・


・・・


・・・と言うか、遊んでください・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
(7)
(7)
タグ [LSイベント]
投稿日時 2012年10月27日 22:49

園芸のレベル36イベントで入れる、秘密の花園畑です。

キャベツやらお芋やらトウモロコシやら・・・ いろいろありますね~

新生では、畑も耕せるようになるのかな~?w
(ちょっと期待してたりして)


みなさんはやり残したことないですか~?
まだ一週間あるので、悔いの無いように遊びつくしましょう~♪ (*´ω`*)
(2)
(3)
タグ [クエスト]
投稿日時 2012年10月24日 17:54

昨晩、ようやく紅月下攻略を希望するLSメンバー全員がクリアーすることが出来ました (*´ω`*)


先にクリアーしたメンバーは燃え尽き気味でしたが・・・
残ったシャムさんとシグさんの為にとメンバー一丸となって奮闘した甲斐がありました (`・ω・´)


帰還後にみんなで記念写真 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


なぜか全員で土下座ポーズ
いままで周囲にご迷惑を掛けたような掛けなかったような・・・!? (;・∀・)


あと少しで、こんな風景も見納めになっちゃうと思うと・・・
なんだか寂しいですね~ (´;ω;`)



まっ! 何はともあれ、みんなで紅月下攻略できて良かった♪
(6)
(5)
タグ [攻略]
投稿日時 2012年10月22日 22:31

現行版終了までの悲願であった「紅月下の闘い」ですが、ついに昨晩、死闘を乗り越えて攻略しました!

LS内でメンバーと職業を固定化し、情報を集めては討議と練習を重ね漕ぎ着けました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・


攻略時のPT構成は  ナモ竜詩呪呪呪白 (僕が竜)




終了後に攻略メンバーと記念写真


その後、アプカル滝にて燃え尽き症候群のメンバー達・・・


燃えたよ・・・ 燃え尽きた・・・ 真っ白にな・・・




互いの健闘を称え合い、『いい夢見ろよ!』とOUTする僕でした。


いままでPTに参加して下さった皆様、日記などで情報を掲載して頂いた皆様に感謝申し上げます。



PS:その晩、僕は砂漠フィールドでNMに追い回されて逃げ惑う夢を見ました・・・ (/ω\)
(8)
(10)
タグ [クエスト]
投稿日時 2012年10月16日 19:12

今更ながらですが・・・

スパンコールサブリガ貰うことが出来ました~♪








どう見てもパン〇パース・・・
(2)
(8)
タグ [アイテム]
投稿日時 2012年10月13日 23:03

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ