現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年7月[絞り込み解除]
昨晩は、珍しくLSメンバーのINが少ない日でした。

盾役をLS外から募集してなんとか4人になり、ランク30台の剣1名、ソーサラー3名の構成で挑戦しました。

詳細は割愛しますが、ギリギリのところで真ボス攻略を果たしました!

真ボスでは全滅してしまい、残り時間が厳しいことから、本職で倒したのはヒミツですw

しかし、最後はユキトさんの踏ん張りで、残り数秒を残すところでコンプリートしました♪

道中で片眼鏡。ボス宝箱でハーフローブが出ました (´∀`)

ハーフローブはランク30以降用のものが無かったので、かなり嬉しい報酬でした。

参加した皆様、お疲れ様でした~☆
(5)
(2)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2011年07月31日 19:44

LS会話用ログウィンドウが・・・

会話が蓄積されていくごとに・・・

だんだん伸びていく・・・

伸縮カーソルも出なくなり・・・

手動で縮めることもできす・・・

どうする事もできずにただ見守るのみ・・・

ついに画面下まで到達し・・・

画面を占有されてしまった・・・




このあと、メンバーから「ウィジェット位置のリセット」を試したら?とのアドバイスがあり、無事に元に戻りました。
何だったのだろう・・・??
(3)
(1)
タグ [珍事]
投稿日時 2011年07月30日 00:32

(5)
(4)
タグ [心のツイッター]
投稿日時 2011年07月28日 21:22

ぎゃふん・・・ ( ゚д.∵:・..キュピー



今回はメンバーを変えて行ってきました。

結果としては失敗しましたが、前回よりもスムーズにオーガ師匠に辿り着けました。
もっとも、今回初チャレンジの方も複数名いましたので、「1層目をじっくり攻略」がメインテーマでした。
一方では収穫もありました。師匠攻略の糸口が見えましたね。
詳細は割愛しますが、お化けに合わせて上に行ったり下に行ったり・・・
なんだかアクションRPGの様ですw(攻撃はオートマチックですがw)

さて、次は1層目は吹っ飛ばして、オーガ師匠の攻略に専念することにしましょう♪
(4)
(2)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2011年07月26日 20:27

採掘して・・・

伐採して・・・

釣りをして過ごしました・・・

まさに夏休み(?)ですね~

あとは、虫取り網と虫かごがあれば最強なのですが・・・
(7)
(3)
タグ [冒険]
投稿日時 2011年07月25日 19:51

8人固定と言う厳しい条件ですが、何とか人を集めて行ってきました♪

現地に着くと、黒山の人だかりが・・・

どうやら定員があるみたいで、外で待たされているようです。

ネズミの国の主人公も真っ青な、大人気アトラクションですね。

ボタンを連打して何とか入る事ができました。

待たされるのは良いのですが、せめて順番待ちの管理をして欲しいものです。


さてさて、攻略はどうなったかと言いますと・・・

時間切れで失敗しちゃいました (∀`*ゞ)テヘッ

敗因としては、1層目のアクティブに構い過ぎたことですね。

眠らせてやり過ごすために、スリプルと昏睡毒は必需品のようです。

あとはオーガ師匠をどうするか・・・ですね・・・

流石はオーガ師匠! 圧倒的な強さです!!

( ゚д.∵:・..キュピー



感じとしては、要領さえ分かってしまえば攻略は決して不可能ではないですね。

あと、欲を言えば、もっとお宝ザックザクにして欲しいかもぉ・・・

宝箱空けたら・・・525ギルって・・・ 笑うしかないですね アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
(3)
(0)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2011年07月24日 20:20

昨日のパッチDLは、結局12時間かかりました・・・ (ヽ'ω`)ゲッソリ…


(閑話休題)


待望のインスタンスレイドが導入されましたね♪

早速、トトラクにLSメンバーと出かけてきました。
いまいち良く分かりませんでしたが、ボスにたどり着けたようですw

倒したら宝箱が出てきましたよ♪

恒例の(?)宝箱に潜って記念写真。
中身はタイツでしたw



今回で大まかな感触をつかむ事ができたので、次回はもう少し念入りに探索してみましょう。
(2)
(0)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2011年07月23日 20:38

14時にダウンロード開始して、まだこの状況です・・・

今日中のINは絶望的ですね・・・

今回も言います!

敢えて言います!

田舎ってやだわ~ (ヽ'ω`)ゲッソリ…
(5)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年07月22日 21:14

昨晩はパッチ前の追い込みランク上げに行ってきました。

メノウさんはカンスト、ネコメさんはR45が目標で、必要修練値が両人ともあと僅かな状態でした。

早速、BW札の残りとメンバーを集めて出発です。

BW3種では目標到達が出来なかったため、ノフィカの閃光を実施しました。
最後の最後で、2人同時にランクが上がり、めでたく目標達成です。

ウルダハに帰ってお祝いです♪

これでレイドダンジョンへの備えはバッチリですね。

2人ともおめでとう~♪

さてさて、パッチ後の週末が楽しみです (*´∀`*)
(3)
(2)
タグ [ギルドリーヴ]
投稿日時 2011年07月21日 21:05

今回のイベントは、特に中身を固めたものではありませんでした。

エオルゼア内で夏の気分を味わえないかな~っと思って企画したものです。



【1次会 海水浴】
集合時間前にも関わらず、既に海水浴姿(?)で街中を歩き回る不審… いや、やる気満々のメノウさん。

イベントはラノシアの「エールポート」で開催しました。
到着するや、思い思いに磯遊びです。

夜になったら、調理担当のメノウさんが山串を焼いてBBQ気分♪

食事が終わったら、メノウさんのフレア花火で夜空を彩ります・・・!?

夜が明けたら、海に浸かって海水浴気分を味わいました^^




【2次会 肝試し】
夏の鉄板イベントと言えば・・・ そう!肝試しですね♪
っという事で、タムタラの墓所にやってまいりました。

お化けを退治しながら、墓所の隅々を探索です。
骨やらブヨブヨやら沢山いて気味が悪い所です・・・

探索の合間に記念写真♪
変なものが写っていませんように・・・




~・~・~・~ お ま け ~・~・~・~

2次会会場へ移動する際、人数が9人だったので、「テレポで飛ぶから僕とメノウさんの班に分かれて~」と言ったらこうなりました・・・・ 

メノウさん、今回もお約束の展開でしたねw



●●● 編集後記 ●●●
編集された日記をご覧の方は「おっ」と思われるかも知れませんね。
実際は、細かい内容を決めないでイベントに望みましたので、ちょっとダラダラ感が否めなかった感じです。
もっとも、今回のイベント最大のテーマは、野良リーヴなどで顔を合わせる機会が減っていたこともあり、一堂が集う機会になればとの思いでした。
そう考えると「成功だったのかな?」と少し思いますが、どうなんでしょうね・・・??w
(5)
(3)
タグ [LSイベント]
投稿日時 2011年07月19日 22:29

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ