現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2012年2月[絞り込み解除]
先日、お友達から拠点NMへのお誘いがあり、初めて参加して来ました。
8人×2PTでのトライでした。アライアンス組めないのは不便ですね~


最初はナタランへ行って来ました。
敵陣を突っ切る快感♪

・・・もつかの間
4回の突撃が全て失敗・・・と言うより、最初から沸いてないはずの取り巻きが全てPOPしている状態でしたw

一気に十数匹の取り巻きNMに蹂躙されました。・゚・(ノД`)・゚・。





もはや無理ゲーと諦めた一行は、ザハラクへ切り替えることに
炎拳のアリグ・ローさんです。
格好良いですね~
・・・って惚れ惚れしていたら相打ちになりました・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

2戦目で当方のPTが討伐でき、無事にアチーブ達成♪



PS
今回誘っていただきありがとでした。
断頭のロゾル・トトロック いつの日にか再挑戦したいですね~

(2)
(2)
タグ [NM]
投稿日時 2012年02月29日 00:16

昨晩はフィールドNM狩りに出かけてきました。

アチーブメント達成を図るため、【ドドレ】【太っ腹のなんちゃら】討伐に挑みました。

まず【ドドレ】は丁度良い塩梅に天気が霧(霧というかいやらしいオーラですねw)となり、ドドレ様が羽ばたいておられました。
結果は・・・倒せました。
倒せましたが・・・隣のPTさんの助太刀により壊滅しつつも倒せたというレベルです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、惨敗ですねw
6人PTだったので仕方ないかな・・・(汗
リベンジを誓い、モードゥナを後にしました。

途中、クルザスの【ウラエウス】さんを2回ちゃちゃっと狩ってから、【太っ腹のなんたら】討伐を敢行することに・・・

爆弾(?)攻撃で苦戦しつつも・・・

なんとか撃破できました ヽ(´ー`)ノ

フィールドNM狩りも面白いですよ~ ( ゚∀゚)



まっていろドドレ・・・次は必ず・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
(4)
(4)
タグ [NM]
投稿日時 2012年02月21日 20:10

こんばんは。季節が少し外れましたが、ヴァレンティオンマンです!

オブジェと同化してSS撮りながらニヤニヤしているところを知り合いに見られました・・・ (/ω\)ハズカシイ


昨晩は、久しぶりにINされたメンバーとリハビリを兼ねて(荒療治ですねw)ゼーメル要塞に行ってきました。
今回はLSメンバー6人とお友達1名の7人PTで挑戦しました。

なんとか倒せるのでは?との淡い期待を秘め、面倒くさい所はすっ飛ばして最後まで行ってきました。
コンボが繋がると意外に削れることが判明したのが収穫ですね^^
1回壊滅しながらも、なんとか終了時間30秒前で攻略できましたw

7人でも意外と大丈夫でしたよ♪
箱からは盾とコイフがドロップヽ(´ー`)ノ
道中でもブーツが出ましたね

意外と攻略しやすくなったゼーメル・・・
久しぶりに挑戦すると、モグとは違った楽しみができますよ。

無事地上に生還!

しかし・・・ 僕らの他は誰も居ませんでしたw
(7)
(4)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2012年02月20日 22:07

激務に追われて、気がつけば日記を約1ヶ月更新していませんでしたw


しっかし、グープーさんに乗ると行く先がみえないですねぇ・・・



もっとも、行く先が見えないのはFF14自体なのかも知れません。
鯖統合についてプレイヤー諸氏から様々な意見が出されています。また、開発側の対応も周知したものの再考に入るなど、迷走しておりますね。
ましてや、選択鯖開始まで1ヶ月の猶予もないなど・・・ 性急な結論を求める荒っぽさも気になります。そして鯖統合実施が3月の下旬・・・

む?

むむむ??

3月下旬とな!?


(ここで、あまり(というか殆ど)出されていない反対意見を入れてみます)


年度末決算で忙しい時期じゃない!!


こういう人、意外に多いのではないでしょうか?


確かに、ゲーム開発側は無関係かも知れませんが、社会人がプレイヤーの大勢を占めるFF14では大問題だと思います。
しかも時期が時期だけに定期人事異動もあって、お引越しや業務の引継ぎなどなど・・・大忙しになっているかも知れませんよ?
こんな状況下においてLSの再構築だのフレンドリストの再登録だの・・・出来る訳ないでしょう!! ヽ(`Д´)


っと、たまには文句の一つでも言ってみるララっ子でしたw


開発側には、ゲーム開発の流れよりも、もっと世間の流れを考えて運営して欲しいものです。 (´ε`;)
(7)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年02月13日 22:25

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ