現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
日記トップ
半年ぶりの再開です♪
今回は旧キャラの引継ぎテストでしたね^^

約半年ぶりの再開ですが、なんだか懐かしい感じがしました。


特に事故もなかったようで、容姿がハイランダに変わっていたり、アイテムが消えたりしておらず、ほっと一息です。
(アイテムは良く覚えていないので気付かないだけかも・・・)


あらためて装備品を見てみると、グラフィック周りが一新されたためか、一際鮮やかになった感じがしました。

なんだか目立つ色合いですねw


ダンジョンもギミックが豊富にあって、かなり楽しめるアトラクション(?)になりましたね~
爆薬を仕掛るなんてのもありましたw



あっ!まだ僕の避難が・・・

どーーーーーーん!!

( ゚д.∵:・..
(4)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年06月24日 23:37
この日記を削除しますか?

コメント
(4)
し、新生したばかりでいきなり木っ端微塵に・・・・(ノД`)
Cro Issant (Durandal) 2013年06月24日 23:58
>>Cro Issant さん
まさかの大逆転で、粉微塵からの新生とか・・・w
Cupid Kewpie (Durandal) 2013年06月26日 22:45
うへぇ~恐ろしやヽ(´Д`;)ノ
起爆装置無しだったのね。
きっと誰かがレイズしてくれるよ。。きっと。。。
Misty Moon (Balmung) 2013年06月26日 22:47
>>Misty Moon さん
点火装置は別にありましたよ~^^
つまり・・・PTメンバーが(ry
Cupid Kewpie (Durandal) 2013年06月26日 23:54
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ