現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
日記トップ
β3を試してみました♪
みなさんこんにちは (゚Д゚)ノ

新しいシステムに手間取りました・・・
べっ、べつに死んでるわけじゃないんだからね! 地べたが気持ち良いだけなんだから!!


旧版ではコントローラー派だったのでホットクロスバーを試してみたのですが・・・ 慣れが必要なようですね。
どうしてもバーの切り替えでもたつきます。
キーボード仕様ならアクションボタンをダーっと並べて、マウスでポチポチするだけなので楽なのですが・・・


個人的な感想なのですが、新生でのメインクエストは導線がキッチリしているので迷いませんね。
昔の王道RPGもこんな流れだったのを思い出しました。
もっとも、この辺りは「お使い」に終始する印象もあるので、意見が分かれるところでしょうね。


そうそう、新生では様々な人間模様も描かれているので、生活感が感じられますね^^
リムサではこんなお姉さまも居ましたよ。

「いいこと」って何だろう?
僕はお子様なので良く分からないです (;゚∀゚)=3ハァハァ



次回はいよいよ旧キャラの引継ぎテスト(予定では)ですね。
・・・事故でムッキムキのハイランダーと入れ替わっていたら・・・ (((( ;゚д゚))))
(3)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年06月17日 00:31
この日記を削除しますか?

コメント
(3)
(ΦωΦ)
「いいこと」の内容を教えましょう。
誰にも言ってはダメですよ。
いいことというのは・・・・・・・・・・あ、どうでもいい用事思い出した・・・・



Cro Issant (Durandal) 2013年06月17日 15:21
各エーテライトの周りにも生活感で出ていて、
なかなか頑張られてる感じですね!
Robin Ciel (Durandal) 2013年06月17日 22:09
>>Cro Issant さん
((o(´∀`)o))ワクワク ⇒ ( ゚д゚)ポカーン


>>Robin Ciel さん
料理していたり、農作業していたり、見ているだけで楽しくなってきます^^
Cupid Kewpie (Durandal) 2013年06月17日 23:41
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ