現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2012年9月[絞り込み解除]
当LSでも紅月下攻略に本格的に取り組み始めて1週間・・・

固定メンバー化&固定ジョブ化を図り、ようやくスーパーネールさんに会えました (`・∀・´)


明るい兆しが見えてきましたね~♪


・・・明るいのは兆しじゃないや・・・ダラガブダイブだった・・・ ( ゚д.∵:・.


PS:絶対攻略するぞ~ (゚Д゚)ノ
(3)
(3)
タグ [攻略]
投稿日時 2012年09月29日 23:30


まぁ 何もおきませんでしたが・・・w


そうそう、へヴィ状態になるとキャラが辛そうな表情を浮かべますねw

『あ~ だるい・・・』 って感じかな~
(0)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年09月19日 00:29


今日中にINできるのかな~ (´・ω・`)

って、システムがダウンしちゃったのか・・・ (/ω\)
(0)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年09月13日 23:08



10分に1回以上の割合で落ちました・・・ (´;ω;`)

ADSL回線って、本当に雷様が苦手なんですね~
(5)
(2)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年09月12日 21:17

最終パッチ(?)の日程も決まり、10月末日まで約1ヶ月半となりましたね。
皆様も最後の追い込みに入っておられることと思います。


【佳境ですね①】
そんな訳で(どんな訳だ?w)、僕も製作職を絶賛育成中でございます。

お裁縫に続き、錬金術もカンストいたしました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

次は木工・・・ はてさて、終了日までにどこまで上げられることやらw


【佳境ですね②】
最終コンテンツたる、ハードネールさんに毎日果敢に挑戦し、ボコられる日々を過ごしております。


しかし、最近はなかなか参加メンバーも集まらず、安定した練習もままなりません・・・ (´・ω・`)


そんなことで!

固定メンバーを募集することと相成りました。 (`・ω・´)

詳細はこちらをご覧ください。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/group/top?gcid=1927396


コツコツと一緒に練習できる仲間を待っています!
(2)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年09月11日 23:29

コンテンツ中にFF14が強制終了!!


急いでINしようと慌てた僕は、連続してパスワードを間違えてロックがかかってしまった・・・ (/ω\)


ってか、“数分間”のはずなのに15分は入れませんでしたじょ・・・ (´・ω・`)

みなさまもお気をつけくだされ~
(4)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年09月05日 21:26


約2年の歳月をかけ、お裁縫がカンストいたしました・・・
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

よくやった! 自分!!  (`・ω・´)
(3)
(6)
タグ [レベル上げ]
投稿日時 2012年09月04日 22:56

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ