現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年11月[絞り込み解除]
先日グレートバッファローさんが落とした、ランスヘッドなるもの・・・

部品だけは自分で集めて、完成品を作っていただきました♪

おぉぉ・・・ ゴテゴテしたイフ装備には無い、シンプルで渋い一品ですね~☆
気に入りました! 大切に使います!!

材料を作ってくれたり、分けていただいたり、ランスを作っていただいた方々・・・ 
ありがと~^^
(5)
(3)
タグ [アイテム]
投稿日時 2011年11月27日 23:55

(5)
(0)
タグ [アイテム]
投稿日時 2011年11月23日 22:38

LSのみんなと、グレートバッファロー狩りに行ってきました♪

真イフに人気を取られて、牛さんは放置状態でしたw
まぁ、初戦はこんなものですね。
ヘタレな僕(盾斧)がアッサリ撃沈・・・PT崩壊です・・・ ( ;∀;)

夕方過ぎると牛さんは巣穴(どこ!?)に帰ってしまったので、キャンプ地で一夜を過ごしました。
たまには焚き火を囲んでの談義も良いものです。
(何やら香ばしい焼き鳥の香りが・・・気のせいかな・・・??)

さて、リベンジを誓い再挑戦です。
今回の僕は盾剣で行きましたよ。

ここでも槍さんが大活躍です。
牛さんの範囲攻撃の射程外からチクチクと削っていきます。

あらら、意外と普通に勝てちゃいました (∩´∀`)∩



参考までに、今回の構成は・・・
剣(盾)×1、槍×3、格×1、ソサ×3

感想としては・・・
攻撃が単調なので、真イフよりも楽でした。
牛さんは攻撃が範囲なので、その射程外から攻撃できる槍さんがいると楽ができるかも知れません。
攻撃力は高いので、回復役は3人居たほうが安全ですね。


そうそう、牛さんを倒したら、何やら「ランスヘッド(ブラッディ)」なるものが出ました。
良い物だそうなので、材料を集めて作ってもらうことにします(´∀`)

(6)
(1)
タグ [NM]
投稿日時 2011年11月21日 23:09

真イフ突入しようとしたら・・・
もはや連打ゲームですw


平日なのに満員御礼ですね・・・(;・∀・)
(5)
(0)
タグ [クエスト]
投稿日時 2011年11月17日 21:47

『実はマターしか入っていないのでは』
などと愚痴を言っておりましたが・・・

サックリとイフクローが出てから33回目にしてようやく『斧』が出ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだ2つ目ですが、本当に長い道のりです・・・(シミジミ

夜に見ると光って綺麗です♪

寒くなるこれからの季節では、あたたかくて丁度良い!?


何となく、鍋物を作るのに重宝しそうですね・・・

あ、ちなみに僕は海鮮鍋が好きですね~ (*´ω`*)
(7)
(4)
タグ [アイテム]
投稿日時 2011年11月13日 20:37

来る日も 来る日も ルイゾワのおっちゃんに火種を5個単位で貢ぎ・・・

せっせと報告前のクラスチェンジで裸マラソンを繰り返した結果・・・

ランク49から戦闘なしで幻術がカンストしましたw


だって、ねぇ・・・ 報酬が全部マターなんだもん・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(4)
(2)
タグ [スキル上げ]
投稿日時 2011年11月11日 20:13

安眠が出来ると評判の『きゅぴ枕』はいかがですか?

ぐっすり夢心地ですよ♪

あ、そうそう、言い忘れましたが、この抱き枕は女性限定です (*´ω`*)



ちょ、ちょっと・・・ ハイランダー(男)さんには販売してい・・・

あ、やめて・・・

人の話を聞・・・

誰か・・・!  たす・・・!!

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
(14)
(14)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年11月06日 23:18

格闘ランク21で『イフリートクロー』が出てから、はや2週間・・・

何とか格闘もカンストしました~♪

あぁ・・・ でも装備品をそろえなきゃ・・・

また出費が嵩みそうですw
(8)
(0)
タグ [スキル上げ]
投稿日時 2011年11月05日 00:58

月も替わったことですし・・・

まだモンモンとしている気持ちに整理を付けて、楽しんでいこうと思います。
(4)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年11月01日 20:12

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ