現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年12月[絞り込み解除]
気が付けば、今年も残すところあと数時間ですね・・・

僕にとっても色々あった年でした (遠い目


12月に入ってからも忙しくてプレイ時間が取れず、日記も20日くらい放置状態でしたね~ (´ヘ`;)

まぁ、来年はのんびりと、平穏無事にすごせる年にしたいですね~^^


お世話になりました皆様、今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね♪


それでは、良いお年を!!
(3)
(2)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年12月31日 18:18

12月初頭の地獄の様な仕事の忙しさもひと段落しました。

昨晩は、久しぶりにファクションリーヴに挑戦してきました♪


◆マーケット作戦 3次

ドレイク系・・・ 意外と強いです(((( ;゚д゚))))

◆タープ・ウーシュカ 3次

踏み潰されました・・・ <丶´Д`>


今回の参加者は5人でしたが、普通に(?)倒せました♪

フルPTなら、サックサクかも知れませんねw


そうそう、肝心の戦果はと言うと・・・

何でだろ? あまり嬉しくない・・・ 何故だ・・・ (´ヘ`;)
(6)
(1)
タグ [ギルドリーヴ]
投稿日時 2011年12月11日 23:51

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ