現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
日記トップ
新生FF14始まりましたね♪
旧版の最終データセーブから約1年・・・
FF14が出来ない日々を過ごし、禁断症状に苛まれておりました・・・

でも!ようやく始まりましたね~^^

キャラは旧版から変更せず、以前のままでおります。
なんと言うか、愛着があるためか変えることが出来ませんでしたw

LSメンバーの多くと再開を果たすことが出来て一安心です♪
無事にフリーカンパニーを立ち上げることも出来ました。

当面は個人レベルでも、メインクエストやらクラスクエストなどをコツコツ進めたり・・・
新生ロードストーンの画像容量が何故か満杯でパンクしているのでチマチマ消去したり・・・
FCフォーラムがまっさらなので旧版LSフォーラムからチクチク移植したり・・・
落ち着くのはちょっと先ですね~


落ち着くまで、巴術でカー君育てて遊んでます♪
・・・って、遊んでいたらいつまでも落ち着かないような・・・

行けっ ピ○チュウ! 電光石火だ!!

・・・あれ?ゲームが違ったかな・・・??
気のせいだね・・・
旧版でお世話になった方々へ
新生でもよろしくお願いします! <(_'_)>
(4)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年08月26日 13:11
この日記を削除しますか?

コメント
(4)
モンスターボール、どこにも売ってないんですよぉ(ノД`)シクシク
どうしたらいいんでしょう・・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年08月26日 16:47
マジュウ カーバンクル・・・・
コンゴトモ・・・マルカジリ!!

カーバンクルの噛み砕き!!!
999ポイントのダメージをうけた! 
Luminuse Rain (Durandal) 2013年08月26日 18:49
僕の名前も Pocket Monster にすれば完璧であった(´・ω・`)
Pocket Chocolate (Durandal) 2013年08月27日 00:37
>Cro Issant さん
大丈夫! きっとパッチ2.1で実装されるはず!!
・・・はず・・・

>Luminuse Rain さん
カー君恐るべし・・・
実は肉食獣なのかな・・・ アワワ

>Pocket Chocolate さん
もはや任○堂から訴えられるレベルですねw
Cupid Kewpie (Durandal) 2013年08月27日 23:51
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ