現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : あけおめ[絞り込み解除]


あけまして おめでとうございます <(_'_)>

新生が始まったらフルパワーで騒ぎましょう~♪



【いつものおまけ】
今年も懲りずに初日の出を撮ってみました。
前回よりは良いですが・・・ 雲が・・・ (´;ω;`)

場所は3年連続で同じ場所です


【おまけ②】
現行版FF14のグランドフィナーレ

この時は200名以上の方がINされていました。
運営さんの粋な計らいで(?)年明けの0:15頃まで鯖が稼動していたので、みんなで年越しの花火を打ち上げました(*´ω`*)
(3)
(2)
タグ [あけおめ]
投稿日時 2013年01月02日 22:51


今年もワイワイ楽しく遊びましょう!


【おまけ】
今年も初日の出を撮影してみました・・・
が、残念ながら曇り空のため水平線から上るお日様を見ることは出来ませんでした _| ̄|○
9時ごろになって、奇跡的に雲間からチラ見するお日様をパチリ♪
(2012.1.1 9:20ころ撮影 場所は昨年と同じ )
ここまでお日様が昇ってしまうと撮影は難しいですねw
(7)
(6)
タグ [あけおめ]
投稿日時 2012年01月01日 15:02



みなさま、今年もよろしくお願いします♪ <(_ _)>


さてさて、慌ただしかったのが嘘のように、年始は穏やかですね (´∀`)

年越しはエオルゼアで過ごしました (`・∀・´)

初日の出を見よう! に参加しました…  っが ( ゚д゚)!

土砂降りでした… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ようやく晴れましたが、お日様は遥か上空へ (´;ω;`)

でも、見られたから良しとします (´∀`)♪



最後は記念写真で締めくくり  (・_-)-☆



今年もまったり遊びますよ~ (・´з`・)



【おまけ】
エオルゼアの初日の出はアレでしたので…
リアル初日の出をご覧あれ♪

2011.1.1 AM6:50ころ 千葉県九十九里浜沿岸にて撮影
(めっちゃ寒かった…
(13)
(0)
タグ [あけおめ]
投稿日時 2011年01月01日 19:02

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ