現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年8月[絞り込み解除]
夏祭りが終わったと思ったら、各地で進行中の帝国無双が確変中のようですw

昨日はホライズン北部で参戦したのですが、連続5回(それ以上?)発生しました。
(30分に1回発生のようです)

お陰様で、属性を失ったクリスタルが30個以上集まり、ペレグリンヘルムを貰うことが出来ました♪ (´∀`)

色合い的には、黒と薄い青なのでココルンメイルがピッタリかも♪



▲▽▲ と こ ろ で ▲▽▲

FF14のオニオン装備は青色が基調ですが、僕の記憶にある“たまねぎけんし”はコレなのですが・・・

年代がばれてしまう・・・!? (((( ;゚д゚))))
(え?DSでリメイクされてる??なんですかそれは???)

赤色基調のオニオン装備(白マント付き)が出ないかな~ (´Д`)
(6)
(3)
タグ [クエスト]
投稿日時 2011年08月31日 20:59

トランキル付近で活動中のLSメンバーから一報が・・・

どうやら「帝国の襲撃が始まる」らしいと言うのです。

早速現地に飛んでみると・・・

おおぉぉぉぉ??
次から次に、ワラワラと出てくるではありませんか!w

某有名ゲームの なんちゃら無双 にそっくりですよwww

バッタバッタと薙ぎ倒していくと、討伐に成功したようです♪
受付NPCのところに宝箱が出現し、中から無色クリスタル6個が出てきました。
中身は各自異なるようですね~

プロフィールに項目が追加されていました。

最後の一文が、なにやら続編を臭わせる内容ですね。


敵のランクは25~30の間くらいなので、ある程度の人手が集まれば、ランク帯を気にせず楽しめそうなクエスト(?)でした。

発生時刻などが分かれば便利なのですが、不規則発生なんでしょうかねぇ~??

遭遇したら、是非みなさんもお試しください!

ちょっと別ゲームみたいで面白いですよ~♪


そうそう、インペリアルセンチュリオンなる人のSSを撮影してみました。

装備品が格好いいですね~ (*´∀`*)
(8)
(4)
タグ [クエスト]
投稿日時 2011年08月29日 19:42

昨晩、「もりあがれ!花火と水着とバーベキュー!」が開催されました♪


僕は“串焼き渡し”と“市街地での宣伝”で運営係りとして参加しました。


時間前にも関わらず、多くの方が既に会場入りしてました。


ぞくぞくとお客さんが来場してくれました。ヽ(゚Д゚)丿 スゴイ

あっという間に表示限界を超えてしまい、歩くたびに人が次々と表示されていきます・・・
一体、何人の方が来てくれたのでしょうw
推計で100名を超えていたようです (((( ;゚д゚))))


なかには、こんなパフォーマンスを披露している方達もw

ちょっとカッコイイかもぉ・・・

辺りが暗くなり、メノウさんのカウントダウンで一斉に花火に点火!

綺麗・・・ (人´∀`).☆.。.:*・゚
(全員表示されていたら、更に綺麗&大迫力だったに違いありませんね)

みんなで記念撮影です。



かくして、イベントが成功裏に終わりました ヽ(゚∀゚)ノワーイ


最後に運営スタッフで記念写真を撮りました♪


企画したメノウさん
運営スタッフの皆さん お疲れ様でした~

イベントに来てくれた皆さん、ありがと~ (´∀`*)ノシ



▲▽▲▽▲▽▲ お ま け ▲▽▲▽▲▽▲

イベント後にヒミツ基地に帰ると・・・

あちち・・・ (>д<)

酷い仕打ちです・・・ ;;
(8)
(8)
タグ [LSイベント]
投稿日時 2011年08月28日 20:38

気象予報士「今日の予報は チラ見 ときどき ガン見 となるでしょう」

僕「 (´・ω・`) ?? 」




(そして・・・)














僕「 (;・∀・) 」



▲▽▲▽▲▽▲ お 知 ら せ ▲▽▲▽▲▽▲

うちのLSマスターがイベントを企画しました~♪


>>>>> 詳しくはコチラ <<<<

お気軽にご参加ください~ (´∀`*)ノシ
(5)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年08月24日 23:15

(8)
(7)
タグ [心のツイッター]
投稿日時 2011年08月21日 19:28

(2)
(2)
タグ [心のツイッター]
投稿日時 2011年08月13日 17:18

みなさんこんにちは、キューピッドです。

最近暑いですね~

ギラギラと照りつける太陽が、何だかモンスターの様に感じる今日この頃です。
(えっ!? 本当にモンスターだって??)


(閑話休題)


エオルゼアの各地でも、夏祭り真っ盛りですね♪

盆踊りが始まりそうな櫓があったり・・・

街中で花火が見られたり・・・

定期船も隅田川の屋形船みたいになっていたり・・・


そうそう、定期船からも花火を打ち上げられますよ♪

海の描写も綺麗になっているので、ナイトクルーズがてら楽しまれては如何でしょうか?


やっぱり、夜祭は幻想的ですね (´∀`)
(2)
(1)
タグ [公式イベント]
投稿日時 2011年08月12日 22:56

お前にお義父さんと呼ばれとうないわ~~~~!!


・・・いえ、特に意味はないのですが、メイン盾視点でのオーガ師匠ですw

なんと言うか、ドラマで良く見る場面にそっくりだな~って思って・・・
(4)
(5)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2011年08月11日 18:38

何度目かの挑戦で、ようやくオーガ師匠を撃破できました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オーガ戦の後、しばし感慨に耽る一同・・・w

宝箱です・・・開けるときはドキドキですね♪
中から鎧が出ました! 【やったー!】

時間的にきつかったのですが、なんとか裏ボス様のご尊顔を拝することができました♪

結果は、と言うと・・・
まさかここまで来れるとは思いもよらなかったので、対策もなく、一方的に蹂躙されました♪
挙句の果てにタイムアップで放り出され、無残な骸の山となりましたとさ・・・

めでたし、めでたし・・・!?


次は時間短縮して、裏ボス様とまともに殺り合いたいですね♪


参加してくれた皆さん、ありがとう!
また一緒に行きましょう!!


~・~・~ お ま け ~・~・~

なんと、PTメンバーが鎧を譲ってくれました ヽ(;゚д゚)ノ

かたじけない 。・゚・(ノ∀`)・゚・
次も盾役頑張っちゃうから♪
(5)
(3)
タグ [インスタンスレイド]
投稿日時 2011年08月10日 20:06

サービス開始から、あと1ヶ月ほどで1年を迎えますね。

最近、そこはかとなく不安に思う事があるのです・・・

セキュリティトークンの電池はどのくらいもつのだろうか? と・・・

毎日のようにポチッっと儀式のように押していますから、もしや、そろそろ電池様の寿命ではと・・・

そこで、公式のQ&Aで調べてみると・・・

( ゚д゚)ポカーン



答えになってねぇ!



スミマセン・・・ 取り乱しました・・・


でも、実際のところどうなんでしょうね?

毎日1回使用した場合の寿命の目安は・・・??
(5)
(2)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年08月08日 22:04

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ