現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : NM[絞り込み解除]
真イフを幻術で初参加しました。

クリアーしましたが・・・なかなか難しいですね~w

慣れない職業での挑戦は難易度がぐ~んと高くなります(;・∀・)

でも、新鮮な感じで挑戦できて楽しめましたよ~♪
(2)
(3)
タグ [NM]
投稿日時 2012年01月04日 23:25

こ・・・これは・・・・ (;・∀・)

これを見た外国人プレイヤーに「正月」と言うものが、どのように伝わっているのか興味深いですねw


さてさて、先のパッチで実装されたモグ戦ですが、昨晩、お友達からお誘いがあり参加させていただきました。

モグ戦に慣れた方達のようで、サクサクと攻略することが出来ました ヽ(´ー`)ノ

気になる報酬はと言うと・・・・

5回とも全部マターでした _| ̄|○


あるLSメンバーさんが『さすがキュピさん、引きの悪さは今年も健在ですね』と言いました・・・

まぁ、元旦から滑り出しは順調のようです!? (´・ω・`)



【おまけ】
龍兜をゲットして記念撮影(´∀`*)
(5)
(2)
タグ [NM]
投稿日時 2012年01月02日 23:39

うちのLSから4名、お友達と野良募集で混成PTを編成しました。

途中、メンバーの出入りもありましたが、最終的には
剣(盾役)・斧(僕)・槍・槍・弓・呪・幻・幻  の構成でした。

この日6回目の挑戦で悲願を達成しました♪

やったね~☆


僕は通算9回目での攻略達成でした。
今後は安定して討伐できるように工夫したいですね~ (^ω^)


そうそう、こんなの出ました

・・・って、まだ格闘はR20台ですよ・・・ _| ̄|○
(3)
(1)
タグ [NM]
投稿日時 2011年10月21日 23:41

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ