現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2012年1月[絞り込み解除]
昨晩は、LS交流を兼ねてモグ戦に挑戦してきました。

両LS混成PTを2チーム編成したのですが・・・ 一方はララっ子8人チームになりましたw
かわゆいですねぇ~ (*´ω`*)

エオルゼアで1位2位のファンシーさを争う、小さい者同士の仁義無き戦いの火蓋が切って落とされました♪



結果は・・・完勝~ ヽ(´ー`)ノ
小さいからって、見た目で判断してはダメですよ~w

たまには、こんなララっ子限定PTも楽しいですね~ (´∀`)


【おまけ】
ララっ子が集まると、やはりこの光景に落ち着くようですw


もう一方の混成PTと向かい合い。
(;゚∀゚)=3ハァハァ 言っている人が数名いましたねw
(8)
(11)
タグ [NM]
投稿日時 2012年01月21日 23:46

LSメンバーからウルダハに記者さんが来ているとの情報が飛び込んで来ました。

ほほ~ これが噂の記者さんですね~

なんだかモール肉を要求されましたが、渡すとプリズムをくれました♪


もしや? と思って他の都市に向かってみると・・・
いました! 各都市一斉に現れたようですw

3者コンプしたので、プリズムを比較してみると・・・



ふむふむ・・・ 結構凝っていますね~ (´∀`)
(4)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年01月15日 18:02

ぶらり一人旅など、お散歩を重ねてきましたが、この度、全エーテの開通を達成しました♪

某番組の「ち○散歩」に負けてはいないようです?w

災難関だった黒衣森の2箇所のエーテも、LSメンバーの生贄・・・ ちがった・・・協力のもと到達することが出来ました~ (ΦωΦ)


ちなみに、もらえた報酬は称号だけでしたw

素敵な靴などを期待していたのですが・・・ _| ̄|○
(7)
(3)
タグ [冒険]
投稿日時 2012年01月15日 00:33

苦節何度目かの挑戦にて、LSメンバーでモグを攻略することができました~(*´∀`*)

剣、格、弓、弓、呪、呪、幻、幻(僕) の構成でした

回数を重ねていけば安定して倒せると思います。
何事も慣れが重要ですね。

そうそう、数名のメンバーはモグ武器が出たようです。

僕の中身は・・・安心安全のマターでした・・・_| ̄|
(7)
(6)
タグ [NM]
投稿日時 2012年01月06日 00:33

真イフを幻術で初参加しました。

クリアーしましたが・・・なかなか難しいですね~w

慣れない職業での挑戦は難易度がぐ~んと高くなります(;・∀・)

でも、新鮮な感じで挑戦できて楽しめましたよ~♪
(2)
(3)
タグ [NM]
投稿日時 2012年01月04日 23:25

こ・・・これは・・・・ (;・∀・)

これを見た外国人プレイヤーに「正月」と言うものが、どのように伝わっているのか興味深いですねw


さてさて、先のパッチで実装されたモグ戦ですが、昨晩、お友達からお誘いがあり参加させていただきました。

モグ戦に慣れた方達のようで、サクサクと攻略することが出来ました ヽ(´ー`)ノ

気になる報酬はと言うと・・・・

5回とも全部マターでした _| ̄|○


あるLSメンバーさんが『さすがキュピさん、引きの悪さは今年も健在ですね』と言いました・・・

まぁ、元旦から滑り出しは順調のようです!? (´・ω・`)



【おまけ】
龍兜をゲットして記念撮影(´∀`*)
(5)
(2)
タグ [NM]
投稿日時 2012年01月02日 23:39


今年もワイワイ楽しく遊びましょう!


【おまけ】
今年も初日の出を撮影してみました・・・
が、残念ながら曇り空のため水平線から上るお日様を見ることは出来ませんでした _| ̄|○
9時ごろになって、奇跡的に雲間からチラ見するお日様をパチリ♪
(2012.1.1 9:20ころ撮影 場所は昨年と同じ )
ここまでお日様が昇ってしまうと撮影は難しいですねw
(7)
(6)
タグ [あけおめ]
投稿日時 2012年01月01日 15:02

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ