現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : 公式イベント[絞り込み解除]
・・・っと言うわけで、初日は花火を見るだけでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

限定アイテム枠が鞄やリテを圧迫しております・・・

どうすりゃいいのか・・・w
(貧乏性で捨てられないララっ子です・・・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【LSメンバー募集のお知らせ】


当LS『Mayonnaise (マヨネーズ)』では、メンバーを募集中です!

詳しくはこちら⇒⇒⇒http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=1927396&threadId=1157887
(3)
(6)
タグ [公式イベント]
投稿日時 2012年03月29日 20:49

ハロウィン・・・ ララっ子にピッタリなイベントです♪
なかなか可愛く仕上がりました・・・ ケケケ

一人でまったりとオブジェに溶け込んで遊んでいると・・・


次々と同志が集まってきましたw



みなさん はしゃいじゃって・・・ (*´ω`*)
(8)
(4)
タグ [公式イベント]
投稿日時 2011年10月19日 22:37

イベント開始に遅刻したNPCのヨルドウィンさん・・・

おかげでイベント開始直後にウルダハ中を探し回ったのはヒミツです♪

遅刻はいけません!! ヽ(゚皿゚)ヽ

しかし、ダンディーな身なりとは裏腹に、縁起でもないことを口にする人です・・・

・・・とまぁ、ブツブツ言いながらもイヤリングを貰った訳ですが・・・

ちょっと大き過ぎませんか?w

耳がコリそうです (;・∀・)
(2)
(1)
タグ [公式イベント]
投稿日時 2011年09月08日 22:24

みなさんこんにちは、キューピッドです。

最近暑いですね~

ギラギラと照りつける太陽が、何だかモンスターの様に感じる今日この頃です。
(えっ!? 本当にモンスターだって??)


(閑話休題)


エオルゼアの各地でも、夏祭り真っ盛りですね♪

盆踊りが始まりそうな櫓があったり・・・

街中で花火が見られたり・・・

定期船も隅田川の屋形船みたいになっていたり・・・


そうそう、定期船からも花火を打ち上げられますよ♪

海の描写も綺麗になっているので、ナイトクルーズがてら楽しまれては如何でしょうか?


やっぱり、夜祭は幻想的ですね (´∀`)
(2)
(1)
タグ [公式イベント]
投稿日時 2011年08月12日 22:56

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ