現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Dai Suhaya (Masamune) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年11月[絞り込み解除]
またまた超久しぶりの日記です。

幻術で覚えるWSであるレヴィンボルトIIが強いという噂を聞いて、
イフの盾役(斧術士)で試してきました。



結果としては・・・。

ダメージ250程度(極稀にレジスト?あり)
DOTは100%入る(イフ本気モードでも)が効果時間が短い場合もある。

やだ・・なにこれ・・・
強すぎる・・・。

ぶっちゃけ、スカルサンダーIIとかpgrってレベルの強さで、
ダメージ効率だけ考えるとシュトルムヴィントよりも上です。
(シュトルムヴィントでTP1500消費の350程度のダメージ)
案の定、魔法WS?らしくフェロや猛者の影響は受けないような印象ですが、
TP1000で連打できるのでブラッドバスやフェロ猛者はメイムに注ぎ込んで、
TP溜まったらリキャストごとに連打でダメージ効率は相当上がりそうです。
剣術盾をやってる方にもダメージ効率UPという意味では、斧よりも最適だと思います。

習得している方は是非試してみてください!
(1.20入るまでの命ですが・・・)

追記:剣盾でも試してみました・・・が、斧のちょうど半分しかダメージ出ません。
どうやら大型幻具補正?かなにかついていて両手武器は片手武器の2倍ダメージがでる感じです。
まあ、でも斧ほどの効果は見られないものの、それでもスカルサンダーよりは強いといった感じで、主力WSにはなりそうでした。
(0)
(3)
タグ [攻略]
投稿日時 2011年11月19日 07:23

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ