現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Dai Suhaya (Masamune) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年8月[絞り込み解除]
久しぶりの日記。

何度かゼーメルには行っていたものの、先日よりやっと盾デビューし、
昨日やっとのことでバトラール初撃破できました。
しかも、勇者パーティ(剣、斧、槍、弓、格、呪、幻×2)ということで達成感も強いものになりました。

やっぱり、バトラールは慣れが重要なのか、最初はなかなか振り向きに対しての
避けるタイミングが見極められず・・・。
Uniさんにアドバイスしてもらい、やっとのことコツを掴めました。

ゼーメル剣術士は、VIT174がわりとスタンダードだけど自分の場合はあえて、
STR80 VIT146 DEX54 INT27 MND80 PIE80
火100 水150 雷43 風15 土99 氷21
というバランス型でチャレンジ。

装備は、魔法防御・耐性重視の装備でリムサで安くNPC売りしてるエーコンクッキーをほっぺた落ちで食べて物理防御とHPの少なさをカバー。

幻や呪で参加のときは、レーズンを至福で食べれてそれなりに戦えるのでオススメステータスです。

あとは格闘と槍を上げて必要なアクションをもう少し揃えるのが先決かなぁ。
1.19の導入までには仕上げてしまいたいところ。

(0)
(3)
タグ [攻略]
投稿日時 2011年08月27日 12:34

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ