現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Dai Suhaya (Masamune) さんの日記
日記トップ
旧Lodestone最後の雑記
と、いうわけでいよいよ明日にアーリーアクセスを控え、本番が近づいて参りました。
The Lodestoneももうすぐ新生Lodestoneへお色直しということで長らくお世話になった旧Lodestoneへの最後の雑記となります。
趣味で書いた記事に対して予想以上にたくさんの方からフォローやいいね!コメントをいただいてありがとうございました。

新生LodestoneやフリカンのブログでもTANKでの攻略記事や体験記事を中心に投稿していこうと思いますので今後とも宜しくお願いします!

最後にDai Suhaya改めDai'a Tributeでのファミコンドット絵風?SSを掲載してしばしのお別れです。
新生エオルゼアでお会いしましょう!!


なんか、ファミコン風というよりルナティックドーンみたいd
(2)
(9)
タグ [交流] [雑記]
投稿日時 2013年08月23日 21:55
この日記を削除しますか?

コメント
(2)
ファミコン!!いや、モザイk(ry
新生でもぜひ宜しくお願い致します( *`ω´)ゞ
Tipi Gala (Masamune) 2013年08月23日 22:32
>>Tipiさん(と呼ぶのも最後かな?)
こちらこそ新生でも宜しくお願いします!
Dai Suhaya (Masamune) 2013年08月24日 06:35
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ