現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Canopus Walff (Durandal) さんの日記
日記トップ
W統合コーネリアLSマスター会議(お知らせ
提案本文も修正しましたが、一応新着にも記載しておきます。

先程よしPから発表がありました。

以下転載

------------------------------------------------------------------------
プロデューサ/ディレクタの吉田です。

皆さん、多数のポストありがとうございます。
全リージョンの関連するスレッドにも目を通させて頂いています。
今回の件については、コミュニティ全体に対して、非常に大きな動揺を与えてしまい、申し訳なく思っています。

現状、開発/運営チームでは、非常にフィードバックの多い②案を更に調整し、
④案のメリットも生かしたものにできないか、
皆さんのフィードバックを参考にさせて頂きつつ、検討を重ねています。
技術的な確認事項、スケジュールの確認もあるため、恐縮ではありますが、
このまま週末に突入し、週明けまでお時間を頂けると助かります。

トピックスについては、一時取り下げも検討しましたが、
仕様が見えなくなると、話し合いの際に、内容齟齬の可能性があるため、
少なくとも週明けまでは、このままとさせていただきます。

繰り返しにはなりますが、現段階で非常に大きな懸念の声を挙げられている方が、
多数いらっしゃる中で、ワールド統合を強行するつもりはありませんので、
その点は重ねてご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------

ということですので、この提案は一旦休止になると思います。
このまま取り越し苦労で終わりますように。
(7)
(4)
タグ [交流]
投稿日時 2012年02月11日 00:05
この日記を削除しますか?

コメント
(7)
>>Ray Darkさん
私は2鯖合併を望んでいます。
ですので、吉田プロデューサーが検討を始めた2案に賛成です。

私はコーネリアサーバーを1つに纏めようと思っているわけではなく、私のフレや、LSメンバーのフレとの繋がりを新しいワールドでも維持するために行動を一緒にさせてください。
そしてその繋がりを更に広げていってください。
そうすることで、話したことはなくてもよくお見かけするご近所さんを新しいワールドでも見ることができるのではないか。
という思いで今回の提案をさせて頂きました。
私がリーダーとして引っ張っていくような大それたことではなく、大きな輪の一部分として一緒に転がって行きたかったのです。

この世界が維持された状態に新しい多くの仲間たちが合流してくれることが一番ベストだと思っています。

個人的にご協力させて頂きます。
Canopus Walff (Durandal) 2012年02月11日 09:10
2案が通れば、基本的には今までのフレの方やLSメンバーさん達とも
また遊び続けることができるのですが
フォーラムでは4案支持の声もまた上がってきており、
不安もありますが、良い方向に進むことを願います
Ray Dark (Ridill) 2012年02月11日 13:34
>>Ray Darkさん
4案に賛成していた人にとってはフォーラムでの反対意見は対岸の火事みたいな感じだったでしょうし、再検討されたことによって、自分たちの方に延焼してきたようなものでしょう。
何にしても週明けの新しい案が発表されないと議論というよりも罵り合いみたいな状態ですね。
中には煽りを楽しんでいる人もいるみたいですね。
Canopus Walff (Durandal) 2012年02月11日 14:52
ワールド統合についてはまだ不透明な部分が多すぎて議論ができない部分も多々あるとは思いますが、統合方式が決まってから移行先鯖を決めるのは、なんというか、泥縄な状態ではないでしょうか(失礼)。

幸いまだ時間は残されていますし、現状の4案(私自身あまり理解してない)が強行されることを前提に、一度LSマスター会議を開催してはいかがでしょうか。

LS同士の交流をもっと深めたい、という目的なのは秘密です。
Metis Chronica (Durandal) 2012年02月11日 16:58
>>Metis Chronicaさん
コメントありがとうございます。
統合の方向が確定していない段階で議論すると今のフォーラムと同じように憶測での話になってしまいそうな気がします。

私もLS同士の交流を深めたいと思ってはいますが、週明けの発表を待って落ち着いて(結果落ち着いていられないかも知れませんが・・・)行動したいのが本音です^^;
Canopus Walff (Durandal) 2012年02月11日 17:31
フォローされたから来てみたわ。
方向性決まったみたいね。
議論の必要もなくなったし、ユーザー側でする事はあまりなくなったわね。
---- (----) 2012年02月15日 06:51
>>シャナさん
フォローしてたつもりでしてなかったのでしてみましたw
一応落ち着いてよかったですね。
爪の先ほどの付き合いですがこのまま移動になったらよろしくです。
不滅隊だからROS団じゃないけどねw
Canopus Walff (Durandal) 2012年02月15日 16:14
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ