現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Canopus Walff (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : レベル上げ[絞り込み解除]
2012年5月16日(水)

とうとう全職カンストしました。

長かったような、短かったような、やっと終わったというか、もう終わったのかというか。

けっこう複雑な感覚です。



今まで遊んでくれた方々、ありがとうございました。
これから遊んでいただける方々、よろしくお願いします。

新生までキャップ開放はないだろうし、新生後もすぐすぐ解放はないかもしれないなぁ。
(13)
(21)
タグ [雑記] [レベル上げ]
投稿日時 2012年05月16日 16:49

1.21までに全クラフターを43以上にする目標を達成出来ました。

なぜ43かと言うと、現在の全レシピを制作できるようになるラインが43だからです。
新レシピが来たら46以上じゃないと作れないアイテムが・・・もありえますが、今のところ43ですべての装備、食事、薬を制作できる状態です。
まあ作れるだけで、最終装備の成功率は6~7割と言ったところですがw
ここからはのんびりマテリアが埋めれる状態に持っていけたらいいかな^^
その前にギャザラーを43にしてこちらの裝備も一新したいところです。
(6)
(24)
タグ [雑記] [レベル上げ] [製作]
投稿日時 2012年03月02日 16:13

1.19になって斧が当たるようになりました。

今までやっていた10ランク(あえてレベルと書きません)上の敵での修練稼ぎが、適性レベル+3程度の敵でも苦戦するようになりましたが、安定して経験値が入手できるようになったのはかなり大きかったです。

40以降はサクサク上がって剣の時より成長が早かったかもしれませんね。

今まではソロ用のスキル構成を考えてましたが、今後はPT用の構成を考えて高ランク向けコンテンツにも挑戦していきたいです。

それと平行して幻術を上げ始めました。

槍、格闘とどれを上げようかと悩みどころではありましたが、弓(46で停止中)、剣、斧とファイター職を連続で上げてきたのでソーサーラーもしっかり上げて選択肢を増やすことにしました。

今後キャップ開放が来た時にソロ用にプロテスⅡやシェルⅡも欲しいですしね。

いざ幻術を始めてみると精霊魔法が使いにくい
敵の属性を把握してないと撫でる程度のダメージしか出ないのはきついので、呪術のスカージⅡとバニッシュⅡをセットしてしまいましたw

これからいろいろ試して行かないといけませんね。
(7)
(4)
タグ [雑記] [レベル上げ]
投稿日時 2011年10月13日 09:23

初カンストは盾だったのですが、盾は別物と思うで自分の中での初カンストは剣術でした。

あれ?メインだったはずの弓より先なんだけど・・・

弓は楽しいし強いんだけどちょっと地味なんですよね。
LSでゼーメルに行けるようにと弓は45まで上げましたが(今は46になってます)これ以上は惰性で上がるくらいでメインではなくなっちゃうと思います。

で、メインは何なの?ってことなんですが、剣ではないですねw
9月5日に剣を上げ始め22日間でカンストしましたがどれくらいでカンスト出来るかやってみようと思ったわけです。

30まではリーヴと野良狩り、30からはビヘストも・・・
という上げ方だったわけですが、ビヘスト以外はほぼソロで上げました。
LSでのリーヴPTが数回と20台でLSメンバーのランク上げのお手伝いで野良狩りPT、トトラクに1回行ったくらいだったと思います。

フィジカルがカンストしてたのと他職のスキルもいろいろ持ってたのも大きいですね。

この次は斧を上げてメイン職にしようかなと考え中ですが、攻撃が遅いのと命中がスカスカなのがネックですねぇ。
■eさんもう少し斧を上方修正してもらえませんかね・・・

(10)
(8)
タグ [雑記] [レベル上げ]
投稿日時 2011年09月28日 14:16

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ