現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Canopus Walff (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2010年12月[絞り込み解除]
本日はLSイベント(そんなにいいものでもないけど)でサンタ服を着て遠足しました
最初だけサンタ服でみんな本気の戦闘服に着替えてオーガやアーリマンに瞬殺されてたんですけどね
いつも同じコースでモードゥナで墜落した飛空挺見てドラゴンヘッドから城見に行って解散でしたが
LSメンバーの多くの人が参加してくれて楽しい1日でした
もっといろいろ行けるようにランドマークをゆっくりでもいいから増やして欲しいですね
(0)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2010年12月25日 01:05

弓がR30になったのでクエを進めました

なんかSS失敗してるみたいだけどw
チョコボに乗せてくれ!

んで、そのあと狩りしてたらゴブリンが

先制だ!

やるなお主

花火みたいなの出したけど無事

燃え尽きたぜ真っ白にな(またか)
(0)
(0)
タグ [冒険]
投稿日時 2010年12月17日 16:45

おーぃ子供たちプレゼントだよー

トナカイがいないからあげられなかった

燃え尽きたよ真っ白にな
(2)
(0)
タグ [雑記] [アイテム]
投稿日時 2010年12月16日 18:00

いきなり生地が出て早速つくりました
かわいいです

帽子とブーツも出るといいなぁ
(0)
(0)
タグ [雑記] [アイテム]
投稿日時 2010年12月16日 09:59

グラボ死亡から復活しました
せっかく健全な生活に戻ってたのに2週間もしたらまた不健全な生活に戻るんでしょうねぇ

放置も減らさないとまたグラボ死んだら大変です
タクティクスオウガもまだクリアしてないし、クリアしてから他のルートもしたいし
んでも、無料期間が無期限延期になったことだしのんびりダラダラやっていけばいいかな
(0)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2010年12月12日 00:05

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ