現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Canopus Walff (Durandal) さんの日記
日記トップ
お世話になりました。
無事現行終了まで辿りつけました。
やり残したことはいっぱいありますが、仲良くしてもらった皆さん。
PTでご一緒させて頂いた皆さん。
まだお話などもさせてもらったこと無い、通りすがりの冒険者のみなさん。
本当にありがとうございました。

Oβでやめかけてたのが、ぷんたんと知り合ってLSマスターまでさせてもらうことになりました。
本当に出会いに感謝です。

新生でも今まで以上にのんべんだらりと続けていくと思います。
みなさん、これからもよろしくandこれから知り合う人もよろしくです。

新生βテストまでは時々inすると思います、積みゲーの消化もして行かないとなので、頻度は週1くらいかもしれません。
会った時はだらだらしましょうw

では、これで一旦お世話になりました。

PS.新生αはなかなかの出来のような噂もチラホラ、よしP&スタッフの皆さん、がんばりましたね。ありがとうございます。
これからもがんばってくださいね。
α追加に当選することを期待していますw
(11)
(15)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年11月01日 03:24
この日記を削除しますか?

コメント
(11)
昨日月下の闘いに白で参加していたボタモチです
回線落ちでいままでつながらず復帰できませんでした;
昨晩はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした><
Bota Moti (Durandal) 2012年11月01日 05:57
LSに居候させて貰う前からちょこちょこおじゃましに行ってましたね(申し訳ないでしw)
新生でもよろしくでし^-^
Meagus Stonwile (Durandal) 2012年11月01日 12:58
通りすがりの冒険者です(〃'▽'〃)
カノープスさんには色々お世話になりました〜(通りすがりなのに?

わたし的には後半チョコボが気軽に行けなくなって残念でした( ノД`)シクシク…

新生でもよろしくお願いしマース(o´∀`o)
Hidehide Siren (Durandal) 2012年11月01日 13:49
通りすがりの村人Aです(〃'▽'〃)
新生でも宜しくお願いします
Nande Deluxe (Durandal) 2012年11月01日 18:20

かのぷーさん。
2年前、初めてリムサの橋のところで出会ってから、
いつも声をかけてくれて本当にありがとうございました。
まわりの人がどんどん辞めていってしまうなか、
かのぷーさんが声をかけてくれることがわたしの救いでした。
とりあえず、いったんお疲れさまでした。
また、新生でもよろしくお願いします!!^-^

Fuchi Huahua (Durandal) 2012年11月01日 18:49
長いような短いような2年でした。偶然の出会いがここまで大きく
なるとは予想もしなかったです。
紆余曲折、山も谷もあったと思いますけど、「皆楽しく。」このスタンス
だけは今後も持っていこうと思います。
重責のマスター、お疲れ様でした。気苦労かけたね。
Punto Rosso (Durandal) 2012年11月01日 19:35
お疲れさまでした。
かのさんのLSに入れてもらって、ここまでこれました^^
私みたいな変わった冒険者もいてますので新生からもよろしくお願いしますね♪
Sibyl Kuu (Durandal) 2012年11月01日 22:19
積みゲー消化、一緒にがんばりましょうw
新生でも遊べるといいですね!
Biore Viola (Durandal) 2012年11月02日 21:25
お世話になりましたーっ
新生でもよろしくお願いします(・Д・)ノ
私も積み本とPSP頑張りますwww
Ico Fia (Durandal) 2012年11月03日 21:11
本当にいろいろお世話になりました。
僕にとって、かのさんはひたすら頼るばかりの先輩プレイヤーでした。
最初に声を掛けていただいて、リーヴに連れて行っていただいたり、最後の方はグラカンクエでは本当に頼もしかったです。
LSに入れてもらって、本当に良かったです。ありがとうございました^^
Mameccha Hoppecha (Durandal) 2012年11月04日 23:07
今年の新年イベントでお会いして以降、本当にお世話になってばっかりの1年でした。
最後のあたりIN率が下がってしまって、あまりお話とかできませんでしたが、新生でもぼちぼちやっていきますので、引き続きよろしくおねがいしますです!
Verde Woodstock (Durandal) 2012年11月11日 21:33
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ