現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Canopus Walff (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年1月[絞り込み解除]
ここんとこ晩御飯を食べると睡魔に誘われて暗い国へ出かけているかのぷーです

撮り溜めたSSを放出しないと怠魔に誘われてゴミの国に送りだしてしまいそうなので気力を振り絞って日記をば・・・

R40リーヴをするようになってちょっと大きなお友達に出会う機会が増えました


大きなかえるのお友達は大きなお口で捕まえてくれます
長い舌で振り回されないだけありがたいと思って遊ぶのですが、さわり心地が悪そうなので遠くでお相手させて欲しいです


首の長いお友達が集団でいる時は一人づつ内緒の話があるからと誘い出して遊びます
こっちにいい物があるよと誘うとすぐ寄ってきてくれるので案外純粋な子なんだと思います

そんな大きなお友達は適度に遊んでくれるのでいいのですが、時々高校生のお兄さんが我が物顔で現れる時があります


遠くで見ている時はいいのですが、近付くとその大きさに圧倒されて足がすくんじゃいます

高校生のお兄さんは気付いてくれなくてあっという間にぶつかってしまいました

も、もうお髭が生えてるんですね・・・大人だ

と、まあこんなしょうもないことでも考えてないとやってられない強さです

そして今の小さな欲望

そ、その腰にぶら下げている得物をよこしなさい
戦闘には使わないから、約束するから

この格好に似合うと思うんだよね
(3)
(0)
タグ [雑記] [冒険]
投稿日時 2011年01月29日 07:40

ウルダハでばっかりローカルをやっていると出てくるリーヴが決まっていて要求RがやりたいRとはいかなくなってしまいますね
ということで、リムサに移動して受けました
納品ついでにその近辺をうろうろしながら殺されてきました

こいつは木に隠れて向いてる方向がわからず近付き過ぎてやられました

崖の下にはグゥプーさんが
夜だったので見にくいのが・・・・

崖下に降りて洞窟に入るとそこにはアーリマンと槍使いが

槍はホーバージョンだったのでアップは撮りませんでした

他の洞窟には
こんなにかわいい?やつが

魔法詠唱を始めたので強烈な奴が来るかとワクワクしていると「プロテス」
・・・・・・
え?
プ・プロテスですか・・・
攻撃したら他のが来るのかも知れませんねぇ
放置しましたけどw

そしてウルダハに戻りLSメンバーとネタ装備でエモしながら遊び

最後に斧のR48「クレステッドブージ」を製造してみることに
彫金R31くらいが適正らしいので割れてもいいやとバザーで「ブージ」を買いこんで高級+パインジュースで挑戦
なんだか順調に作業が進み、終わってみれば耐久が56残っていました
HQ狙いでトンテンカンしましたが、そうそううまくいくわけもなくNで完成ですw



見た目はかなりいい感じですねぇ
でも、現在斧R22ですので、普段使っている「スパイクドラブリュス」の方が性能は上になってます
斧用の装備は見た目だけで報酬品と組み合わせたのでほとんどがR40以上の自己満足状態です

弓に飽きてきたので上げている斧ですが、弓と同じく命中が低くてちょっとがっかりです
(4)
(0)
タグ [雑記] [製作] [アイテム]
投稿日時 2011年01月18日 01:35

日付の変わる5分前からウルダハ内を一周しつつ「噴水を囲んで新年を迎えませんか?」と呼びかけました
急な呼びかけなのにたくさんの人に集まってもらえ、みんなであけおめコールとエモで新年を迎えました

LSメンバーだけじゃなく、いろんな人と交流が持てるのはいいですね
「LSメンバー募集しちゃえ」とLSメンバーからの声もありましたが、せっかくの新年のごあいさつです、今回は見送りました
FF14がゆっくりでもいいのでいいゲームになって、人が増えいろんな人がLSに入ってくれることを祈りつつ、お年玉をもらいに行きましたが、結果は漆でしたw
(2)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年01月01日 00:25

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ