現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Canopus Walff (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : 雑記[絞り込み解除]

β3第一週目用キャラです。
ユーリア・ウォルフ
ご存知?オウガバトルのカノープスの妹です。

おっ◯いが大きいとみんなに言われました。
大丈夫!飯五杯はいけます!

正式版ではサブ垢でこの見た目で違うキャラを作るんだろうなぁw
(8)
(15)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年06月16日 22:45

β3が始まりますね。

私は引き続きデュランダルでワイワイします。
旧14ほどのめり込むかは不明ですが、よろしくお願いします。

LS内でもそのまま留まる人、鯖移動する人、いろいろいるようです。
それぞれの世界で元気にやり、コンテンツファインダーや、やるかわかりませんがPVPで会った時は競いあいましょう。

LSは解散しようかとも思っていましたが、せっかく仲間になった人たちにも支えてもらえてますのでほそぼそと続けることにします。
なので、フリーカンパニーも組んじゃうんだろうなって感じです。

私は世話好きですし、おせっかい焼きですのでそのスタイルは変わらないでしょう。

これからも出会いを大切に、人に優しく。

大目標ですな。
(6)
(11)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年06月12日 20:31

無事現行終了まで辿りつけました。
やり残したことはいっぱいありますが、仲良くしてもらった皆さん。
PTでご一緒させて頂いた皆さん。
まだお話などもさせてもらったこと無い、通りすがりの冒険者のみなさん。
本当にありがとうございました。

Oβでやめかけてたのが、ぷんたんと知り合ってLSマスターまでさせてもらうことになりました。
本当に出会いに感謝です。

新生でも今まで以上にのんべんだらりと続けていくと思います。
みなさん、これからもよろしくandこれから知り合う人もよろしくです。

新生βテストまでは時々inすると思います、積みゲーの消化もして行かないとなので、頻度は週1くらいかもしれません。
会った時はだらだらしましょうw

では、これで一旦お世話になりました。

PS.新生αはなかなかの出来のような噂もチラホラ、よしP&スタッフの皆さん、がんばりましたね。ありがとうございます。
これからもがんばってくださいね。
α追加に当選することを期待していますw
(11)
(15)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年11月01日 03:24

ふと上を見たら・・・・



ただのバグでしょうか?

二階にいる人が見えて走って行きました。
(5)
(14)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年07月27日 21:20

チョコボマスクを手に入れたクェ



これはいいネタ装備w





性能が良ければなぁ・・・
(13)
(17)
タグ [雑記] [アイテム]
投稿日時 2012年07月26日 12:34


不滅隊のチョコボおりて 坂道を
採掘師の流れ 追い越して行けば
黄昏時 星は赤く焼け落ちて
岩の上に光る玉ねぎ

(SSは夜だけどw)



先につついて割っちゃおうかな
(0)
(12)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年06月28日 20:52

大変でしたが、戦士4詩人1白3で安定してクリアできました。

SSは撮り忘れましたw
(2)
(5)
タグ [雑記] [攻略]
投稿日時 2012年06月07日 15:17

ロードストーン上では公表されていませんが、フォーラムで公式発表がありました。

お知り合いでキャラ作成解除を待ってる人がいる人は早めに連絡をしてあげてください。


こういう発表はまずはロドストの見やすいところに出して欲しいですね・・・
(8)
(17)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年05月31日 11:06

はい、ご要望にお答えして作りましたw



どうもこの頭がなぁw





でも、戦闘したらなんかマヌケ

と、言うことで

ネタ色に染めてみました。



泣いたらゲ◯吐いてるみたいに・・・



後ろ姿は嫌いじゃない

RDってピンクやん!

ローブのRDもフェルトは赤なのにリネンはピンクだし
開発ももうちょっと統一性というものを・・・・ぶつぶつ

性能は

ヘヴィ・ダークスチールアーマー 物理防御力275 HP+90 MP+50 物理命中力+7 物理攻撃力+7 物理クリティカル命中力+15 回復魔法威力+15 頭装備不可
ヘヴィ・ダークスチールガントレット ぶつち防御力76 HP+40 受け流し発動力+10 ブロック発動力+10
ヘヴィ・ダークスチールフランチャード 物理防御力204 HP+90 MP+20 物理攻撃力+5 物理クリティカル攻撃力+10 回復魔法威力+5 足装備不可

と、数値を見ると良さそうに見えますが、頭が胴と、足が脚と一体化されているので、その部位分の数値がないことを考えると実用性は0かもしれませんね・・・・

と言うより、やっぱりネタ装備以外に使い道はないでしょうw
(12)
(16)
タグ [雑記] [製作] [アイテム]
投稿日時 2012年05月28日 19:50

土曜日にLSでチョコボレースを開催しました。

総勢16名で走っている様子はなかなかのものでした。
普段は商品なしのLSイベントですが、今回は高難易度レシピが追加された直後ということもあり、アルカルロプス2個、ローズゴールドイヤリング1個、星性岩+1が4個、グリフォンレザー+1が6個、トリリウム+1が4個を準備しました。

それ以外にもメンバーから100万ギル、塩漬用インディゴヘリング1年分365匹を提供してもらったので、いろいろな順位の人に賞品を分配することができました。
提供してくれたお二人、本当にありがとうございました。

さて、本題
タイトル通り、グリフォン裝備一式を作ってしまったのですw

最初はチョコボレーズの賞品にするつもりでグリフォンジャーキンを作ったのです。

ソフトグリフォンレザーがNQ判定で、良質の肩防護革(グリフォン)作成でもNQ判定、ダブルダウンも失敗し、心が折れかけましたがグリフォンの粗皮を集めなおして再挑戦。
今度は製品までスムーズに製造できました。

で、試着してみたら似合うじゃないですかw
賞品は他にもいろいろ作ってたので自分用にしちゃいましたw

自分用にしたからには一式欲しくなるのでが人間というものです。
そこからまたグリフォンの粗皮集めをしていざ製造。
グリフォングローブはすぐできたのですが、トラウザーとサイブーツがかなり難関でした。
ソフトグリフォンレザーはNQ、良質にならずにダブルダウン失敗を繰り返し。それぞれ4回目の製造で完成品にたどり着きました。

そして、赤・黒・白の三色で悩んだ末に黒に染色しました。
ウルダハのラウバーンの裝備とはかなり違いますが、似たような系統ですね。
グローブと脛当が厨二心をくすぐります。


さてさて、性能ですが。

グリフォンジャーキン 物理防御力153、DEX+10、INT+10,PIE+10、物理回避力+10、物理攻撃力+5
グリフォングローブ  物理防御力60、DEX+5、INT+5、PIE+5、物理回避力+5、物理攻撃力+5
グリフォントラウザー 物理防御力90、DEX+4、INT+4、PIE+4、物理回避力+6、物理攻撃力+2
グリフォンサイブーツ 物理防御力57、DEX+2、INT+2、PIE+2、物理回避力+10、物理攻撃力+4

ふむ、なかなかの性能です。
槍で使うにはちょっと厳しいかと思いますが、格闘と弓では実戦でも使えるような気がします。

これで高難易度レシピは残すところダークスチール一式だけになりましたが、個人的に見た目がアウトなので作りませんw

いや、ほんとに作りませんよ。

フリとかじゃなくて作りませんよ。




依頼されたら作っちゃうかも・・・・
(5)
(18)
タグ [雑記] [製作] [アイテム]
投稿日時 2012年05月21日 09:11

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ