現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Canopus Walff (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2010年10月[絞り込み解除]
弓トークンが貯まったので連射準備を購入
さっそく20~リーヴで試してみるとかなり強くなった
☆2なら3本番えた状態で開始したら1匹目はノーダメージで殺せるくらい
弓って矢がかばんを圧迫するし、自作するの大変だし、いい矢が売ってるの森だしお金かかるし、アクション地味で唯一派手なアローヘリックスはドーナツだから周囲の敵巻き込んでPTで使えないし(と言うかソロでも使いにくいんですけどね・・・)
と、なかなか大変な職だけど、与ダメに関してはかなり優秀ですねぇ
装備が女性向けなので前衛職もやってみたいけど、アイテム持ち切れないからリテイナー追加を早く・・・・今度の金曜でもいいから・・・・せめて11月のバージョンアップで・・・・
(1)
(0)
タグ [スキル上げ]
投稿日時 2010年10月25日 22:48

緊急メンテのアナウンスあってから船乗ったけどそのままメンテもなくリムサに到着
公式見たらKarnakだけメンテってw
楽しい運営ですね
(0)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2010年10月24日 00:00

さて、せっかく紹介文を書きこんだので続くわけもない日記を書いてみる

FF14正式サービスから一ヵ月、Amazonで購入したので手元に届いたのは開始日の翌日だったわけで、コーネリアのキャラ作成規制でログインできたのは夜だったりしたわけだが・・

Oβで最初にキャラ作成したのはミシディアだったかな・・・
9月2日の開始日にレジコは取れたんだけど、例の96.4%という敵に勝てず3日のお昼にやっとバージョンアップ成功
ギザールとフィガロにも作成し、とりあえずミシディアでニコ生配信しながら1日遊んで、重すぎるのと何していいのかわかりにくいことで「製品版を買うことはないな」と放置

ニコ生で他の生主さんの配信を見ながらみんな文句言いながら遊んでるのでもう少し遊んでみようかとログインを試みるも、またしても94.2%という敵に勝てず放置しながら見ていた生主さんが親切にファイルをくれたのでコーネリアにキャラ作成してその生主さんのLSに参加

その時知り合った人とチャットしながら遊んでて、エモで絡んでノリで返事してくれた人たちをLSに勧誘していくうちに面白くなったのでCE予約

参加したLSリーダーの生主さんとは時間も合わずその時限りのお付き合いとなり、Oβ最終日にLSメンバーと遠足&オーガと戯れ製品版で俺がLS作成する約束をして解散となりました

そして製品版開始から一ヵ月が経過し、LSメンバーのリアフレや新たに勧誘した人たちが増えサブキャラを除いて18人もの大所帯になりました

あと一ヵ月で無料期間も終了となり、このラグと不便な操作性にやめて行く人も多くなりそうな雰囲気ですが、これまでと同じようにのんびりワイワイ楽しんで行けることを望むばかりです

ちなみに、なんやかんや文句は言うとりますが、俺は案外楽しんでます

職業成長スピードはゆっくりですが、いろんな職をつまみつまみ遊んでおります
(2)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2010年10月22日 22:40

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ