現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Canopus Walff (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2012年3月[絞り込み解除]
遊べたのは1時間ほどでしょうか。
第一声はローマ字でシャウト2回・・・いきなりミス連発は私らしいかも知れません。
「こんばんはデュランダル~」
ローカル2個目に落ちました。
(2)
(11)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年03月28日 00:33

いよいよコーネリアの名前がなくなるんですね。

オープンβで偶然移動したコーネリア
いろいろな人と出会い、楽しいこと、嫌なこと、本当にいっぱい思い出が出来ました。

偶然の出会いから仲間になって、残念ながら去っていった人たちが、それぞれのリアルで元気でいてくれればと思います。
そしていつかワールドは違ってもFF14に戻ってくれればと欲張りなかのぷ~です。


ゲームでも激動があり、リアルでも激動があった1年半でした。



素晴らしい仲間に出会えたことを幸せに思いながらコーネリアを終えたいと思います。

みなさんお元気でさようなら。















なーんておいらはデュランダルでもしぶとく生き抜くよ!よ!

デヘヘ~

みなさんがやってるみたいに隠そうかと思いましたが、あまりにも使い古されたのでそのまま表示にしておきましたw
(5)
(20)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年03月26日 17:32

1.21までに全クラフターを43以上にする目標を達成出来ました。

なぜ43かと言うと、現在の全レシピを制作できるようになるラインが43だからです。
新レシピが来たら46以上じゃないと作れないアイテムが・・・もありえますが、今のところ43ですべての装備、食事、薬を制作できる状態です。
まあ作れるだけで、最終装備の成功率は6~7割と言ったところですがw
ここからはのんびりマテリアが埋めれる状態に持っていけたらいいかな^^
その前にギャザラーを43にしてこちらの裝備も一新したいところです。
(6)
(24)
タグ [雑記] [レベル上げ] [製作]
投稿日時 2012年03月02日 16:13

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ