現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Canopus Walff (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年9月[絞り込み解除]
初カンストは盾だったのですが、盾は別物と思うで自分の中での初カンストは剣術でした。

あれ?メインだったはずの弓より先なんだけど・・・

弓は楽しいし強いんだけどちょっと地味なんですよね。
LSでゼーメルに行けるようにと弓は45まで上げましたが(今は46になってます)これ以上は惰性で上がるくらいでメインではなくなっちゃうと思います。

で、メインは何なの?ってことなんですが、剣ではないですねw
9月5日に剣を上げ始め22日間でカンストしましたがどれくらいでカンスト出来るかやってみようと思ったわけです。

30まではリーヴと野良狩り、30からはビヘストも・・・
という上げ方だったわけですが、ビヘスト以外はほぼソロで上げました。
LSでのリーヴPTが数回と20台でLSメンバーのランク上げのお手伝いで野良狩りPT、トトラクに1回行ったくらいだったと思います。

フィジカルがカンストしてたのと他職のスキルもいろいろ持ってたのも大きいですね。

この次は斧を上げてメイン職にしようかなと考え中ですが、攻撃が遅いのと命中がスカスカなのがネックですねぇ。
■eさんもう少し斧を上方修正してもらえませんかね・・・

(10)
(8)
タグ [雑記] [レベル上げ]
投稿日時 2011年09月28日 14:16

ゼーメル要塞クエをとりあえずクリアしました。

ほんとにとりあえずでオーガを倒して帝国軍を倒すまででした。
残った時間でバトラールを見に行って

戦ってみたのはいいけれど・・・


全滅+時間切れで終了。

お手伝いをしてもらったおかげです。
個人的には道中の敵も全部倒して時間がギリギリの方が楽しいんだけどな。。。

お宝は途中の宝箱2個から装備が出ただけでした。
FF14では物欲が湧かないのでとりあえずバトラール撃破が目標ですね。
(6)
(5)
タグ [雑記] [冒険] [攻略] [アイテム]
投稿日時 2011年09月18日 02:50



と~れとれぴーちぴちカニ・・・ミス

ほんに先斗町の~いづ・・・・ミス

あるときーないと・・・・ミス

ふぁんた!
(5)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年09月04日 12:01


一片の悔いなし~~!

やりたかっただけです。ごめんなさい。
(4)
(4)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年09月03日 11:49

昨夜はうぃっち様にお誘いいただきNM狩りへ

LSでウーシュカに行った以外は、お試しで突っ込んで当然のごとく玉砕したことが4回ほどあるだけで、NM?何それ?おいしいの?程度のはるか彼方の存在でした。



1月末に日記に書いた大きなお友達です。
目を見るとふんずけられた想い出で動けなくなりそうなので木に隠れて「撃つべし!」
結果はバッファローの皮+3

そのまんまかい!



今度は首の長いお友達のお兄ちゃんです。
毒ですか?毒なんですか?
怖くて近づけません。
だけど「撃つべし!撃つべし!」



うぃっち様!剣士でも輝いてます。
結果は・・・・・・なし
なし?え?シャードもなし?

最後にもう一度大きいなお友達です。



ちょっと、食べてすぐ寝たら牛になっちゃいますよ・・・・
あ、すでに牛だったんですね。
って、「撃つべし!撃つべし!撃つべし!」

結果は、また皮・・・
嫌がらせですね。

え~、はっきり言って役立たずでしたね、与ダメも子供のパンチ程度でした。
盾にはなれないなと再確認した1日でしたw
(7)
(3)
タグ [雑記] [冒険]
投稿日時 2011年09月02日 19:43



ここはウルダハだぜ

いや、リーゼントっぽかっただけです・・・



ついでに・・・

ライダーに出てくる怪人みたい・・・

おっさんですみませんねw
(8)
(6)
タグ [雑記] [アイテム]
投稿日時 2011年09月01日 01:21

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ