現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Canopus Walff (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年2月[絞り込み解除]
LSに新しいメンバーが増えたのでいる人だけですが遠足に行きました

今回は13人のPTでしたが、LSメンバー全員がそろったらフルPTだと入りきらなくなりました
全員が集まることはまず無理だけど、こうやって人が増えてくると何かの時にすぐ人が来てくれるので楽しいですね

さて、いつものように城と滝に行ったんだけど、今日は晴天に恵まれてどっちもきれいに見えました

城の方はSS撮り忘れてしまった・・・

その後みんなで狩りをしながらエーテ巡りをして約2時間で解散
修練はそんなに稼げなかったけど、死んだりしながらみんなで戦うのが一番の目的だったので十分楽しい時間でした

これなかった人もまた今度一緒に行けるといいな
(4)
(0)
タグ [雑記] [交流] [冒険]
投稿日時 2011年02月06日 00:26

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ