現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Canopus Walff (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2010年11月[絞り込み解除]
これってサソリなんだろうか?
戦うには俺のランクが低すぎると思うので遠くから見るだけ
(0)
(0)
タグ [雑記] [冒険]
投稿日時 2010年11月26日 17:43

いいかい、あんな風にどこでも立ちシ●ンしたらいけませんよ。


知らない人です。
ごめんなさい。
(0)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2010年11月26日 00:39


UN●QLOですけどね。
シャツ1枚20000Gです。
え?ユニ●ロだったら0が1個多すぎないかって?
いや、そこは、あの、田舎なもんで。
周り砂しかありませんし・・・
(0)
(0)
タグ [雑記] [アイテム]
投稿日時 2010年11月24日 22:54

本日ファクションリーブの報酬でレイヴン&フォレストアクトンが手に入りましてさっそく装備をしてみました。

R39~の高ランク装備でアクトンの中ではR30~のセレスト&ウォードアクトンの次に色合いが合っているのではないかと思います。
実はこのアクトン装備、かなり前から使ってみようかと思ってはいたのですが、低ランクの物は色も地味で、ただのダウンジャケットのような見た目で手が出なかったのであります。
弓のランクも順調に上がり、R30のセレスト&ウォードアクトンの購入を考えていた時にレイヴン&フォレストアクトンがR30ファクション報酬と言う事を知ったのでありました。
そう言いながらもR39~の各種アクトンをバザーで見る度に触手がのびそうになるのを我慢する日々でして。

きれいな色使いが多いR39アクトンの中で、バーガンディ&レイヴンアクトンはいただけない。
赤が好きな俺としては手に入れたくなるのですが、前面のフューシャの部分が・・・

と言うよくわからない言いわけを自分に言い聞かせレイヴン&フォレストアクトンを待ち続けていたのでありました。
しかしですよ、しかーしですね、なぜか、な・ぜ・か 気づいたら同じR39~で弓用のバーガンディボウヤーチュニックを購入してしまっていたのでありますw

こちらはベレーにも合っていていい感じではあるんだけど、ハイランダーの脚の付け根が服に干渉しているのが・・・
今まで裾が長くて全体を覆う服を着ていなかったので先日UPしたヴァーミリオントラッパーチュニックで初めて気づいた不具合でした。
ヴァーミリオントラッパーチュニックの場合は茶色いヴァーミリオントラウザーを履いていたのでそれほど目立たなかったのが、今回はかなり目立ちます。
レイヴン&フォレストアクトンでも多少干渉しているけど、こちらは色合いでなんとかごまかせてる感じ。
バーガンディタイツを組み合わせたらそういうことはないんだけど、パッツンパッツンのタイツをハイランダーが履いたらすごく気持ち悪いw
オックスブラッドサイブーツを履いたらズボンのふくらみが抑えられていい感じ。
だけど、職業適正が合わない・・・
職業の組み合わせも斧(現在休憩中だけど上げたい)・弓・幻術で兼用できる物がいいんだけどなぁ・・・
うむぅ、ズボンやブーツはこれから先の課題ですねぇ。

装備アイテムが増えてきて組み合わせを楽しめるのはいいけど
VUで40個アイテム所持数が増えてもこの調子じゃあまり効果がないのでは・・・

あ、そうそう、R30~のバーガンディガウンとレイヴンガウン。
これも弓用だけど冬場の受験生みたいな恰好できませんよw
絶対買いませんよ、絶対にね!!w
(2)
(0)
タグ [雑記] [アイテム]
投稿日時 2010年11月23日 11:43

ベンチに座った状態で落ちて復旧してみたら腕にアイアンサイズが刺さってました
死んじゃうよ~
(0)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2010年11月22日 00:26

今までは幻術を上げる時も弓の装備のまま戦ってたんだけど、ランク差と適正外で死にまくるのでヴァーミリオントラッパーチュニックを自作してみた
見た目は悪くないんだけどやっぱり乳当てが♂には合わない気も・・・

製造でも適正が合う職があるのは良い感じ

そして、普段着の靴と手袋をマイナーチェンジ
バーガンディベレー
バーガンディダブレットベスト
レイヴンブレーザー
レイヴンケクス
アッシュバッテン(レイヴンソックス)
のセットになりました

色の組み合わせがお気に入りです


そして何よりいいのがレイヴンブレーザーの右手の指です
親指、人差し指、中指の3本だけが革製で、他の2本は布製です
さすが弓用の装備です
左手は全部革製なのでこういう細かい細工はGJです
(0)
(0)
タグ [雑記] [製作] [アイテム]
投稿日時 2010年11月21日 01:58

本日はLS内で修練PTをやってみました
ヒッポセルフを狩りに行ったんだけど、数PTがかぶって湧き待ち状態になってしまってそんなにおいしくなかったかも知れません

時間的にも1時間ほどで終了でした


その後滝が見える橋の上で記念写真
夕方だったので滝がきれいに見えないけどなんとなくわかるかな


LSメンバー全員が集まるのは難しいけど、こうやっていろいろ行ってみんなで楽しめるといいな
(1)
(0)
タグ [雑記] [冒険]
投稿日時 2010年11月20日 01:41

VU情報を出し始めましたね
どんな風に改善されるのか楽しみなようで、負荷が一層酷くなって落ちまくるんじゃないかと心配になってみたりの今日この頃ですw
今日追加されたmob配置ですが
PT修練狩り等で混雑している場所だとmob湧き待ちで困ることはありますが、現在のタゲ取り仕様だと範囲攻撃が非常にやりにくいので、リーヴ狩り場でのドードーさんやビリー・ナニー夫婦の増加は逆効果な気もしなくもないです
特に魔法職で範囲攻撃や範囲回復をするとタゲが集中してさようなら状態は困ったもんですね

何が言いたいのかと言うと
アローヘリックスを使える場面がなくなって封印状態だぞこのやろ~~~
ということですw
かっこいいアクションなのにもったいないなぁ・・・
(0)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2010年11月18日 19:35

買いましたよ
高かったけど買いましたよ
似合いますよ
すごくうれしいですよw
(4)
(0)
タグ [雑記] [アイテム]
投稿日時 2010年11月10日 21:37

前にもあったんだけど船が桟橋に突っ込みましたw
SS撮ったんだけど引き画像にできなかったので残念

その前の船に乗り込む時にエラー落ちして、戻ってきたままにしてたらこの船には乗せてもらえませんでしたとさ・・・

まあ事故起こした船だもんね、乗ってやらない!
(0)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2010年11月08日 01:25

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ