現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Miria Muscat (Durandal) さんの日記
日記トップ
アーリーアクセスへ向けて(o゚◇゚)ノ
β4を満喫したミリアさんです(o゚◇゚)ノ

まだまだ複雑な割に使い勝手の悪い部分が残っていますが(アイテム整理機能がなかったり、パッド操作でのストレスなど)β3に比べるとかなり改善してきているようで安心しました。β3はあまりにもプレイしにくい感が前面に出ていてユーザーイベントを除くと2時間プレイしたかどうか怪しいミリアさんがそう思うので間違いないです( ー‘дー´)ウム
あくまで私個人の感想です。

β4のSSもアップしようと思ったのですが、見てみたらミリアさん御用達のララフェル三人組のSSしかなかったのでアップします(ФωФ)…



左から のんちゃん、かきちゃん、おもち

個人的にララフェルが多いとは思えないスパトモ内で貴重なララフェル成分の三人組です♪
ミリアブランドの服もいくつか渡してあるので、ミリアさん好みのラブリーな姿が見えるのも魅力的♪アイテム枠と問題と時間の問題がもう少し緩ければもっとたくさん渡しておきたかったですね…とにかくララフェル最高(*´д`*)

β4のSSがないのでキャラクリの方でβ4のデータが使えたので、キャラクリを利用して新生のミリアさんとメルルをご紹介したいと思います♪

新生メルルマスカット







前回の日記からの変更点 ネコヒゲの色を変更

新生ではヘンドル候補生、スパトモメイン盾として頑張っていく予定です@3@ノ
しかし、いつも盾ばかりというのもあれなので、スパトモメンバーで盾をやっちゃうよ!という人が増えてくれるとありがたいです(ФωФ)どうしても他のクラスと比べると盾をやる人って限られてしまうので固定に近い状態だったりしますからね(o゚◇゚)ノ


新生ミリア・マスカット







前回の日記から変更点 髪の色を一段階濃く、顔のパーツをミリアさんセンス全快で編集、いわゆる本気という名のユルス・マジ的にやったということです。

審査員としてリアフレにSSを見せたところ 萌えと俺の嫁 という称号を頂きました(`・ω・´)
メルル同様既にこのキャラクリで活動を開始しています☆(ゝω・)vキャピ
ミリアさんのメインなので基本的にはすべてのクラスを触るつもりでプレイするつもりですが、基本的に見た目に妥協したくないので、見た目に妥協しないといけないクラスがあった場合はサブの方にその役目を押し付ける予定です( +・`ω・)b 鎧はあり得ないということで既に盾役はメルル任せなところがあります(ФωФ)フフニャララフェル補正って素敵ね!


イージスマスカットの行方
アーリーアクセスが始まったらイージス・マスカットをとりあえず作ろうと思っているわけですが、ここに来てポポンさんから謎の予約が入りました(`・ω・´)
そこでポポンさんがここに気づいたら、イージスマスカットの髪型を決める権限を授けたいと思います( +・`ω・)b
いざとなれば劇物で変更もできますし(ФωФ)…

ビデオカードを変えて最高品質にしたことで見え方が少し変わったので、ミリアさんメルルの微調整に続いてイージスマスカットも少し修正を入れました( +・`ω・)b
とりあえず髪型ツインテールになっていますが、ポポンさんがここを発見した場合ポポンさんが指定した髪型でとりあえず出没することになります(ФωФ)






続いて判断材料になる髪型別イージスマスカットコーナー(o゚◇゚)ノ
ポポンさんはこの髪型で!と思う番号をコメント欄に書き込みましょう(ФωФ)
 



































Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(20)
(19)
タグ [雑記] [感想] [まだキャラクリ]
投稿日時 2013年08月21日 23:41
この日記を削除しますか?

コメント
(20)
みりゃーさんは少し血色が良くなったのですか?

話題のもちもちももっちさん新髪型、似合ってるじゃありませんか。
Cro Issant (Durandal) 2013年08月21日 23:55
なんかこう改めて新生のララフェル見ると、人形みたいで怖い・・・w
というかミリララはネコヒゲがデフォなのですか?
Alum Sera (Durandal) 2013年08月22日 00:18
β4では、みりあたんと久しぶりに遊んだりお喋りできて、楽しかったよ~!
新生がもうじき正式にスタートし、楽しみで楽しみでちょっと無茶して遊んじゃおっかなぁなんて思ってたのに・・・
会社の統合、部署異動、引継等々で、平日はあまりINできないかもしれません・・・。
うわぁーん、死にものぐるいで頑張って、毎日早めに帰れるようになってみせる!!
Yukine Chris (Durandal) 2013年08月22日 00:46
とりま不備を感じるようならフォーラムに(´ω`)
マゲララじゃないおもちに違和感があります。
Maka Shtola (Durandal) 2013年08月22日 00:59
! これが噂の新生ももち師匠ですか
良かった見ておいて、もはや完全にララフェルですね。
Dragon Quest (Durandal) 2013年08月22日 01:13
きゃわいいいのぉおお!やばいねこれは!(*´д`*)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年08月22日 01:14
『ポポしゃんココだよ~!!』(o゚◇゚)ノ!!
あ、てるみんとボクがコメントしたからココが見つかるのは時間の問題かも!?ww

それにしても、かわいいのぉ~(●´ω`●)
Redmoon Natural (Excalibur) 2013年08月22日 03:33
完全にララフェルって・・・今までのオラなんだったのw
久しぶりに本キャラでお話するの楽しかったわ~(*´ω`*)
また前のように深夜のガールズトーク楽しみにしてるう(*´Д`)
Momochi Kotonoha (Durandal) 2013年08月22日 04:30
新生ミリャさんはやはり茶髪になるのですね。ミリャさんと言えばオニオンダブレットとマッチしたスカイブルーなイメージが強かったので慣れるのに時間が掛かりそうだ。
Yurusu Maji (Durandal) 2013年08月22日 11:22
やったーー!!見ーつーけーたー!!!髪型決めれる!ヾ(*´∀`*)ノウレチイ

うーんと、マゲ大好物だけどメルルちゃんがマゲだしウリウリちゃんもマゲだし
ムゥ、ここは一つ!ツインテの16番!!笑顔かわいい!
リボンと猫ひげもセットでたまりませんな!(*°∀°)=3

それにしてもおいしそうです(*´ω`*)ムフ
Popon Roulade (Excalibur) 2013年08月22日 12:47
赤リボンにしませう!
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年08月22日 15:21
なんかよくわからないんだけど

私のフレリストに イージスのミリアさんの名前があってびっくりしましたww
Kohaku Lilybell (Hyperion) 2013年08月22日 18:22
ミリアさんのような美人とお友達になれてうれしいです(*´ェ`*)ポッ
髪の毛の色も変えちゃうのですね。((φ(・д・。)ホォホォ
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年08月22日 18:26
クロワッサン
よくおわかりで( +・`ω・)b 可能な限り健康な肌にしつつ白っぽい肌色を選択しました☆(ゝω・)vキャピ
おもちの件については確かに可愛いので問題ないと言えば問題ありませんが、やはりタマネギ頭可愛いよね?おもちってタマネギだったよね?という固定概念というか欲望というか…とりあえずあれ?と思ってしまうわけです(`・ω・´)

アルムさん
フランス人形というわけじゃないですが、お人形いいじゃないですか(ФωФ)
心は常にミコッテなのでミリャララはおヒゲ付きがデフォルトになります☆

ゆきっち
私も楽しかったですよ♪またオンライン版女子会でもやりましょう( +・`ω・)b
前にも聞いてましたが色々と大変そうですね@3@…ミリアさんはミリアさんのペースで進んでしまうかもですが(マイペースなもので(ФωФ)…)お手伝いできることがあればいつでも呼んでください(*´・ω-)b ネッ!
ゆきっちが少しでも楽になるようにミリアさんのリアルスキルの一部をテレパシーで送りましょう…( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )カッ!

マカさん
フォーラムは…おっかねえので見ることはしても発言はしたくないです(´ω`)
発言の形式やらスレッド確認など、気軽に発言できる場所ではないですからね…ロドストはそこまで厳しくないですし(ФωФ)
おもちの件についてはゲーム内でおもち本人にエー(=゚∇゚)と伝えてありますが、本人の意思を尊重してあげるのも一つのフレのありかた(´ω`)

ドラクエさん
>もはや完全にララフェルですね。
この発言について詳細な説明を求めます(`・ω・´)


Miria Muscat (Durandal) 2013年08月22日 18:39
テルミン
ミリアさん本気のキャラクリをご堪能いただけましたでしょうか☆(ゝω・)vキャピ
食べちゃダメですよ?ポポンさんが予約済みです(`・ω・´)

レッドヌン
o(゚◇゚o)ッハ
結果論でいうと一日持たずに見つかりましたね(`・ω・´)…
念のために言っておきますが、ポポンさんが予約済みです(`・ω・´)b

おもち
その件については現在ドラクエさんに問合わせ中です( +・`ω・)b今までおもちは何だったのか…
私も楽しかったですよ(*´д`*)bコーネリア時代のフレとも新生が落ち着いたらゆっくりおしゃべりしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー…みたいな話題もあるのでレガシーの語らいみたいなおしゃべりタイムを設けるのもいいかもしれないです(ФωФ)フフニャ…交流も兼ねて…(*´・ω-)b ネッ!

ユルスさん
新生ミリアさんはこれでいきます( +・`ω・)b
旧ミリアさんのような髪の色と光沢がだせれば前のままで良かったんですが、再現するのは不可能なようなので、新たな道を開拓することにしました☆
ユルス・マジに問う 可愛いでしょ(ФωФ)?

ポポンさん
見つかったo(゚◇゚o)!ちなみにミリアさんはマゲではなくタマネギと呼んでいます(ФωФ)
16番ですね@3@φ(ツインテールの赤リボン)
お褒めの言葉ありがとうございます☆(ゝω・)vキャピただ…もっと成長させた方が美味しいと思うよ@3@?

Miria Muscat (Durandal) 2013年08月22日 19:06
テルミン
既にツインテール赤リボンというご注文が入っております( ー‘дー´)

コハクさん
(。-`ω´-)ンーまだサーバー内にキャラクターを召喚はしてないですが、もしかするとハイペリマスカットがいるから引き継がれているかも?
イージスが鎖国されてピンチ!ということでハイペリマスカットを移動させたはずですが、申請エラーになったのか新規受け付け終了後、エクス・ハイペリ・マスカットが共存する形に…なんてこったい@3@!
とりあえず、ハイペリ・マスカットが原因…だと思います(o゚◇゚)

なうさん
美人だなんて(*´ェ`*)ポッなうさんも姫姉さまでしょ(*´ェ`*)
ユルスさんのコメントの返事でも書きましたが、髪の毛の光沢が失われたのが痛いですね…
ちなみにこの茶髪には深い意味があるのです(ФωФ)フフニャ…知りたければゲーム内でこっそり教えますね(*´д`*)
Miria Muscat (Durandal) 2013年08月22日 19:20
愛くるしいララフェル成分を届けに来ました☆(ゝω・)vキャピ
Junk Sibyl (Durandal) 2013年08月22日 22:21
ジャンクさん
愛くるしいララフェル(。-`ω´-)?
愛くるしいララフェル(。-`ω´-)?
愛くるしいララフェル(。-`ω´-)?

いらっしゃい(o゚◇゚)ノ
Miria Muscat (Durandal) 2013年08月23日 12:38
ミリアさんの髪色変えるのですね
慣れるまで時間がかかりそうです
Haird Grover (Durandal) 2013年08月23日 20:37
ヘアードさん
そこまで私ってこの髪の色というイメージが定着しているのですね(o゚◇゚)…
ありがたき幸せ(ФωФ)フフニャ…
新生で同じ質感が出せればこのままでも良かったんですが…新生ミリアさんにもすぐに慣れますよ♪
Miria Muscat (Durandal) 2013年08月26日 13:31
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ