現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Miria Muscat (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : イベント[絞り込み解除]
今更、タイタンで行われた種族装備で撮影会の日記を書くミリアさんです(o゚◇゚)ノあぃ
昔のSSから順に日記を書こうと思ったら膨大な量で、このままだとβイベントの日記が一か月後とかになってしまう・・・ということで、先にララフェルサミットの日記を書いて、こちらの日記を書くことに・・・日記は計画的に(ФωФ)・・・


ということでβにINして最初にやったことはもちろん「ララフェル観察」です( +・`ω・)b 
ちょうど付近にララポルが生息していたので、捕獲してチャットしてました(ФωФ)


あまりプレイするつもりがなかったわけですが、イベントがあると聞いたらそれだけは参加しないともったいない!ということで種族装備撮影会に参加したわけです(ФωФ)フフニャ…


ということでここからがイベント内容(o゚◇゚)ノ

今日もララポルは元気そうです( +・`ω・)b 

魂の宿ったダンボちゃんの目を撮ったつもりが目を閉じてた・・・

ヒダマリちゃん可愛い!

やっぱりララフェルはいいですね♪



そんな中・・・どうしてもミリアセンサーに引っかかる人が・・・(どの人かわかるかな?)



正解はこちら!
豆乳ランダ!豆乳さんと思われるハイランダ



この顔にこの髪形と色は反則だと思います(´・ω・`)


その他撮影写真はこちら(o゚◇゚)ノ


前座はここまで・・・続いて種族別でございます( +・`ω・)b 
ララフェル
やはり撮影距離が遠かったですね・・・思い切って背後に回ってアップで撮れば良かったかな・・・ミリアさん一生の不覚(o゚◇゚)・・・





ッテ
一枚目にレッドヌーンによって妨害されてしまいましたが、それ以外はなかなかの出来( +・`ω・)b エオルゼアのイケメン枠にオスッテが入ったことによりエレゼンの優位が揺らいで来たかもしれません・・・!
この撮影のあとレッドヌーンは他のオスッテにボコボコにされたとかされなかったとか・・・
フィクションです







ランダー
ミッドとハイランは別種族か?という議論から始まったランダー撮影・・・ハイランダを後ろの方に配置して一緒に撮影!それでも妙なオーラを放つのがハイランダ・・・やはり別種族なのでしょうか・・・あ、思っていたよりハイラン嬢いいよね(*´・ω-)b ネッ!







その他希少種族の皆様
今回人数が少なかったルガディンとエレゼンは一緒に撮影することに、ルガディンは元々少ないイメージがありましたが、まさかエレゼンがこのイベントに関しては一番少ない種族とは・・・予想外でした(o゚◇゚)
ハイランダは付け合わせということでそのままになっております(o゚◇゚)ノあぃ






最後に祈るでイベント終了(o゚◇゚)ノ

Yurusa Maxどこかな?キョロ(ω・`))≡(( ´・ω)キョロ


二次会
イベントが終わったあとの二次会!この時間が割と素晴らしい時間が多いのです(ФωФ)フフニャ…大人数でお祭り騒ぎもいいですが、少数で談話スタイルも深い交流ができてオススメです( +・`ω・)b 
今回は船に結果的に乗れなかった人で雑談&撮影会が始まりました(o゚◇゚)ノ


ユルスさんごめんなさいポメさんを正確に入れるために調整したらユルスさんが見切れてました(o゚◇゚)・・・顔なしマジ

こちらは問題ないでしょう(ФωФ)

こちらは・・・ゆきっちの突込みがちょっと直撃してますね・・・

テルミンの要望で激痛の表情@3@


ダブルデートだ~@3@と言っていると・・・

そこに割り込んでくるハイランダ(o゚◇゚)・・・


二次会も盛り上がってくるとその中でとある話題があがり・・・ヘンリーというトップスターが生まれました。

エオルゼア歌劇団の宣伝

ここからはミリアさんの脳内映像が流れます。これが実現するかどうかは動画OK?、ミリアさんやヘンリーのモチベーションやメンバーの集まり具合など、様々な要因が絡みますがとりあえずこういうのも面白いよね!ということで脳内を駆け巡った内容の一部をSSでご紹介したいと思います。
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19


変顔なタウリン→変なタウリン→へんたうり・・・→o(゚◇゚o)ッハ→ヘンリー
つまりヘンリーとはタウリンさんのニックネームだったのです( +・`ω・)b
他にもアンナがいますが誰かわかるかな?(ФωФ)フフニャ…

ヘンリー!とりあえずこんな感じでいかが(o゚◇゚)ノ? 


お口直しにのんちゃん写真はいかが?





イベントはいいものです(*´・ω-)b ネッ!
(52)
(20)
タグ [イベント] [たいたん]
投稿日時 2013年07月05日 19:24

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ