現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Miria Muscat (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : おまけ編[絞り込み解除]
今日からβ4が始まりますね!ミリアさんです(o゚◇゚)ノ

前回の みりゃさんVSパソコンちゃん! 完結編 で一応完結したわけですが、実は少しだけ続きがあります。

始まりはこのお告げから


確かにOSのアップデートや新生のパッチを考えると余裕があるとは言えない状態…そこで、リアフレをつかまえていつもお世話になっているゴニョゴニョショップでSSDを買ってきました☆(ゝω・)vキャピ
予定では128GBを買うところを今なら5000円追加で256GBにアップグレードできるよ! と言われたのでそちらで即決(`・ω・´) T芝さんのSSDをゲットして、夕御飯をごちそうすることでリアフレに設置してもらいました(+・‘ー'・)ドヤ


ちょうどリアフレも拉致できたので、ミリャPCでパソコンが壊れない程度にスコアの限界を目指してもらったところ…

スコアを伸ばすだけならやりようはいくらでもある…とは聞いてましたがここまで変わるんですね(ФωФ) ちゃんと性能は出せているという証明にもなって一安心です( ー‘дー´)ウム


話は変わって新生で使うことが決定したキャラクターをここに貼っておこうと思います( +・`ω・)b
メルル・マスカット (Durandal)





変更点
・デューンからプレーンに変更
・目の色を変更
・のんちゃんマスカット要素の追加
・タマネギはそのままに(他の髪型は他のサブララフェルでやるかも?)

新しく新キャラ投入でもいいかと思いましたが、デュランダルにはミリアさんとメルルのどちらもメインキャラとして十分通用するレベルに達しているので、β4はとりあえずメルルの何かのクラスを上げつつ、不足するであろう盾役は必要になったときにやるくらいで始めることにしました。
やっぱりスパトモメイン盾としてメルルは不動のタマネギでなくはなりません(`・ω・´)
新生でメンバー構成がどうなるのか?にもよりますが盾役は多い方がいいですよね@3@


ミリア・マスカット(Aegis)






なぜかメインのデュランダルミリアさんより先にイージスへ派遣するキャラクターを作ってしまいました。
コンセプトはミリアさん幼少期をイメージしたララフェルです( +・`ω・)b
ナオさんがハイランダではなくなるということで、ユルス風ランダを派遣しようとも思いましたが、苦情がきそうなのでやめておきます(`・ω・´)


次はミリアさんを更新したいところ…!あ、ミリア流ヘンリーでもいいかもね(ФωФ)
(53)
(15)
タグ [雑記] [おまけ編]
投稿日時 2013年08月16日 16:25

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ