現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Miria Muscat (Durandal) さんの日記
日記トップ
○○製作スタジオ【ナブリ】
ここは
【風谷なう子】プロデュース(のはず)の製作アニメを紹介する場所です!(きっとそうよ!)

やっぱりロドストでの遊びという名の交流は楽しいものですね~創作意欲に満ちてきます(ФωФ)フフニャ…
この話は全てフィクションです。例によって身内ネタです。

ナウさんをミセス・ジブリと言ってから、妙にジブリ作品が観たくくなり観ていたら・・・これスパトモ風にしたらどうなるのかな(o゚◇゚)?・・・と思い立ち・・・作ってみました☆(ゝω・)vキャピ

ちょうど選挙もやっているので、良ければ下の作品一覧から一人2票でこの作品を観たい!と思う物に投票してください。
票が多かった作品を脚本家わっさんへ制作依頼をだします(´・ω・`)・・・きっとショートストーリーくらいなら作ってくれるはず(ФωФ)・・・

製作予定作品一覧
風の谷のナウとシカ
主演
;ナウシカ・カリオストロ
:ジョーカー・ブラック


名台詞
鹿よ・・・森へお帰り



天空の城ヒナタ
主演
:ヒナタ・フー
:ダン・パチ

名台詞
ユルス!



となりのマックロ
主演
:クロ・ワッサン
:ナオ・スウィング
:ヘアード・グローバー
:とらきち・しびぃる

名台詞
あなたマックロっていうのね!



○○の墓
主演
:ルシフェル
:メルル・マスカット

名台詞
なんで作り直してしまうん?



マカの宅急便
主演
:マカ・シュトラ

名台詞
私・・・エオルゼアを救う魔導士にならなくちゃいけないの!


紅のタマ
主演
:タマ・ナザワ
:タマコ・ロッソ

名台詞
盗撮できないタマはただのタマさ



平成猫合戦ミコッテ
主演
:ミリア・マスカット
:ユキネ・クリス
:マーブル・チョコレート
:チョコ・ティー
;その他大勢のミコッテさんたち(書ききれない@3@・・・)

名台詞
私たちの森を返して!



髭をのばせば
主演
:のんちゃん・マスカット
:モトチカ・チョウソカベ

名台詞
私・・・もとちか君の髭好き 僕ものんちゃんの髭が大好きだ!



ヘンドル姫
主演
:テルミ・サクライ
:セイル・ムーン

名台詞
お前にテルミが救えるか!



マジとマックスの神隠し
主演
:ユルス・マジ
:ユルサ・マックス

名台詞
マジというのかい?・・・今日からお前はマックスだ!



ノンの恩返し
主演
:ユキネ・クリス
:のん・ちゃん

名台詞
恩返し(*´<●>ωー)b マッ! 体重が増えてるーーー!



ユルスの動かない竿
主演
:ユルス・マジ
:スズキ

名台詞
もう~釣れ~ない~~~~スズキとのや~~くそく~~~♪



ナオ戦記
主演
:ナオ・スウィング
:ちゅ・ちゅ
;チュナフキン(もう一人のちゅ・ちゅ)

名台詞
あなたの名前は? ナオだ



崖の上のぽるたん
主演
:ぽるたん・すかーれっと

名台詞
ぽるたんアイドルになる~!



借りぐらしのアルムッティ
主演
:アルム・セラ
:タイ・ケルベロス

名台詞
君の名前は? アルムッティよ


(100)
(24)
タグ [雑記.ナブリ] [勢いって時に大事です]
投稿日時 2013年07月21日 22:01
この日記を削除しますか?

コメント
(100)
すごい勢いですね。

・・・・たまさん・・・一人何役・・・


Cro Issant (Durandal) 2013年07月21日 22:06
www大笑いしてしまったw

どれも迷作よ(ノ∀`)
Motochika Chousokabe (Durandal) 2013年07月21日 22:17
天空の城ゆるす!
Chocco Tea (Durandal) 2013年07月21日 22:51
マックスwww名前ながくなっとるがなー^^

ひとり2票とのことなので、†○○の墓とアルムッティかな♪
全部観たいので苦渋の決断ですがががググギギギ
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年07月21日 22:57
すごいメンバーですねΣ(゜ー゜;)
Hinata Fuu (Durandal) 2013年07月21日 23:03
全部みたい・・・
一人2票は足りな過ぎる!
Haird Grover (Durandal) 2013年07月21日 23:30
動かない竿と借りぐらし!!
Taurine Foresters (Hyperion) 2013年07月21日 23:31
おほーー!どれもおもしろそう!
でも 動かない竿 がいちばん気になるぬ・・・!
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年07月22日 00:10
;・(゜ε゜ )ブッ!!wwww

私のは絶対ペイントで決めたでしょーw
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年07月22日 00:41
楽しみだ(*´∇`*)
Kohaku Lilybell (Hyperion) 2013年07月22日 00:44
鹿と宅急便かなぁ♪LSメン参加の作品に投票。寅ちゃんの出演作品も気になる~
Himezimizuki Odin (Durandal) 2013年07月22日 00:52
よくこんなにw
紅のタマとユルスの動かない竿!
Alum Sera (Durandal) 2013年07月22日 01:10
(゚∀゚ ;)タラー
凄い企画ですね ミリアさんどうもありがとです~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 

でも、風の谷・・このキャスティングではだれも見ないかも? 
そもそも私が駄目なので・(´。・ェヽ) グスン...グスン...
そうだ・・・!!
ナオとシカにすれば 面白いかも? これだ。゚(゚^∀^゚)゚

投票は・・私は・・トトロとマカの宅急便が見たいかな (●^N^●) 笑)))

あっ・・魔女の宅急便に出てくるパン屋のおばさん役ならやってみたいかも?
料理人なので 美味しいパン焼きますよ ((美^~^味))モグモグ
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月22日 01:21
ドラクエさんどっかに登場しないかなっ( *´∇`)
雰囲気はクシャナぽいかな
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年07月22日 02:30
wwwオイラもそれツッコミ入れようと思っていたw

会長いないぞ~~w
Motochika Chousokabe (Durandal) 2013年07月22日 02:31
髭をのばせばは耳をすませばかな?w
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年07月22日 03:29
なうちゃんよ!私は返ってきたぞっ~~~~~~~!
とソロモンの悪夢みたいに言ってみたwヽ(゚ω、゚)ノ
天空の城と恩返しだなw
Joker Black (Durandal) 2013年07月22日 04:26
まっくろに出てるのはお父さん役ってことなのでしょうかw
Nao Swing (Aegis) 2013年07月22日 07:10
良作ばかりですが2作品にしぼるなら・・

「借りぐらしのアルムッティ一」
六畳一間借家暮らしのアルムッティーが隣のタイさん家にお醤油を借りに行くというお話ですよね、全エオルゼアが泣いた!

「†○○の墓」
「メルルそれは飴やない!†○○や!」
Chu Chu (Durandal) 2013年07月22日 09:11
滅びの言葉をとなえよう・・・\(^o^)/ユルス\(^o^)/
Dragon Quest (Durandal) 2013年07月22日 11:00
なんだかゆるゆるとやる気のない壊れ方をしそうですねw

名台詞が面白すぎてどれを選んでいいやら…
Dunbine Earl (Durandal) 2013年07月22日 12:06
「マカの宅急便」と「ヘンドル姫」がおもしろそうです('∇')
Hinata Fuu (Durandal) 2013年07月22日 19:56
http://static2.finalfantasyxiv.com/archive/0d7np4A6nAnvJluY391n8IevJYNUvFYAaAmRtyYRTs.jpg
Yurusu Maji (Durandal) 2013年07月23日 14:01
うわ、これ作ったんですか!?
Cro Issant (Durandal) 2013年07月23日 15:40
http://static2.finalfantasyxiv.com/archive/0d7nRGk4BC6VqrEYUqtE36-MLIOQ7nsAaASMXZBDOU.jpg
Terumi Sakurai (Durandal) 2013年07月23日 17:00
胸紐石・・・! 実在したというのか!
Yurusu Maji (Durandal) 2013年07月23日 17:22
チェストバンド意外とむずかしかった@3@
Terumi Sakurai (Durandal) 2013年07月23日 17:29
才能の無駄遣いw
Alum Sera (Durandal) 2013年07月23日 18:24
なんだこれすごいぞw
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年07月23日 18:50
ロドストチェックを忘れているうちに新着が通常より多いと思えば・・・何ですかこの盛り上がりは(; ・`д・´)・・・

コメントの返信は後ほど(ФωФ)・・・(しないで静観もオモシロソウ)
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月23日 19:24
クロさん
ミリアワールド全開です(ФωФ)・・・
タマさんにはヘンドル姫でのタマダマ役で数千から数万の役を請け負ってもらう予定があるので、ダイタイそのくらいの役があります( ー‘дー´)

もとちかさん
面白かったですか(ФωФ)フフニャ…
迷作・・・名作じゃないんですね@3@・・・

ちょこてぃん
ユルス!
ユルス・マジ<お腹が~・・・!お腹が~・・・!

タマさん
おっかねえですよね~マックスの神隠し(ФωФ)・・・
全部となるとさすがに作業量が・・・クロさんが本当にマックロになるかも(´・ω・`)

フーさん
そんなすごいメンバーの一人があなたなのです( +・`ω・)b 

ここまでで
・†○○の墓 1
・アルムッティ 1
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月23日 21:19
ヘアードさん
それだとマックロに・・・
選挙区と比例ということではダメですか(o゚◇゚)?

ヘンリー
投票受け付けました@3@b

とらちゃん
ミリアさん的にも大うけ間違いなしだと思っております(´・ω・`)
動かない竿ですねφ(..)メモメモ

テルミン
@3@~♪

こはくさん
クロさんにご期待ください( +・`ω・)b 

ひめちゃん
ホウホウ(ФωФ)・・・投票受け付けました( +・`ω・)b 

ここまでで
・†○○の墓 1
・借りぐらしアルムッティ 2
・ユルスの動かない竿 2
・風の谷のナウとシカ 1
・マカの宅急便 1

Miria Muscat (Durandal) 2013年07月23日 21:25
というか「動かない竿」だけノンフィクションな不具合が・・・
Yurusu Maji (Durandal) 2013年07月23日 21:26
アルムさん
用意された物から新たな遊びを見つけるのが楽しいんですよ(ФωФ)フフニャ…

なうさん
ナブリと言ったらナウさんですから(*´・ω-)b ネッ!
風の・・・ときたらナウさんしかないでしょ!?
むしろここでナウさんを弾いたらナブリ作品すべて駄作になってしまいます(´・ω・`)・・・
某オソノさんは友情出演でオウカちゃんを出しちゃえ!・・・と考えていたんですが・・・ナウさんの案も検討しておきます(´・ω・`)b

テルミン
ドラクエさんですか?予定では
・某ドーラ役
・某ユバーバ役
など、ボス的存在を演じてもらおうかと・・・これじゃ不満かしら@3@?

もとちかさん
上のテルミンへのコメントに答えがあります( +・`ω・)b 

TELLみー@3@b
正解( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )!

シッカー
鹿神様やる気だ@3@!ヘンドル姫での シカ神様役も期待してます(*´・ω-)b ネッ!

ここまでで
・†○○の墓 1
・借りぐらしアルムッティ 2
・ユルスの動かない竿 3
・風の谷のナウとシカ 1
・マカの宅急便 2
・紅のタマ 1
・となりのマックロ 1
・天空の城ヒナタ 1
・ノンの恩返し 1
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月23日 21:42
ナオさん
なぜバレたんですか・・・これはですね( +・`ω・)b 
前にとらちゃんが「ナオさんお父さんみたい!」と言っていたような記憶があるので、それを忠実に再現してみました♪
ナオさんには「お父さん」「渋いキャラ」を担当してもらうことが多くなると思います(ФωФ)フフニャ…

テルミン
こ・・・これは・・・!
嬉しさと後に引けなくなったようなプレッシャーを感じます・・・!
ありがとう@3@b
クロさんの叱咤激励もよろしくね☆(ゝω・)vキャピ

ちゅちゅ様
良作!理解者が・・・!あとでチュッパチャップスをあげます(´・ω・`)
ネタの提供まで・・・ホウホウ(ФωФ)・・・参考にさせてもらいます( +・`ω・)b 

ドラクエさん
一瞬、下る言葉をとなえよう・・・\(^o^)/ユルス\(^o^)/
に 見えてしまったのは、ユルスさんの【ちょっと席をはずします】に慣れてしまった影響ですかね(´・ω・`)・・・

ダンボちゃん
ここからのスタートだと確かに涙あり!笑いなし!・・・はちょっとブーイングが来そうな流れではありますよね(´・ω・`)
選べませんか・・・その気持ちだけ受け取っておきます( ー‘дー´)ウム

フーさん
ラジャー@3@>

ここまでで
・†○○の墓 2
・借りぐらしアルムッティ 3
・ユルスの動かない竿 3
・風の谷のナウとシカ 1
・マカの宅急便 3
・紅のタマ 1
・となりのマックロ 1
・天空の城ヒナタ 1
・ノンの恩返し 1
・ヘンドル姫 1
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月23日 21:52
ユルスさん
もう最新作が・・・さすがです!
これとは違うバージョンも欲しいところ・・・!

クロさん
( ー‘дー´)ウム

ドラクエさん
( ー‘дー´)ウム

テルミン
\(^o^)/ユルス\(^o^)/

ユルスさん
チェストバンド鉱石が存在するということですか・・・新生のギャザクラは熱いですよ@3@!

TELLみー@3@b
チェストバンド製作、ご苦労様です@3@>

ドラクエさん
私も感動した(ФωФ)・・・

アルムさん
才能に無駄なんてないのよ@3@!

テルミン
テルミンの快進撃は続く!

タマさん
タマさんも動画作ってもいいんじゃよ@3@?

ユルスさん
ドキッ!
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月23日 21:57
タマ追加しました(・∀・)
Terumi Sakurai (Durandal) 2013年07月23日 22:30
狙ってなかったんだけど、たま子の名前は「たま子・ロッソ」
紅の豚は「ポル子・ロッソ」

これは運命だったのか
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年07月23日 22:50
なぜ何の変哲もないアルムッティが人気なんだw
タイさん効果かな?
これは僕が画像を作るしかない!
Alum Sera (Durandal) 2013年07月24日 00:08
進撃のてるみん!
紅のタマ!
・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・・・・・ペチャ?
Cro Issant (Durandal) 2013年07月24日 00:12
┬|ョ´ェ`*)ミリアさんありがとぅ~♪ ( 。-_-。)ε・`*)チュ

ノミネートされるかしら? ね・・ね。
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月24日 01:10
動かない竿 人気ですね
全米がないた!ってやつですね
はいらんだが ちぇすとばんどとともに ハリウッドデビューですね(*´д`*)

Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年07月24日 01:40
ちょうど先日Rapalaというどっか外国のメーカのルアーを仕入れたところなのでハリウッドデビューもなんのそのと言わざるを得ません。
Yurusu Maji (Durandal) 2013年07月24日 10:29
なぜか人気の「借り暮らしアルムッティ」
この程度の編集に1時間半かかったよ
http://bbs1.fc2.com//bbs/img/_757300/757280/full/757280_1374634866.jpg
Alum Sera (Durandal) 2013年07月24日 12:03
え?(´◉◞౪◟◉)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年07月24日 12:24
これはナイスアルムッティですけども日曜朝の変身系魔法少女にも見えますね。

「たいさん! 帝国の悪しきオーラを感じるアル!」
「大変! アルムッティ、すぐに変身よ!」
「わかったアル!」
「漁キュア! フィッシングチェンジ!」


・・・語尾がアルだとただの中国人になってしまうなあ。
Yurusu Maji (Durandal) 2013年07月24日 12:48
ふむ、原因はわかりませんがTaiさんの肩にアルムスマンが乗ってるだけの画像です(´ー`)
Alum Sera (Durandal) 2013年07月24日 15:08
あるむさん、
なぜかFC2にアップしてこちらにURLはると
そういうことがおこります。原因不明ですけど・・・・

スクエニさんがFC2ブロックしてるのかにゃ?
Cro Issant (Durandal) 2013年07月24日 15:45
僕はちゃんと見えますよ。
Yurusu Maji (Durandal) 2013年07月24日 15:47
ということは・・・ブロックはないということですね・・・
前にも見える人と見えない人がいるということがおこりまして・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・心眼?
Cro Issant (Durandal) 2013年07月24日 15:50
私は見えるけどこっちに添付しておくね(・∀・)
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=2105395&threadId=2401006
Terumi Sakurai (Durandal) 2013年07月24日 15:57
てるみんありがとう!
へんどるLSは抜けてしまったのだ(´・ω・`)
Alum Sera (Durandal) 2013年07月24日 16:00
空間認識を視覚のみに頼ってしまっているから、という面もあるのではないかと思います。空気(エア)の流れをつかむ事や、チャクラを感じる事も非常に大切です。それらを総合的にうまく行えば、例え視界の外での動きだろうと、敏感に察知することが出来るでしょう。ところで僕の家の資源ゴミ用のゴミ箱はふたつありまして、ひとつが「プラスチック」、もうひとつは「ビン・カン」とフタに書かれています。後者に空き缶や瓶を放り込む際、いちいち目に飛び込むビン・カンの文字にどうしても「ここか? ここがええのんか?」的な想像を禁じ得ないのですけどもコレどうしたらよいでしょうね? というかゴミ箱風情がビンカンってどういうことだという話。かったいプラッチック製のボデーしているくせに敏感もクソもねえのです。せめて敏感を標榜するのならこう、もっとやっこいボデーでさあ。温度もなんかちょっとあったかくてさあ。形状も直線ズーンみてえな野暮ったいのじゃなくてゆるりとした魅惑的曲線でさあ。イメージ的には筋力系ではなく技量系の武器っつうかさあ。そういう感じで今後は邁進して頂きたいと個人的には思うのですけどもアレこれ何の話でしたっけか。あ、目玉焼きでしたら僕は醤油派です。
Yurusu Maji (Durandal) 2013年07月24日 16:01
力作のはずがアルムスマンカに見えちゃうw

あ、醤油とマヨが良いです!
Terumi Sakurai (Durandal) 2013年07月24日 16:07
LSではなくてシェルです(・∀・)b
そう思って公開にしておきましたw
Terumi Sakurai (Durandal) 2013年07月24日 16:10
ゆるすさん

心眼を鍛える前に煩悩を滅尽すべきですね。
そうすれば明鏡止水の境地に・・・・・・・・見える!

Cro Issant (Durandal) 2013年07月24日 16:18
ということはハイランダであれば見えるということですか
まさか私の周りにこんなにもハイランダが潜んでいようとは!!
Dragon Quest (Durandal) 2013年07月24日 16:41
テルミン
まさかのメガネ塗装・・・!
これは他のキャラクターも期待せざるを得ない(ФωФ)・・・

タマさん
狙っていると思ってました(o゚◇゚)・・・
しかし、名前がどれだけ似ていようともタマ・ロッソで行きます(ФωФ)フフニャ…

アルムさん
シンプルなのがわかりやすくていい場合もあるということですね(ФωФ)
【楽しみ】

クロさん
進撃のテルミンいただきました(ФωФ)(確かそんなアニメの話が前に出てましたよね(o゚◇゚))
( ー‘дー´)ウムペチャ

ナウさん
ノミネートされるのではないのです・・・させる@3@b
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月24日 17:12
とらちゃん
( ー‘дー´)ウム 一番ナブリでも異色なテーマなんですけども人気のようです・・・
エオルゼアが笑った!・・・そしてエオルゼアデビューなら既にしてますね(*´・ω-)b ネッ!

ユルスさん
それでスズキ討伐にチャレンジですね?討伐したら題名を ユルスの撓る竿 に変更したいと思います(´・ω・`)

アルムさん
・・・おっかねえ@3@!・・・さすがアルムッティ( +・`ω・)b 

テルミン
それで?(´◉◞౪◟◉)

ユルサ・マックスさん?
新作ですか・・・完成楽しみにしてます壁|ョ。・`ω・。)ジィー
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月24日 17:18
ドラクエさん
私の方では上映中ですが・・・(o゚◇゚)

アルムさん
次は竿の先端ですね( +・`ω・)b 

クロさん
FC2は安定性に少し難ありな気もしますけど、ロドストとの相性が悪い可能性も( ー‘дー´)

ユルスさん
( ー‘дー´)ウム

ホクロさん
単純にプロバイダとかサーバーが不安定とかブラウザの相性とか、色々ユルス・マイな事情があるのでしょう。
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月24日 17:22
テルミン
ナイスでつ@3@b

アルムさん
良かったですね@3@b

ユルスさん
とりあえず私も醤油派@3@ノ

テルミン
確かに見えますね・・・なんだ・・・あるむすまんか・・・(o゚◇゚)・・・

テルミンその2
いいえ!ルームシェアです(・∀・)b(rですがここはLということで穏便に・・・)
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月24日 17:26
クロさん
( ー‘дー´)ウム・・・壁|ョ。・`ω・。)ジィー・・・

ドラクエさん
ハイランダだから見えるかどうかはともかく・・・スパトモはハイランダ率高いと思いますよ(´・ω・`)?
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月24日 17:28
しかし・・・皆さんかなり気合が入っているようで・・・私ももう一手打ちますか(ФωФ)フフニャ…(ФωФ)フフニャ…(ФωФ)フフニャ…(ФωФ)フフニャ…
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月24日 17:28
なっ・・・そう言えばミリアっちもラバナスタにきた頃はハイランダだったね!
Dragon Quest (Durandal) 2013年07月24日 17:43
ユルマジさん追加しました(・∀・)
Terumi Sakurai (Durandal) 2013年07月24日 18:47
ハイランダはなんでもできるんです!
Taurine Foresters (Hyperion) 2013年07月24日 19:41
目がぁ~! いや目より腹がぁ~!
Yurusu Maji (Durandal) 2013年07月24日 22:13
ドラクエさん
あれはモコたんに「ラバナスタの人はハイランダに大喜びするよ!」といわれて( +・`ω・)b としてパパマスカットを召喚したまでにすぎません( ー‘дー´)ウム

テルミン
衝撃のデカミンを追加しました(・∀・)

ヘンリー
チョコティンから「ナイスミコランダー」の称号を得ているミリアさんも限りなく不可能なことは少ないです(o゚◇゚)ノ

ユルスさん
正しい判断です(*´・ω-)b ネッ!
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月25日 00:19
10m級か・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年07月25日 00:23

100m級か・・・・きょしんへい?
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月25日 02:51
でっかwミリにゃー加工もできたとは(*´д`*)ありがちょ!…アリガチョ…
みんなをバハムートから守ry!
Terumi Sakurai (Durandal) 2013年07月25日 05:19
クロさん
10mはありそうですね( +・`ω・)b 

ナウさん
さすがに100mは・・・ないよね@3@?

テルミン
さすがデ・・・テルミン@3@b クロさんのコメントからついやりたくなって
・・・(ФωФ)
ペンタブでお絵かきをしたり、SS加工で遊んでいたらいつの間にか出来るようになってました☆(ゝω・)vキャヒ

エオルゼアの命運をかけた戦い!

進撃のバハムートVS衝撃のデカミン

エオルゼア歌劇団にて講演決定!
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月25日 08:44
アルムッティできたw
お仕事行ってきます(*´∀`*)ノシ
Terumi Sakurai (Durandal) 2013年07月25日 10:31
なんか見つかった!w
実はアリエッティ見た事ありません
Alum Sera (Durandal) 2013年07月25日 12:39
おぉ、アルムッティ切り抜きじゃなくて
オリジナルイラストだ!
Cro Issant (Durandal) 2013年07月25日 15:49
きゅうり食べてるとこ見つかったアルムッティでつ@3@
Terumi Sakurai (Durandal) 2013年07月25日 16:14
テルミン
気合入りすぎ@3@!
でも、アルムさんへの愛を感じます(ФωФ)フフニャ…

アルムッティ
観てないですって・・・参考にぜひ観ましょう( +・`ω・)b

ホクロさん
アルムッティの脚本の方・・・よろしくお願いします(ФωФ)

TELLみー@3@b
きゅうり・・・カパム・セラ・・・カパムッティ・・・(。-`ω´-)・・・・・・・・・・・・
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月26日 12:20
なぜきゅうりから連想するんですかww
Alum Sera (Durandal) 2013年07月26日 12:40
だからホクロはやめなされ。
私は紫外線には当たらないようにしているのだ。

脚本はみなさんの心のなかに・・・



Cro Issant (Durandal) 2013年07月26日 15:32
あれはアリエッティーではなくホミリーです( *´∇`)見てみるならできるだけ安く見たほうがショックは少ないですw
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年07月26日 16:53
ナオパパとヘアードさんとトラちゃん(・∀・)
Terumi Sakurai (Durandal) 2013年07月26日 21:46
み、見るとショックを受けるアニメなのですね・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年07月26日 21:54
な、なおぱぱさんの眉毛ががが
Cro Issant (Durandal) 2013年07月26日 21:58
眉毛ない(/ω\)
Terumi Sakurai (Durandal) 2013年07月26日 22:00
ヘアードさんってw
わかるけどw
Dragon Quest (Durandal) 2013年07月26日 22:12
アルムさん
アルムッティときゅうりだから(´・ω・`)

ホ・・・クロさん
ホクロはNGワードなのねφ(ФωФ)
脚本してくれないのですか・・・仕方ない私がやる@3@

ダブルテルミン
ホミリーってなんですか(o゚◇゚)?
まるで私の脳内画像がテルミンに伝わっているかのようだ(ФωФ)フフニャ…

ダブルワッサン
そ・・・そうだったかな@3@・・・
(o゚◇゚)・・・

テルミン
(o゚◇゚)

ドラクエさん
後ろ姿だけでわかる・・・背中美人ですね!
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月27日 00:46
ドラクエちゃんにしてポニョにすればいける!
ドラの上のクニョ
Alum Sera (Durandal) 2013年07月27日 13:43
ドラクエさんのがないということで、ちょっとジブリ作品から持ってきました。

・ドラクエ坂から
・ホーホケキョとなりのドラクエちゃん
・On Water Mark (髭をのばせばと同時上映だったみたいですよ)
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年07月27日 15:51
キャラ立ちぬ
Levi Athan (Gungnir) 2013年07月27日 15:55
完全に流れに乗り遅れちゃいました~w

どれか選ぶとしたら「マジとマックスの神隠し」が一番面白いと思いま~す。
「マックスさん」本人の監修やコメント等で、お墨付きをいただけたら、宣伝集客効果も抜群なはずっ!
Tai Cerberus (Aegis) 2013年07月27日 17:42
なんか新作もでてるw
「キャラ立ちぬ」いいなあww

・「ダンとユルスのチェストバンド合戦」
同時上映
・「ヒモですませば」

ドラクエさん主演
・「アジトで動かないドラクエ」
Chu Chu (Durandal) 2013年07月27日 19:02
アルムさん
(。-`ω´-)ンー・・・ドラクエさんの名前は扱いにくいですからね@3@・・・
えもん的に扱う分には素晴らしい名前なんですが・・・!

タマさん
それをタマさの日記で完成させて投稿しましょう( +・`ω・)b 

レヴィさん
素晴らしいタイトルですが・・・人選に悩みます(。-`ω´-)・・・

タイさん
いつ乗ってもいいんですよ!このビッグウェーブ?に(ФωФ)

やはりヘンドル祭りでその存在感を決定的にした マジ・マックス コンビの知名度と人気度はヘンドルに匹敵しそうですね・・・( ー‘дー´)
マックスからそのような行為はまずないでしょう・・・残念ながら・・・♪

チュナフキン
( ー‘дー´)ウム
みんなノリに乗っております( +・`ω・)b 特にテルミンが@3@
チュナフキンストーリーとして日記で書いて(ФωФ)・・・
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月27日 23:19
もう書くとこなくなっちゃうな…(/ω・\)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年07月28日 00:51
きっと99ばんめにはあのかたが・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年07月28日 00:54
「崖っぷちのタマ」
「タマぽろぽろ」
「タマの墓」
の三本立が観たいです
Dragon Quest (Durandal) 2013年07月28日 02:44
ここまでナウシカ見たい人の数・・0 悲しいです(´。・ェヽ) グスン...
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月28日 03:11
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月28日 03:12
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=2105395&threadId=2401006&p=1#comment_2758006
(・∀・)ウヒ
Terumi Sakurai (Durandal) 2013年07月28日 05:27
みんなの参加率もあって閲覧者数がミリアさんの日記史上最大数を更新しているわけですが・・・
内容の執筆はクロさんに丸投げする作戦が失敗したので、困りました@3@・・・
前に秘密裏に開発した 例のあれ でお茶を濁そうと思います(´・ω・`)
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月28日 06:49
お茶濁し日記を投稿しておきました@3@ノ
ナブリ関係のコメントもそちらへお願いします(o゚◇゚)ノ
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月28日 08:30
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ