現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Taata Sweet (Ragnarok) さんの日記
日記トップ
ラグだけにラグい!!?
どもも!チョコボに包まれて幸せ~~~~(*´∀`*)✿♡

この間、ラグナの送別会なるものに参加してきました!
日記などでおなじみの方々がたくさん来てました!ヽ(*´∀`)ノワーイ
喋ったことがある友人は少なかった気がしますが・・・お仲間に入れてもらって
人文字とかやって、凄く楽しかったです!!

SSもいっぱい撮ったっ!!

水の表現とか凄く綺麗!


だけど、この時まで、名前やなんか色々消すやり方を知らなくて
いっぱい撮ったんだけど名前もいっぱい出てて・・・つかえねー!って事に
んもう…載せるの我慢しますよ>_< ←

その後、名前の消し方を旦那ちゃんに教わって解決!
これからはちゃんと名前とかログけせるぞー!ヤッター\(^o^)/

お!?花火やってるのか!?

綺麗である( ^ω^ )

今日からのβ3最後のテスト!エージングだっけ!?楽しみですね!
そのあとのβ4も凄く楽しみです!
なんつったってっ!釣りができるんだよね!?釣りだよ釣り!

そうそう・・・肝心のタイトルの話忘れてたっっ(笑)
サーバーなんだけど、海外がラグがやっぱり酷いという事をチラホラ聞きまして・・・
やっぱラグは困る!ちょっと位ならいいけど、酷いのは困る!
という事で、やっぱ日本の鯖に行くことにしました!
でも、一番最初にいいな!って思ったマサムネさんはもう閉まってるので
悩み中でございます!
リディルが★1個なんだけど・・・・うーん

ギリギリまで悩みそうです(´▽`*)アハハ
(15)
(22)
タグ [雑記] [交流]
投稿日時 2013年07月10日 16:57
この日記を削除しますか?

コメント
(15)
日本鯖であまりやってないけど酷いってことはないように思うけどね〜(・_・;
Jink Asa (Ragnarok) 2013年07月10日 19:33
送別会&激励会お疲れさまでした!
イフリートのエラプ時若干遅延を感じましたが、日本サーバーでは試してないのでなんとも言えません^^;(ネット回線の環境も否定できないかもですが・・・。)
早く新天地が決まるといいですね!
Peace Primo (Ragnarok) 2013年07月10日 21:34
イフのエラプション、地割れとほぼ同時に動き出しても
結構当たりますからね(;´Д`)
やっぱりJP鯖が良いなと感じた瞬間でしたね~
Sion Leopard (Ragnarok) 2013年07月10日 22:05
>ジンクさん✿
β3、日本鯖では私もやってないんですよね
β2ならばハウケタまで行ったのですが、あまり記憶になく(苦笑)
どうなんでしょうね~

>ぴすにゃん✿
お疲れ様ー!楽しかったね~ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりイフでエラプの時に感じる人が多いみたいだね~!
新天地はやく決めてすっきりしたいにゃん!

>しおんさん✿
地割れとほぼ同時でもですか!φ(゚Д゚ )フムフム…
ゲーム自体の進行はマッタリ派なんですけど、いざ!コンテンツやるって時は
その瞬間は集中して攻略しちゃうタイプなんで、ラグは気になりますねー。
参考になります!ありがとうヽ(*´∀`)ノワチョーイ
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月10日 23:58
ままっ!
イージスおいでよっ☆

ラグの件ですが、イフで死んでしまったときの話、ふと周りに人の動きをみてたら、他のPCの皆さんがありえないタイミングで(エラプ爆発後に動き出してもダメージを受けていない)よけてるのを見て愕然としました。
今度同じような状況になったら証拠SSとっておこうと思います!
Ecli Shiva (Ragnarok) 2013年07月11日 01:09
えくりん。イージス&マサムネは移転がもう出来なくなってたよ残念!
ずっと日本DSのサーバーでやってて、昨日ラグナやって見たんだけど、街中でもラグが起きているの確認できましたよ・・・
ヨーロッパって回線的にも遠いんだねぇ
Boyanh Watchfield (Ragnarok) 2013年07月11日 07:30
こないだのグーブゥウェーブん時に結構ラグってたよ
あれで引っ越し考えたよ
Doyakichi Steelharts (Ragnarok) 2013年07月11日 12:00
マジっすか。タイミング合ってないだけかと思ってたw
確かにちょっとした引っ掛かりはあるけど旧よりマシだなーとずっと思っていたわけです。
ただ、エラプとか範囲攻撃は初動が遅れると喰らいますよね。これは日本鯖の方が少し余裕ある感じはしますね。
日本鯖でチョット頑張ってイフまでやって確かめてきますw
Jink Asa (Ragnarok) 2013年07月11日 20:16
しゃぶしゃぶ食べてキタ━(゚∀゚)━!うまかった!

>えくりん✿
えくりん残念だばさ;;マサ&イージ(w)はムリポだにょヽ(;´Д`)ノ
色々迷った挙句に決めにくくなるという典型的な優柔不断な感じデスナw
そっかー!やっぱ体験に基づくラグの検証だから大事な情報です!サンキュ!

>ぼや~ん✿
街中でのラグもかぁ!これは急いで決めねばなるまい・・・
期限近づいてるもんねw

>いのっち✿
うーむ!確かにそっちのラグも気になるねw
いのっちはラグナに残るのかーー!
異国情緒、捨てがたいよね!

>どや✿
わたし全然気づかなかったけど、もしかして
誰もグーブーウェーブしないなー、って思って見てたんだけど
みんなやってたのか!wwわたしの画面では端っこの数名が
ぴょこぴょこそてるだけにしか見えなかった!

>ジンクさん!✿
イフでの検証の結果楽しみにしてますz!
私も旧よりはずっと快適だったので全然わからなかったんですよーw
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月11日 21:19
コメ覧埋まってたのでおじゃましにきました!!
ぜひいらしてください(●人´ω`●)
お待ちしてますー♥
Tipi Gala (Masamune) 2013年07月11日 23:24
>ちぴさん!✿
ありがとうございます\(^o^)/
やっぱりミコ♂は最高です!頑張って時間作って行きたいと思います!✿
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月12日 07:22
ギャザラーのクラスクエストでもやってみるかぁ。
Galactica Mugnum (Ragnarok) 2013年07月12日 19:23
>まぐまぐ✿
ギャザかー!私もギャザとかクラ蓋ーも興味あるんだけど
ワイプだと思うと、β4までいっかなーって思っちゃってやってないw
釣りしたいのぅ(*´ω`*)
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月12日 20:31
イフで検証の結果、ラグはあるけど気にしなければ分からない程度という感じでした。
Jink Asa (Ragnarok) 2013年07月15日 20:27
>ジンクさん✿
おー、そうですかー!検証ありがとうございます\(^o^)/
PCのスペックとかプロバイダーとか色んな要素が関わってるんですかねー?
あんまり気にならないって情報もありますよね。
なんか気にしすぎもよくないっすねww
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月16日 17:56
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ