現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Taata Sweet (Ragnarok) さんの日記
日記トップ
セーブ前の
あと数時間でセーブですね!
この日記で最終かなー!
新生に向かってどんどん変化していくんだね~(*´◡◡`*)
今まで一緒に遊んでくれた全ての方に!
日記で交流してくれた方々に!
いつも挨拶だけだけど・・・そんな方々にも!
ありがとうううううう!!
そして新生してからもよろしくお願いします゚+。((*uεu*))。+゚


毎日、短い時間ではあるけれどこつこつと紅攻略がんばってきましたが!!!

ぶるにゃんのだっこ好きww

ヒナちゃんだっこしてみたり❤

まぐまぐがはじっこに座ってるww

ぼやんこっくさん✿

・・・のしっぽのフサフサ具合を撮ってみたりw

毎日いろいろしたww

そして今日は、「これで最後の最後、もうこれでラスト!
勝っても負けても最後ーーー!」と、挑んだ戦いで
とうとう・・・とうとうやりました!
ネールさん、ぎゃふん言わせてやりました!!!

凄い感動したっっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ
ほんと皆で頑張ってきたから、感動もその分大きくて✿✿✿

みんなでシャウトでさけんじゃったよ!w

記念撮影❤


こんなにみんなが団結したのって、嬉しいね^^!
ほんとネールさん強くて、くじけそうになったこともあるけど
ほんとやってよかった!

色々あるけど、これからもみなさんよろしくです!!!ワチョ―ヽ(・∀・)ノ―イ♪



(14)
(33)
タグ [日記] [攻略] [交流]
投稿日時 2012年11月01日 01:27
この日記を削除しますか?

コメント
(14)
たーたんまたねー!!
Ryuther Pendragon (Hyperion) 2012年11月01日 02:11
ワチョーイw
Doyakichi Steelharts (Ragnarok) 2012年11月01日 02:36
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウー
な なだろう・・・
けっこう一緒に遊んだようで1度もPTを組んでなかった・・・
Pata Pata (Ragnarok) 2012年11月01日 05:25
やりましたねーおめでとう!
Astraia Knights (Ragnarok) 2012年11月01日 13:30
おめでとう!
最後まで諦めず得た勝利ですねw
紅月下お疲れさまでした^^
Rachel Weisz (Ragnarok) 2012年11月01日 14:57
おめでとうございます!!
負けて負けて勝った時の
パーティメンとの喜びはたまりませんよね!
Vivienne Eastwood (Ragnarok) 2012年11月01日 16:36
(´ー`)ノシ
ダジャレのネタ帳ヨロシク
Inochi Odin (Ragnarok) 2012年11月01日 18:22
きゃあああークリアーしたのね!
おめでとうとお疲れ様!
諦めないもん勝ちすなっっ。

新生でもよろしくちゃんです!
Moon Fon (Ragnarok) 2012年11月01日 19:50
オメデト~アーベー!!
ですねっ!
Ecli Shiva (Ragnarok) 2012年11月03日 07:48
こんにちは!
この日記なれてないんで、イイネついただけで舞い上がってますw
教練の練習会のときはお世話になりました。
紅月下おめでとうございます! 新生でもがんばりましょー
Masafumi Nenet (Ragnarok) 2012年11月03日 10:16
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ちょっと忙しくて返信できずにいました!コメントありがとうですw

>りゅーしゃん✿また新生でもよろしくねー!

>どや✿ ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

>パタしゃん✿ 【ありがとう!】ううん!1回だけ組んだ事あるよ!w
        1回だけだけどwwほんと何度も遊んでいるような気が
        する・・・ww

>あすとしゃん✿ ありがとーー!ギリギリの滑り込みでしたw

>れいちぇるしゃん✿いつも現場では顔合わせたのでまるで一緒に戦っ
         てる気分でした。お疲れ様です☆(o・ω・o)
         何度も何度も・・・ほんとどんだけ倒れた事か!
         あきらめずやってよかったです!

>びびしゃん✿ぅん((´д`*)ぅんほんと何度も何度も倒れたからこそ
        勝利は格別ですねwほんと涙出ましたw

>いのっち✿そうそうwハニーにも、ママ私のダジャレ日記に書いた?
       と催促されましたw次回お楽しみに❤

>お月しゃん✿ キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!とうとうやったよ!
        ありがとうー^^諦めないってのは大事なんだねー!
        新生でもまたよろしくちゃーん❤

>えくしゃん✿ やらないか・・じゃない!やったよ!www
       
>まさふみにゃん✿わかります!イイネって嬉しいですよねw
        教練の時はこちらこそ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
        新生でもよろしくですよー!ワチョ―ヽ(・∀・)ノ―イ♪
Taata Sweet (Ragnarok) 2012年11月04日 18:39
日記へのコメント、有り難う御座いました(^-^)/
新生で出会えたら、宜しくお願いします♪
Monsieur Taiyaki (Ragnarok) 2012年11月13日 09:39
たーたんおめでとう(*´∀`*)
ラグナで元気にたのしくやってるみたいでよかったなり♪
ヒナたんだっこいいな~(*´д`*)新生でまたあそびにいったときは遊んでねwノシ
Terumi Sakurai (Excalibur) 2012年11月21日 19:33
おっと!すっかり新生待ちな気分全開で返事遅れましたヽ(´Д`;)ノ

>モンさん♫
こちらこそ有難うございます^^
一緒に遊べたらいいですね!よろしくですw

>テルミン♫
ありがとおお!
元気に遊んでたよー!新生で会えたらだっこするぅぅw
テルミンも元気そうでよかったなり(*´ω`*)
Taata Sweet (Ragnarok) 2012年11月29日 21:21
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ