現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Taata Sweet (Ragnarok) さんの日記
日記トップ 
暇ではないけど暇
なんでだろう
色々忙しいんだけど、暇です!そう・・・心にポッカリ穴があいたような
いや、空いてはないけど、満たされていないというか・・・

そう・・・やはり・・・
『14がしたい時に出来ない!』
これが・・・禁断症状の前触れというものなのか・・・・・・・・・Orz
とか、改めて言うまでもなく
既に禁断症状経験済みなんですけどねーーーー(笑)ナンチテ

ここから少しリアルお話なのでいないいないしますよ!
最近暑くなって来ました。突然のお誘い「して」7人でキャンプ行ってきました!
なので、β3最終参加できず!「ハニー喜ぶからいいのだ!」(ガッシュ風
最近ガッシュ風にしゃべると、凄く面白いらしく周りが喜ぶのでハマリ中w
車内BGMは『FINALFANTASYTRIBUTE-THANKS-』✿✿✿
一人歌い手さん好き女子が赤飯さんとかとか、のを持ってきたが却下!www
でも可愛そうなので、途中でかけたけど・・・


天気予報だと目的地はどこも雨で60%とか70%だったので
仕方なく関東圏で探す事に!よし、群馬にケテーイ!
曇ったり晴れたりだったけど暑かった!
そして…キャンプ場の写真は撮るの忘れた!
川で泳いだよ!BBQしたよ!カレーも食べた!キャンプファイヤーで知らない人と交流!
道の駅でお買い物!何やらそこの道の駅は日本一の道の駅なんだとか✿
テントで寝たけど、蚊があんまりいなくて驚いたー、まだ時期じゃないのかな?
トイレだけ最悪だった!カマドゥーマがいっぱいいたよー(`ω´)娘ちゃんチョー泣いたw
でも楽しかった!いい思い出になった♡♥♡♥♡

これは群馬のおみやげ
これウマー(*´Д`)ハァハァ


ずっと運転手はボクだ!状態だったので、クタクタなのに、夕方5時頃帰って
お店番してくれてたおばあちゃんと即交代して忙しかったのであんま考える時間がなかった!
サーバーどこにしようか、ちゃんと決める事はできなかったけど
『空いてる』この響きにすごく弱い私がニヨニヨ・・・・
よし!リディルに行こう! ちゃ~ららちゃ~ららちゃ~ら~らら~♪
お祭りだけは大好きなんだけど、その他の人ごみが苦手!
空いてる・・・なんていい響きなんだ・・・(*´д`*)

新たな旅立ち、もう何回か転生してるから今更かしこまるのも恥ずかしい感じだけど
今まで絡んでくれた方々にありがとう!そしてこれからも日記などで見かけたらよろしく!

そしてこれからのFF14新生エオルゼアとそこに生きる冒険者たちに幸あれ!





✿✿久々のハニーのダジャレコーナー✿✿
パンでパンチ!

最近手抜きすぎですよ・・・娘さんw
(21)
(30)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年07月18日 16:24
この日記を削除しますか?

コメント
(21)
So Beautiful!
Pea Pod (Hyperion) 2013年07月18日 16:47
キャンプ雨が降らなくてよかったですね!
出張でよくそちら方面に行くんですが、日本一かどうかあれですが高速のインター降りてすぐにある道の駅のことなのかな^^;
ダジャレ→「おっ、パイがやっと焼けた!」(失礼しました::)
Peace Primo (Ragnarok) 2013年07月18日 19:46
かまどぅーまってなにぽ??
タータさんたまには槍鯖にもあそびにきてねъ(`ー゜)
Nontea Moony (Ragnarok) 2013年07月18日 22:03
日本一~の道の駅って日本中に有ったりしますな
・・・
お風呂でジャブジャブ!
Boyanh Watchfield (Ragnarok) 2013年07月19日 00:17
リア充爆発しろ。(´・_・`)
Galactica Mugnum (Ragnarok) 2013年07月19日 04:07
> to Pea✿
Thanks for comment!Nature be beautiful!
Here Gunma Japan.I I've been camping in the family and colleagues.;)

>ぴすにゃん✿
お!パイがやけたのか!ヤッターーーってぉぃっwwでも私的に80点!!
腕をあげたな・・・フフ
雨は夜中と朝方ポツポツしたけど、問題なしでよかったz!
高速はもっと手前で降りて国道を通って行ったんだけど
地名をよく覚えてないにゃ(´Д`;)旦那に聞いとくw!
凄い人いっぱいで周りの景色と反してて面白かったw

>のんちー✿
カマドゥーマとは!こいつです!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/d2/42fa11e4372f6c24d1316cd539312b92.jpg
新キャラも作るから、槍鯖にも遊びにいくね!ありがとーヽ(*´∀`)ノ
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月19日 07:32
>ぼや~ん✿
そうなのか!wwwそこらじゅうがそう宣言してるのねw
でもなかなか立派な道の駅でしたz!
お風呂でじゃぶじゃ・・ぶ・・・・・・。

>まぐお✿
基本インドアのヒマ人ですが?ボカーン!
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月19日 07:37
便所コオロギ・・・
一応バッタですよね・・・たしか

ほんと、なんか暇というかポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…と空いちゃった感じですよね
Thew Wataboow (Ragnarok) 2013年07月19日 08:20
>しゅーさん✿
コイツいやーな感じですよね!ほんとトイレにいっぱいでした;;
一度釜ドゥーマの死骸からニョロニョロと白い糸みたいな生物が出てて
叫びましたギャー((((;゚Д゚))))ーー
そうそう、あー・・・ちょっとだけ遊ぼう!とか
INしておいて暇見てやろう!・・が出来ない辛さ・・・
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月19日 08:27
おはようっす、ち~ちちちおっぱ~いボインボイン~(通報しないでくださいっす)ガッシュ知ってるなら大丈夫だよね?す

キャンプなど10年以上行ってないすな、お子さんが居れば良い思い出作りになっていいすな!
Menia Casd (Ragnarok) 2013年07月19日 09:05
>めにあすん✿通報しときました!(鬼)ウソプ
ぶらぁ~~ぶらぁ~ベリーメロン!(べりーめろん♪)
ガッシュ大好き過ぎてやばいですが、終わりが(ry

キャンプは毎年行ってます!今度メニアさんも一緒に!(いけたら楽しいのにね!)ヽ(*´∀`)ノ
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月19日 09:42
キャンプいいですねぇ!
帰りに車で子供ちゃんが寝たら、ラブホに寄ってダーリンと
ホテルで火照る! みたいな~
Ecli Shiva (Ragnarok) 2013年07月19日 15:35
こんばんは!

>エクリン!✿
キャンプ楽しくて病みつきデスヨwエクリさんとか一緒に行ったら楽しそうw
火照る・・・ようなアツアツの夫婦というより
何か漫才コンビみたいになってるんだよね~(爆)
なので・・・20点!!!( ^∀^)ププププ!
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月19日 19:28
おー、群馬に行かれたのですね。
また行かれる機会があったら、伊香保とか草津なんて行ってみると良いですよ~
温泉!温泉!
Matcha Latte (Ragnarok) 2013年07月20日 02:46
>まっちゃすん✿
おー!!伊香保は1回行った事あるよー!招待されて旅館に泊まったにゃ!
凄く良かった!温泉温泉!!
草津はまだ行った事ないから今度調べてみよう!
やっぱ温泉いいよねー(*´ω`*)ー♡
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月20日 17:57
キャンプいいですね~
数年前に会社の同期と行ったきりで、最近は全然…
ちなみに僕は虫が苦手なので、そのトイレに入ったら、
殺虫剤撒きまくって逆に入れなくしてしまいそうですw
Sion Leopard (Ragnarok) 2013年07月21日 09:53
>しおんさん✿
虫いやですよねー><小学校の頃は全然平気だった虫も今では苦手です;;
私も殺虫剤撒きまくりましたよ!フマ○ラー!!!
でもそのあとの片付けが気持ち悪かった!
キャンプ場でトイレ掃除するとは思わなかったz!(´;ω;`)
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月21日 17:21
姫様のダジャレコーナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
私も主食つながりでお米をお題に~
(キャンプ場についた設定で)「お米忘れちゃった。マイったなぁ」
|彡サッ!
Riplly Nov (Masamune) 2013年07月21日 21:05
こばわん!!
>りぷにゃん✿ダジャレキタ━(゚∀゚)━!
お米だけに、う米な! …( ´,_ゝ`)プッ
カワイイからっ70点!!!www
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月21日 23:20
なんか嫌な予感がしたから旦那ちゃんに代わりにみてもらった('Д')
そして解説をきいて・・見なくてよかったとおもった・・ぜ・・パタッ
Nontea Moony (Ragnarok) 2013年07月28日 21:30
>のんちー!どうしたっっ!?
何を見なくて良かったと思ったのだーーー(?-?)
元気なのかい?
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月31日 08:54
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ