現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Taata Sweet (Ragnarok) さんの日記
日記トップ
お元気ですか?!
お元気ですか!?
ご無沙汰してます!!

お正月楽しかったですか!?
家は9連休だったんですが、まったりまったりダラダラと過ごしました♡♡♡

今年は可愛い可愛い一人娘が小学生になるので今からワクワクですw
机もランドセルも準備OK!ハニー早起きとか勉強とか頑張れよ~!
私の方はPTAとか保護者会?とかなんか色々あるけど大丈夫かなー
まー、私なりにやってやるさー(・∀・)ビシッ!!(気合)

そうそう、新生に向けてとうとうβ募集が始まりましたね!
βフェーズ1からレガシーなので参加できると言う事で、楽しみであります✿✿✿
それでもまだまだそれまで時間があるね~
みなさんは何してますか?
私は、ゲームはオフゲに手出してますYp!ゲーム好きですからね、ゲームは何かしら
やっていたいオバカさんですw

他ゲーの話なのでいちお隠していきます
しばらくはとび森やってたんです、面白くてwでも
このゲーム初めて1時間でとび森超えたよ!ぽいぽいぽーーーいと忘れる位でしたよ!!!
わたしには大ヒット、いやホームランきましたよ!(笑)

植松ノビヨ師匠の曲、植松節全開&天野絵ですYO!!!!!ドロンジョセコビッチですよ!
二方のファンなら大満足間違いなしですw
というファンタジーライフやってますw
オフゲですけど3DSなので家族でローカル通信で一緒に遊べるので楽しいですw
すれ通で知らない人が町に遊びに来たりとか、3DSならではの楽しみもあるし、
3人でドラゴン倒しに行ったり、私の初期ライフの鍛冶で作った装備をプレゼントして
強くなった娘ちゃん見て満足したり、大物釣りに行ったりと、なんか楽しいです♫
けっこうやり込んでるんだけど、ギャザクラや戦闘系もまだまだ半ばで、
まだまだいっぱい楽しめそうでありますw

βとか新生待ちの間、暇つぶしにと始めたんですけど、がっつりなハマりっぷりです(*´ω`*)いやーこんな面白いとはかなり良い意味で期待を裏切られた感じです。

そういや・・・・・キャラクリでくるくる眉毛があったな・・・・
もしかして・・・アレがつくれるんじゃないか?ボソボソ

しかし、やっぱゲームでの音楽の演出って重要ですよね。
すっ・・・・・・・っと入ってくる
2回目聴く時は一緒に口ずさめるような単純なインパクトというか・・・
でもきっちり鳥肌立たせるような・・・
戦闘曲もイイワ!やっぱイイワ!と・・・
なんというかやっぱノビヨは天才だよっっ
なんて思っちゃいました(*´∀`*)

と、色々感想を書いてみましたが、βまでお暇な3DSユーザーは暇つぶしにどうですか?
楽しいですよ♡
そうそう、おせち料理の中で一番好きなものってなんですか?

私は伊達巻です(*´∀`*)スキスキ✩

なにはともあれ、β楽しみにしてます、その時は、見かけたら一緒に遊んでクダセーyo✿

✿✽✿あ!久々にハニーの新ダジャレ!✿✽✿
「マスはマッスぐ泳ぎます」
プププ( ´,_ゝ`)
(22)
(20)
タグ [新年] [雑記] [交流] [ゲーム]
投稿日時 2013年01月08日 10:42
この日記を削除しますか?

コメント
(22)
黒豆ですw
Quatro Ksekke (Ragnarok) 2013年01月08日 12:22
リア充爆発しろ
Galactica Mugnum (Ragnarok) 2013年01月08日 16:01
伊達巻って甘くてカステラみたいですなぁ(´ー`)

ハニー師匠!
金賞です。
鱒寿司くいたいw
Inochi Odin (Ragnarok) 2013年01月08日 16:37
ファンタジーライフ面白そうですね!明日買いに行こうとおもいます☆
あと、ハニーに対抗しておれも!!
「マスがマスか…」(プスッ←吹き矢がうなじに刺さった音
Ecli Shiva (Ragnarok) 2013年01月08日 19:32
こんばんわ\(^▽^)/!

>クアさん✿
黒豆ですか!!!しぶいっ!でもわたしも花豆の煮物とか好きですw
黒豆もおいしかったですv

>まぐまぐ✿
爆発はできないなっw花火打ち上げはできるz!おもちゃ花火だけどなっ!w

>いのっち✿
そうそう(*´∀`*)甘くてやわらかい・・・ふんわり(*´∀`*)✩
ハニー金賞喜んで鱒w ←

>えくしゃん✿
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹き矢のくだり、家族揃って爆笑しちゃったyp!!
うちでもよく使うネタですw
特に、パパがアホな事言いそうになってる時に吹き矢吹いて黙らせますww

あ!ファンタジーライフ結構売り切れ続出で店頭に置いてないかもなので
コンビニとかでプリカ買ってDLするしかないかもですヨ~
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年01月08日 19:53
あけおめことよろ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
オフゲーはFF13-2とどうぶつの森パックを購入したので、その2本で遊んでますー。
でもすでにどうぶつの森は、お金を稼ぐのがちょっとめんどうになり放置中だったり^^;
ダジャレ負けていられないんでひとつb
モンクにジョブチェン、たーたにぁたたたたたーた o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
Peace Primo (Ragnarok) 2013年01月08日 20:53
ファンタジーライフ面白そうだねぇ
3DS持ってないけど買おうかな。
Boyanh Watchfield (Ragnarok) 2013年01月08日 20:56
あけおめ。
他ゲーに浮気してたのねw
ゲーマー主婦うらやましいよ。
子育てもしっかりしてね★
Sarah Palmer (Ragnarok) 2013年01月08日 21:42
\(^o^)/おはようございます!

>ぴすにゃん✿
あけおめことよろ!ヽ(*´∀`)ノ
13-2途中で何をしていいのか分からなくなって止まってるにゃ(笑)
どう森はかなりハマってこれまた家族で通信しながらやってたんだけどナー
家族揃って今はファンタジーライフに大ハマリですわん
ちょwwwダジャレ・・・わかりにくっっ(爆)修行してこーい!

>ぼやん✿
面白いじぇ~~~~♡ クラフタとかギャザ好きならもちろん楽しめるし
戦闘もあるしでけっこう「お手軽な」14ちゃん的な感じですw
何といってもストーリーとゲームの動線がうまく絡んでて
内容も楽しいじぇw
あんまり話すとネタバレしちゃうからここまでーーーw
βなでまだ時間あるからおすすめですz!

>さらしゃん✿
うむw浮気しとったw
いつでも主婦でゲーマーだけど、子育ても家業もするz!
はい、しっかり頑張ります(*´∀`*)エヘありがとう♥
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年01月09日 10:03
タータさん!ファンタジーライフ買いましたw
これからやってみますネ☆
Ecli Shiva (Ragnarok) 2013年01月09日 20:04
おはようごzますd!

エクしゃん!とうとう入手したでありますか!w
今度感想きかせてくださいな~♫
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年01月10日 10:35
あけおめー(*´∀`*)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年01月10日 19:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

テルミしゃん✿あけおめー!!
ことよろ(・ω・`*)ネー♡
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年01月10日 19:11
ファンタジーライフ!!
自分、レベルファイブのゲームって、いいとこ取りぽくて職じゃなかったのですが、これは面白いですネ!!
シナリオもすごく惹かれますね~
あんまり褒めると、このコメントスクエニ先生に削除されちゃうかもですが、ミニFF14っていっていいくらい出来がいいですね☆
Ecli Shiva (Ragnarok) 2013年01月11日 20:15
おお!!
ほんと、大分気軽な14って感じですよね!w
まーまだまだ時間あるのでいっぱいいっぱい楽しみましょうz✿♡
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年01月12日 15:54
「好き」が「職」になってましたw
ですよね~時間有りすぎてイロイロ手を出しちゃってますw

あと、ライフとったりしたときのファンファーレも脱力系でいい感じ☆
さすがノビオ先生です
Ecli Shiva (Ragnarok) 2013年01月12日 17:30
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そこは何とか脳内変換して読んでましたっっww
14待ち遠しい分、長く感じる時もありますねw
うお!・・・っと思ったのはボス戦の曲!ノビヨ節炸裂!
あとは・・・イカンネタバレ(´Д`;)
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年01月14日 11:06
数の子大好きです^^ プチプチ感がww  今年もよろしくお願いします^-^
Cran Berry (Ragnarok) 2013年01月15日 21:30
プチプチうまいねー!!
伊達巻一番だが、数の子も捨てがたい!
サクオセことよろでございます✿✿
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年01月16日 07:48
数の子っていえば松前漬けが好き~
Inochi Odin (Ragnarok) 2013年01月16日 11:54
私は数の子のわさび漬け(カスで漬けてあるやつぅ)が大好きです♡
一日1パック食べれる勢いです!
でも食べ過ぎると胃が痛くなります(´Д`;)
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年01月16日 13:32
たーたんなにしとん?お元気もりもりですかー?
(テストでも会えなかったからちょっと様子見。)
Galactica Mugnum (Ragnarok) 2013年05月09日 15:13
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ