現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Taata Sweet (Ragnarok) さんの日記
日記トップ
ファイナルファンタジー14新生エオルゼア!
おひさしブリトーハムチーうまし!

今回は、SSが撮れたので日記書こうかなー!と思います。
サーバー移動など色々ありますしね!

βテスト楽しんでますか?!!
私も楽しんでます!暇を見ては(作っては)満喫してます^^
色々いっぱい撮ったSSズラーーッッ


ここまで安定のボッチプレイ。。。
昨日は久々にかとちゃんprprと一緒にID行って楽しかった!
かとちゃんのSS撮るの忘れたyp!
しかし、IDなどは現地で、PT希望マーク出しておいたら、野良でもすんなり入れますね!
これでコンテンツファインダー次第では、リアルママやパパでも安心してプレイ
できそうですな!

そしてどやさんにこの顔w

新生14ドヤァーー!
ノーパソだから熱とか心配でパソ用のファン&扇風機バリバリでやってますよ!
熱さえクリアすれば、安定してプレイできました^^v
ノーパソごときでここまで綺麗なグラでプレイできて嬉しい!スクエニよくやった!
すでにBGMも普段鼻歌してしまうほど、気に入ってます♪
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

サーバーの件は、悩みに悩んでいたのでまだ、日記にしなかったですが、
うちは、夫婦そろって、また海外サーバーにしようと決めました!

やっぱハニーを第一にした生活は崩せないし、大事にしていきたい!
そうすると、ゲームプレイ自体は凄く自己中的なプレイになってしまうと思うんだ。
なので割とそこらへんサバサバしている海外の方がやりやすいのかもなーと
判断しました!
ラグナで絡んでくれた方々、ブルちゃん始めLSメンバーの方々、
他のLSの方々!色んなみなさん、お世話になりましたーm(_ _)m
ロドストのみでの絡みの方々も!ありがとうございました^^

新生という事で、また新たに色んな別れと出会いがあると思うけど、
それぞれの思いやそれぞれの事情で、離れたり一緒になったりいろんな道があるでしょうけど
これからもFF14新生エオルゼアを、一緒に楽しんでいこう!
(28)
(31)
タグ [ふつくしい] [冒険] [雑記]
投稿日時 2013年06月30日 19:12
この日記を削除しますか?

コメント
(28)
ままっ!
カッパーベルではニアミス失礼しました☆
海外サーバも悪くはないかもですね~
外人さんだと誘われやすかったりしますしねっ
ただ、言葉の壁が、ややありそうな感じもしますが、去年アメリカ行ったときは「フレンド」「トゥギャザー」「トランジット」「ブラックカフェ」の4つの単語で乗り切れたのでその辺も心配ないかもですね☆
Ecli Shiva (Ragnarok) 2013年06月30日 19:21
>えくりん!!✿
カッパーベルだっけ!?ニアミスしたした!
如何せん、名前がちっさいから判断しずらくて、更にいっぱい誰かきた!
みたいになっててパニックにw
エクリンが竜さんだったのだけは覚えてます!(笑)
うんうん、ラグは全然感じなかったので、そっちの心配はしてないけど
言葉の壁ですなっ!そこらへん、なんとかなるっしょ!と今まで同様に
気楽にいきますwこれからも日記楽しみにしてるよー!
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年06月30日 19:30
ティアマットでぼっちプレイのおっさんが通りますよ。
根性版は1-2回しか募集シャウトしなかったんですけどねぇ。

人も多いせいかすぐ埋まりますねw
Thew Wataboow (Ragnarok) 2013年06月30日 19:43
メ、メンチ・・・
Doyakichi Steelharts (Ragnarok) 2013年06月30日 19:46
>しゅうさん✿
新規サバすごいですよねー!日本語募集だとわかるんですけど
海外鯖の場合、定型文使って募集してくれると助かりますねw
まぁ、なんとななる!きっとそう!w
PT希望マーク、これはほんと使えますw
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年06月30日 19:48
>どやww✿
もう慣れてるはずだ!
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年06月30日 19:50
お疲れ様&ありがとうございました!
今回のβ3では野良PTでグラカン所属まで行けました!(同じくノートPCですがなぜか落ちまくりました・・・そしてなんとかセンナ様の誘惑を振り切って黒渦団に所属・・・w)
ワールドは変わってしまいますが、引続きロドストではよろしくお願いいたします!
P.S. 早くダジャレ披露したいデス ((o(○`ε´○)o))ワクワク
Peace Primo (Ragnarok) 2013年06月30日 20:03
>ぴすにゃん✿
お疲れ様!!そしてこちらこそありがとうございました♡
私も最初落ちまくりだったんだよー゚(゚´Д`゚)゚
気づいたことはPCが凄く熱くなってる!って事で
ファン買って、あと普通の扇風機モロPCにあてたら落なくなりました(笑)
わたしもなんとか黒渦団の姉御の誘惑を振り切ってラウバーンのもとへ!w
ダジャレこれからも続けるよ!これからもよろしくねw^^v
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年06月30日 20:36
相変わらずのかわゆさ(・∀・)b
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月30日 20:42
サーバーは別々になってしまいますが、よい14ライフを(*'-')b
Ciel Heavenly (Ragnarok) 2013年06月30日 20:52
お幸せに~   アレ?
Boyanh Watchfield (Ragnarok) 2013年06月30日 21:04
ぶりとーはびーふしちゅーだなー!
Galactica Mugnum (Ragnarok) 2013年06月30日 21:24
>てるみしゃん✿
おひさしぶりだー!元気ですか?神の技使いました(笑)

>しえるしゃん✿
これからも、日記などでよろしくね!お互い楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

>ぼやん✿
アレ!?の所はなんとなく察しがつきますw
とりあえず、LSフォーラムにもコメしておいたので暇なときに見てくれたら
嬉しすです\(^o^)/

>マグマグ✿
いや!ハムチー一択なのです!w
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年06月30日 21:33
こんばんわんこそばだよすす~、でも食べたことないすよ~

自己中心で良いと思いますぞ、そもそもゲームって自分が楽しむもんでしょう!正直それでおkと俺は思うすよ、そしてファミリーが一番の宝ですな

でも、さよならは言わないよ!どう?カッコいいでしょ?すっす~
Menia Casd (Ragnarok) 2013年06月30日 21:47
>めにあしゃん✿
わんこそば!食べたことないっすっす~wでも蕎麦は好物であります♥
ファミリーは宝です!女としてよりも、お母さん!として生きれる事に
喜びが凄いです!(笑)

さよなら!?そんな言葉は私の辞書にはないぜ・・・
またな・・・ですっすよ~!すっす~
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年06月30日 21:54
新生も全力で楽しむにゃっ! (・ω†)b
Arty Dagger (Excalibur) 2013年07月01日 20:28
>アーティーしゃん!✿
すごくお久しぶりです!\(^o^)/
うんうん、全力で楽しみませうです!!
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月02日 08:28
>いのっち✿
うんうん、今回もラグナにて野良で結構やれたんだよね~
そこが決め手になったかなーと思いますw
これでコンテンツファインダーとか入ったらもっと行けるかなとw
ただ、ラグナ★1なのでせめて★が二つ以上の所を狙っていく予定(笑)
まぁ、住んでみてダメだとなったら1年か2年後の鯖移動可能を待って
移動すると思いますけど。とりあえずは海外です!

どやヒゲはスケベヒゲです(きっぱり
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月02日 14:32
やほー!自分もβ4からかなり久しぶりに復帰します( `ー´)ノ
Tarosa Shinxx (Excalibur) 2013年07月03日 11:26
こんにちは*\(^o^)/*

鯖は違うようですが、ロードストーンでは宜しくお願いしますm(._.)m
あ、それとYouTubeでの登録ありがとう御座います。
初めて登録して頂いたので、凄く嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Rei Hinaduki (Ragnarok) 2013年07月03日 13:50
>たろさーー!✿
なんという久しぶりな顔!!!なつかしすですよ!
β4から新生楽しんでねーーーーー!!

>れいさん✿
鯖は違うけど、こちらこそ[^ェ^] よろしく!
スライドショーよかったよー!!お気に入りに入れちゃいました(/ω\*)
次回も楽しみにしてます^^v
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月03日 19:06
「スクリーンショットを撮影しました。」ログおおすぎですw
どもども~ご無沙汰してます!
私もがっつり楽しくβ遊んでますよw(FBは?アヒャヒャヘ(゚∀゚)
確かにまた出会いと別れがありますね~。私はたーたさんと出会ってそして違う道を進んだけど、ロドストのおかげで別れたような気になりませんw
またいつか会いにいきますね!
Riplly Nov (Masamune) 2013年07月05日 02:31
>りぷにゃんっ!✿
すごいお久しぶりだぁぁぁーー!ご無沙汰~( ´・ω・`)ノ
>「スクリーンショットを撮影しました。」ログおおすぎですw
いつ言われるかとドキドキしていました(笑)
元気そうで良かった!!ほんとロドストのおかげで
特に凄く寂しいという思いをしなくて済んでる気がするねー^^
いっぱいキャラ作れそうだし、新生でもよろしくね!!
りぷにゃんと会えた【喜び】は鯖が違えどずっと続いている宝物ですからっ!
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月05日 07:55
たぁーたさん
お久しぶり~~お元気そうで何よりです^^
新生でもサーバーは違うところになりそうですが、きっとゲーム内のCFとかでもあえる!
ハニーといっぱい楽しんでください!^^
Lisa Winslet (Excalibur) 2013年07月05日 08:53
>りさしゃん!✿
お久しぶりですーー!りささんも元気そうで良かったっっ!
CFで会えるといいなー!
新生でもりささんの日記楽しみに見させてもらいますよっ!
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月05日 09:21
ご無沙汰すw
うちも今はβをたのしんでますす!
ノートでやってみたいですなーw(クーラー効いた部屋で布団に寝転びながらプレイするww)
 お互い楽しみませうぜーー!w
Kouta Sekai (Excalibur) 2013年07月05日 18:56
たたしゃん、おひさし(o・ω・o)ゝ
今頃は毎年恒例の仕込みに大忙しってところかな??
いつかCFでバッタリってのも期待しつつ、楽しんで行こうね(●´ω`●)
・・・草むしりもガンバ!w
Redmoon Natural (Excalibur) 2013年07月06日 02:26
>こうたしゃん✿おひさー!!
元気そうですね!私も元気です!\(^o^)/
ノート…いかんせんゴツイノート買ってしまったせいで…マッタリプレイできないyp!なので逆にメンドクサイ感じになっております(苦笑)w

>れっどしゃん✿おひさしぶりーー!!
今はジワジワ忙しくなってきてます(*´Д`)ハァハァ
草むしりも頑張ってます!暑いっっ!
コンテンツファインダー楽しかったですよ!
レッドしゃんと会えるのを期待しつつ、お互い楽しみましょうなっ!
Taata Sweet (Ragnarok) 2013年07月06日 06:24
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ