現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Taata Sweet (Ragnarok) さんの日記
なんでだろう
色々忙しいんだけど、暇です!そう・・・心にポッカリ穴があいたような
いや、空いてはないけど、満たされていないというか・・・

そう・・・やはり・・・
『14がしたい時に出来ない!』
これが・・・禁断症状の前触れというものなのか・・・・・・・・・Orz
とか、改めて言うまでもなく
既に禁断症状経験済みなんですけどねーーーー(笑)ナンチテ

ここから少しリアルお話なのでいないいないしますよ!
最近暑くなって来ました。突然のお誘い「して」7人でキャンプ行ってきました!
なので、β3最終参加できず!「ハニー喜ぶからいいのだ!」(ガッシュ風
最近ガッシュ風にしゃべると、凄く面白いらしく周りが喜ぶのでハマリ中w
車内BGMは『FINALFANTASYTRIBUTE-THANKS-』✿✿✿
一人歌い手さん好き女子が赤飯さんとかとか、のを持ってきたが却下!www
でも可愛そうなので、途中でかけたけど・・・


天気予報だと目的地はどこも雨で60%とか70%だったので
仕方なく関東圏で探す事に!よし、群馬にケテーイ!
曇ったり晴れたりだったけど暑かった!
そして…キャンプ場の写真は撮るの忘れた!
川で泳いだよ!BBQしたよ!カレーも食べた!キャンプファイヤーで知らない人と交流!
道の駅でお買い物!何やらそこの道の駅は日本一の道の駅なんだとか✿
テントで寝たけど、蚊があんまりいなくて驚いたー、まだ時期じゃないのかな?
トイレだけ最悪だった!カマドゥーマがいっぱいいたよー(`ω´)娘ちゃんチョー泣いたw
でも楽しかった!いい思い出になった♡♥♡♥♡

これは群馬のおみやげ
これウマー(*´Д`)ハァハァ


ずっと運転手はボクだ!状態だったので、クタクタなのに、夕方5時頃帰って
お店番してくれてたおばあちゃんと即交代して忙しかったのであんま考える時間がなかった!
サーバーどこにしようか、ちゃんと決める事はできなかったけど
『空いてる』この響きにすごく弱い私がニヨニヨ・・・・
よし!リディルに行こう! ちゃ~ららちゃ~ららちゃ~ら~らら~♪
お祭りだけは大好きなんだけど、その他の人ごみが苦手!
空いてる・・・なんていい響きなんだ・・・(*´д`*)

新たな旅立ち、もう何回か転生してるから今更かしこまるのも恥ずかしい感じだけど
今まで絡んでくれた方々にありがとう!そしてこれからも日記などで見かけたらよろしく!

そしてこれからのFF14新生エオルゼアとそこに生きる冒険者たちに幸あれ!





(21)
(30)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年07月18日 16:24

どもも!チョコボに包まれて幸せ~~~~(*´∀`*)✿♡

この間、ラグナの送別会なるものに参加してきました!
日記などでおなじみの方々がたくさん来てました!ヽ(*´∀`)ノワーイ
喋ったことがある友人は少なかった気がしますが・・・お仲間に入れてもらって
人文字とかやって、凄く楽しかったです!!

SSもいっぱい撮ったっ!!

水の表現とか凄く綺麗!


だけど、この時まで、名前やなんか色々消すやり方を知らなくて
いっぱい撮ったんだけど名前もいっぱい出てて・・・つかえねー!って事に
んもう…載せるの我慢しますよ>_< ←

その後、名前の消し方を旦那ちゃんに教わって解決!
これからはちゃんと名前とかログけせるぞー!ヤッター\(^o^)/

お!?花火やってるのか!?

綺麗である( ^ω^ )

今日からのβ3最後のテスト!エージングだっけ!?楽しみですね!
そのあとのβ4も凄く楽しみです!
なんつったってっ!釣りができるんだよね!?釣りだよ釣り!

そうそう・・・肝心のタイトルの話忘れてたっっ(笑)
サーバーなんだけど、海外がラグがやっぱり酷いという事をチラホラ聞きまして・・・
やっぱラグは困る!ちょっと位ならいいけど、酷いのは困る!
という事で、やっぱ日本の鯖に行くことにしました!
でも、一番最初にいいな!って思ったマサムネさんはもう閉まってるので
悩み中でございます!
リディルが★1個なんだけど・・・・うーん

ギリギリまで悩みそうです(´▽`*)アハハ
(15)
(22)
タグ [雑記] [交流]
投稿日時 2013年07月10日 16:57

おひさしブリトーハムチーうまし!

今回は、SSが撮れたので日記書こうかなー!と思います。
サーバー移動など色々ありますしね!

βテスト楽しんでますか?!!
私も楽しんでます!暇を見ては(作っては)満喫してます^^
色々いっぱい撮ったSSズラーーッッ


ここまで安定のボッチプレイ。。。
昨日は久々にかとちゃんprprと一緒にID行って楽しかった!
かとちゃんのSS撮るの忘れたyp!
しかし、IDなどは現地で、PT希望マーク出しておいたら、野良でもすんなり入れますね!
これでコンテンツファインダー次第では、リアルママやパパでも安心してプレイ
できそうですな!

そしてどやさんにこの顔w

新生14ドヤァーー!
ノーパソだから熱とか心配でパソ用のファン&扇風機バリバリでやってますよ!
熱さえクリアすれば、安定してプレイできました^^v
ノーパソごときでここまで綺麗なグラでプレイできて嬉しい!スクエニよくやった!
すでにBGMも普段鼻歌してしまうほど、気に入ってます♪
(28)
(31)
タグ [ふつくしい] [冒険] [雑記]
投稿日時 2013年06月30日 19:12

お元気ですか!?
ご無沙汰してます!!

お正月楽しかったですか!?
家は9連休だったんですが、まったりまったりダラダラと過ごしました♡♡♡

今年は可愛い可愛い一人娘が小学生になるので今からワクワクですw
机もランドセルも準備OK!ハニー早起きとか勉強とか頑張れよ~!
私の方はPTAとか保護者会?とかなんか色々あるけど大丈夫かなー
まー、私なりにやってやるさー(・∀・)ビシッ!!(気合)

そうそう、新生に向けてとうとうβ募集が始まりましたね!
βフェーズ1からレガシーなので参加できると言う事で、楽しみであります✿✿✿
それでもまだまだそれまで時間があるね~
みなさんは何してますか?
私は、ゲームはオフゲに手出してますYp!ゲーム好きですからね、ゲームは何かしら
やっていたいオバカさんですw

他ゲーの話なのでいちお隠していきます
しばらくはとび森やってたんです、面白くてwでも
このゲーム初めて1時間でとび森超えたよ!ぽいぽいぽーーーいと忘れる位でしたよ!!!
わたしには大ヒット、いやホームランきましたよ!(笑)

植松ノビヨ師匠の曲、植松節全開&天野絵ですYO!!!!!ドロンジョセコビッチですよ!
二方のファンなら大満足間違いなしですw
というファンタジーライフやってますw
オフゲですけど3DSなので家族でローカル通信で一緒に遊べるので楽しいですw
すれ通で知らない人が町に遊びに来たりとか、3DSならではの楽しみもあるし、
3人でドラゴン倒しに行ったり、私の初期ライフの鍛冶で作った装備をプレゼントして
強くなった娘ちゃん見て満足したり、大物釣りに行ったりと、なんか楽しいです♫
けっこうやり込んでるんだけど、ギャザクラや戦闘系もまだまだ半ばで、
まだまだいっぱい楽しめそうでありますw

βとか新生待ちの間、暇つぶしにと始めたんですけど、がっつりなハマりっぷりです(*´ω`*)いやーこんな面白いとはかなり良い意味で期待を裏切られた感じです。

そういや・・・・・キャラクリでくるくる眉毛があったな・・・・
もしかして・・・アレがつくれるんじゃないか?ボソボソ

しかし、やっぱゲームでの音楽の演出って重要ですよね。
すっ・・・・・・・っと入ってくる
2回目聴く時は一緒に口ずさめるような単純なインパクトというか・・・
でもきっちり鳥肌立たせるような・・・
戦闘曲もイイワ!やっぱイイワ!と・・・
なんというかやっぱノビヨは天才だよっっ
なんて思っちゃいました(*´∀`*)

と、色々感想を書いてみましたが、βまでお暇な3DSユーザーは暇つぶしにどうですか?
楽しいですよ♡
(22)
(20)
タグ [新年] [雑記] [交流] [ゲーム]
投稿日時 2013年01月08日 10:42

あと数時間でセーブですね!
この日記で最終かなー!
新生に向かってどんどん変化していくんだね~(*´◡◡`*)
今まで一緒に遊んでくれた全ての方に!
日記で交流してくれた方々に!
いつも挨拶だけだけど・・・そんな方々にも!
ありがとうううううう!!
そして新生してからもよろしくお願いします゚+。((*uεu*))。+゚


毎日、短い時間ではあるけれどこつこつと紅攻略がんばってきましたが!!!

ぶるにゃんのだっこ好きww

ヒナちゃんだっこしてみたり❤

まぐまぐがはじっこに座ってるww

ぼやんこっくさん✿

・・・のしっぽのフサフサ具合を撮ってみたりw

毎日いろいろしたww

そして今日は、「これで最後の最後、もうこれでラスト!
勝っても負けても最後ーーー!」と、挑んだ戦いで
とうとう・・・とうとうやりました!
ネールさん、ぎゃふん言わせてやりました!!!

凄い感動したっっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ
ほんと皆で頑張ってきたから、感動もその分大きくて✿✿✿

みんなでシャウトでさけんじゃったよ!w

記念撮影❤


こんなにみんなが団結したのって、嬉しいね^^!
ほんとネールさん強くて、くじけそうになったこともあるけど
ほんとやってよかった!

色々あるけど、これからもみなさんよろしくです!!!ワチョ―ヽ(・∀・)ノ―イ♪



(14)
(33)
タグ [日記] [攻略] [交流]
投稿日時 2012年11月01日 01:27

最近いろんなレベル上げ突っ走ってるタタです(*´◡◡`*)
こ・・これは・・
まぁ・・・
なんだ・・・浮遊術ですな

リアル運動会やら引越しやら少し忙しいですが、暇みてちょこちょこやってます。

最近ちょっとめんどくさがりをやめてます。テヘペロ(ノω`*)

システム的にチャットやらアイテム関係で、めんどくさい・・・ってなっちゃたりしてたんだけどそこは最近ホント忘れてました。

何故か・・・それは、「目的がある」事が大きいのかなって思います。

ゲーム攻略でも、もちろんそうだし、今日はあの人と遊びたいな!っていうのもそうだし、
ハムレットやガルーダでも私には攻略無理ぽ!って決め付けてたんだけど・・
だって、リアル調整が難しいし、とか、灰プレイはできないし、とか
色々理由つけてはあきらめてました≧(´▽`)≦アハハ
アトモス戦とか
製作場面
べ・・べつにイケメン撮影じゃないからね!
ダラカブでっかくなってます!イケメン撮影じy(ry

私はライトにできるものじゃないとって、ライトじゃなさそーなモノは無理だって
想像してたんですよね。だから色々やらないでいたりしたけど。

でも、実はそんな難しくなくて、先に考えて無理だってやめるのって
ただの空想に立ち止まってるだけに過ぎなくて、実際
「ゴールできなくても、ゴールが遠くても」いいから出来る事ちょっとずつやってみよう!楽しんでみよう!考えるのやめよっ!始めちゃえってやってます。
なんというか、その時その時に手探りで、って感じで。



出来ないって思うとつまんないし、やらなくなっちゃうのはわかって来たしね。

で、実際に、ちょっとの時間でも色々やったりしはじめると・・・これが
忙しくてもけっこうできるんだなー!wwやっぱ想像とは違ったわけです。

LSの呼びかけもノリノリに乗ったり、やりたいけど、参加してみたいけど、失敗恐れたりして躊躇して参加してなかったけど、野良にもガンガン頑張って参加参加!
自分でシャウトもガンガんやってw

( ゚д゚)ホスィ...環境、アイテム、状況を
いつも待ってたけど、自分でとりに、前よりはちょっとだけ積極的に動くだけだったんだなーって、って事は
ある程度、ゲーム側のシステムやら何やらも大事だけど
どんなゲームでも自分で動く事の大事さって結構大きいなって思いました。

きっとどんな良いゲームでも自分が動かなきゃ面白くないんじゃないかな?と思うようになった。
何故なら・・・(2回目)・・・MMOだからですねw
(11)
(30)
タグ [雑記] [交流] [冒険] [レベル上げ] [攻略] [製作]
投稿日時 2012年10月04日 10:35

ふ・・ふつくしい・・・


最近、やっと時間ができてきたので
色々とクエとか、レベラーゲとか進めているんですが

そこで・・・

「なん・・だ・・と・・?」という場面によく出くわします。

もうクリアしてるものと思って余裕こいてたら
実はクリアしてなかった!www

わたしの記憶は、お手伝いで色々行ってた時の記憶ばかりだったのか!
自分がクリアしたわけではなかった!!!

っていう・・・忘れっぽい私ならではのミスですなw

11月1日までにそんなクエの消化とレベラーゲ!頑張ろう。。。。。


クポクポおのげっちゅして、上げ始めたw

やっぱアイテムげっちゅはモチベになりますねw

がしかし寝てます・・・

(7)
(18)
タグ [攻略] [冒険] [雑記]
投稿日時 2012年09月12日 13:32

私がラグナロクに降り立ってウルダハの町で
/shoutの嵐に驚きつつ、一人ウロウロしていたあの時
パンプキンマンは現れました✿

あれからパンプキンマンの数々の善行を目撃してきましたが
本当に、ラグナロクの父!パンプキンマン!と言っても過言でないと思います。

困ったとき助けてもらったり・・・助けてもらったり・・・
助けてもらった記憶しか無いyp!!!

いつも人助けしてる印象しかないイカスお髭の紳士なパンプキンマンに
これからも幸多からん事を祈りつつ。

 
マグさん乱入!おらぁぁぁぁっ

成敗されるw

ノアにゃんイカスにゃぁ❤

われ等がパンプキンマン❤!!

どやっこ!お髭❤

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

Σ。。。www

↓wwwwwwwwww



ダイゴロウさんピカー!!

どうも・・・
失礼・・・
致しました!!!
(7)
(22)
タグ [パンプキンマン] [交流] [サブリガ] [ありがとう]
投稿日時 2012年09月10日 10:00

お元気ですか?あっつい!毎日暑いです!朝晩は逆に寒いです!寒いよ!

夏バテ、気をつけてくださいね!熱中症予防には塩と水ですよ!

早く皆様ときゃっきゃうふふなゲーム生活をしたい・・・
14やりてぇぇ~~~~








とにかく・・・・・・・


いそがしい!!!!!!っっ






(´;ω;`)遊びたいょぅ・・・・

確かに夜!11時頃には遊べる!
しかーし、
遊ぶと次の日もたなーーーーーーいあははははっ❤


PC新調した❤

ヌルヌルですよ・・・旦那さん・・・

でもあそべない(泣)
DQXも買った!
でも遊べない(*´◡◡`*)アハハハハハ・・・

早く9月にな~れ。
(16)
(16)
タグ [忙しい] [雑記] [ヌルヌル] [遊べない]
投稿日時 2012年08月02日 10:06

あつは夏いね!

・・・

梅雨に入って今日はまだ梅雨らしくないあっちー日でしたね、明日からは天気がまた崩れて
本格的な雨雨雨の梅雨な日々になっていく模様です。
この季節は店は静かですが、セット作りやらが忙しい毎日です(*´Д`)ハァハァ

あー・・・アチーブコンプしたいぜぇ~・・・おっきいフライパン・・ピカピカ
なんて思いながら、うとうと・・・スースー・・(*ーωー*)Zzzzっていう
そんな近頃の疲れてる私ですw

新生が楽しみで仕方がないですね(o´ェ`o)ゝぷぴ♪早く早くぅ~❤
まぁ、この忙しい時期が過ぎた頃から14の方も色々になってくるみたいなので
楽しみに頑張ろう!

冬は昼間からゲームする時間もいっぱいあるんですけど、
夏は忙しいのでINしても夜遅くとかになっていくわけですけど
そんな忙しい主婦や社会人が集まってるような・・自分に合ったLSってないだろうか・・・?と贅沢な事を考えていたんですけど
なんかよさそうな所がありそうですワチョヽ(・∀・)ノイ♪まだ募集みつけただけだけどw

元々、LS何個も持つのが自分のチャットスキルとか脳みそのスペック的に苦手なので
新生までに1本にしぼれたらな~と思ってるんです。いい出会いがあればいいな~。
自分がリダするのはちょっとINできない事も多いので無理かな~(´・ω・`)
(21)
(15)
タグ [雑記LS] [プレイスタイル] []
投稿日時 2012年06月18日 16:18

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ