現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Raby Asteria (Hyperion) さんの日記
ふへぇ・・今日も暑いですね。
土日は祭りを満喫してきました。土曜日はコスプレサミットなるものが
ありまして。別のお祭りあって行けなかったんだけど
ブラジル代表がなんとFF14のコスプレです!
ガルーダーと召還さん。くう・・生で見たかったなぁ。
そして一宮の七夕のコスプレサミットではイギリスの方が
ララフェルやっていてむっちゃ可愛いの(*´д`*)
http://www.youtube.com/watch?v=2bgUSYmZQfE
ララちゃん18分30秒です。

で、私の周りではドラクラが流行してるみたいですが
私は「意義あり!!」の方ですw
イイじゃん!ユガミ検事!6(^Ⅲ^)
と彼にはまり、ちょっと落書きまでしてみた♪
(0)
(6)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年08月05日 23:38

日本鯖に作れないので海外鯖(ベヒ)に作って遊んでみました。
ラグ気にならないし、快適でした。人もそこそこいたし。
日本鯖はやっぱり重いのかな?マンドラに作れたら
マンドラにも作るつもりです。

Hyperion鯖は海外鯖になっちゃうので、どうするか話し合えたら
いいな~と思うんだけど、キャラ引継ぎの時に皆に会えるかな?
マイページのリンクシェルのフォーラムにスレッド立ててみたので
気がついてくれると嬉しいな♪
(5)
(2)
タグ
投稿日時 2013年06月14日 22:30

お久しぶりでーすヽ(´―`)ノ
皆さん元気でしょうかーーー!
皆今何やってるんだろう(・ω・)
旧14の音楽聞いてたら、いろいろと恋しくなってきて
久々ここに顔出してみました。

ザナラーンの黄昏やグリダニアの曲が大好きなのですが
新生になったら聴けなくなるのかなぁ(゜ーÅ)

ちなみに新生はα版から参加させてもらったり
他にはパ〇ドラやったり、とびだせ・・・・の森を
まったりとスローライフです~。


絵も久々描いたの投下!

ということでまた会いましょう!
(5)
(11)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年04月26日 22:04

こんばんは~。ちょくちょくインしているラビィです。
復活したLSのエレゼン様とPT組んで一緒にクエとかやって来ました。
NM見かけて、ダダダダと走っていく私。
周りの敵がリンクする。
あれ?私50の幻術だよ。なんで25LVのモンスターがリンクするの!?
2撃で死亡・・。

エレ「その背負ってる物はなに?」
・・・・・・・・斧・・木を切る方の(´~`;)
着ている物はちゃんとした幻術用装備

・・園芸14LV

そりゃぁ・・・死ぬよね・・。

エレ「あ・・レイズ入れるの忘れてたww」

ううぅぅ・・・・。よくあることだよね。

ということで、園芸あげたいと思ってるので
しばらくはキコリガールになって
木を切りまくっています♪

あと最近絵描いてないのー?とか
描いてくれるって言ってたよね!ってフレ様に言われてしまいました。
そういえば言ってたような気がするよ・・。

・・うん。FFの絵は全然描いてません。
皆の見て満足してます。だって難しいもん・・。

でもオリジナルなら描いてます。
コレデユルシテ・・。
好きなように描けるから気が楽('∇')

でも、絵はオリジナルだけど
設定はTRPGで遊んでるキャラだから
・・ってTRPG知ってる人いなさそうだけど…ボソボソ。


12月に1枚くらいFF14の絵描けたらアップします♪
(6)
(7)
タグ [雑記] [冒険] [イラスト]
投稿日時 2011年11月26日 21:54

ロドスの方もスタッフさん達が見たりすることもあるみたいなので、要望をタイトルにしてみた(*^^*)草刈用じゃなくて、武器として振り回したいですw暗黒騎士がいつか実装するといいんだけどね。

実は今回の日記スマフォから書いてます。もうちょっと気軽に皆とコミュニケーション取れないかなーと思って。
うん、見るのはいいけど、書くのは大変なので今回だけにしますw

そうそうドラクエのβ募集に応募しちゃいましたq(^-^q)
当たったら遊んでください♪
(10)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年11月19日 14:38

こんばんはぁ~!今日初ノビヨを見てきましたー!というより
ファミ通のPRESS START 2011に聴きに行って来ました(=´∇`=)
今日の公演が最終だから内容書いちゃうよ~。

FF14とは関係ないけど、植松さんFF14の曲作ってるし
スクエニ様のゲーム音楽もあったから、いいよね。

生オーケストラ演奏はやっぱり心にぐっとくるものがあります。
ゼノブレイド・スペランカー・ポケモンシリーズ・グラディウス・428・FF4
ニーアレプリカント/ゲシュタルト・エルシャダイ・スーパギャラクシー2メドレー
ゲームで使われたクラシック名曲メドレー・大神・ラストストーリー
の演奏を聴きました~!
アンコルにゼノギアス・パルテアの鏡

丁度この日のために1カ月前にWiiでスペランカー先生を遊ばせて貰ったので
ゲーム始まって何度も何度も死んでしまう編曲がたまらなく面白かったです(*´д`*)

あと大好きなエルシャダイの曲が生で聴けて、もうやばいww
演奏中にパッチンと音が鳴ったと思ったら、演奏者達が動かなくなり
ルシフェル降臨の演出が素敵すぎでした。
そして時がまた動きだして、サニエル戦の音楽が
たまらないです(⊃д⊂)

植松さんっていつも陶芸家のような格好して出てきますよね~。
似合ってますけど♪

うん本当に14と関係ない日記になったw
あ・・でも14のオーケストラコンサートとかあったら聴きに行きたいですよ!
個人的にはザナラーンとグリダニアとクルザスの戦闘の曲が好きですわ♪
(3)
(4)
タグ
投稿日時 2011年09月19日 22:52

こんばんわんデシ('∇')最近ちょくちょくインしているらびぃデシ。
数日前奇跡の出来事がありました。

私がFF11をやり始めたくらいに、一緒のLSで遊んでた方がいます。
一年くらいの長いようで短い付き合いだったのですが・・
何年もたってしまったし、忘れられていてもおかしくなかったんだけど

・・まさか・・まさか・・・・14で会えるとは!
このロドスの新着日記を見て、私のイラストを見てわかってくれたらしいのです。
で、カシュオーンにキャラ作って会いに来てくれたんですよ~。
うあわーん。嬉しくて泣きそうでした(⊃д⊂)
私が全然ログインしてなかったので、大変だったと思うんだけど・・。

14やってたなんてお互い知らなかったけど、こんなことあるんですね。
鯖は違うけど、元気そうで本当に良かった♪
そしてロードスがあって良かった。
運営スタッフさん達ありがとーーーーーーーーーー!!


久しぶりにフレ様達にも会えました。
エーテルプラザの前に座り込んで邪魔だったかも知れないですが・・。
ララフェルやってると群がりたくなりません?私だけかなぁ。

群がるで思い出したんだけど、oβの最終日に私セルビナ鯖で、青髪のツインララで遊んでました。グリダニアのギルド前で近くにいるララフェル達を呼び寄せまくってましたw
皆で踊ったりしていたのですが、入れ替わりとかもあったけど30人くらいいたはず。


SS探してきて貼ってみた。
やっぱ群がりたくなるよね!!!

(7)
(3)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年09月06日 19:23

こんちわぁなのデシ(=´∇`=)
皆水着日記書いていたので、私も書こうと思ってたら
9月になっちゃったぁ。

いい!9月になったけど書く!!

14のララはタルと比べて女の子していて嬉しいです♪
それに胸もタルの時に比べてあるのですよ~!
へっ?わからないって?


生まれ変わる前のSSを探してきた
ほらほら、タルに比べてあるでしょ・・・
・・・・・(;´д⊂)

でもでも

お腹はララのが出ているような・・くっ(泣)

そうそう、11の時の大好きなフレ様が14はじめました。
それも同じ鯖でキャラ作ってくれたぁヽ(´―`)ノ嬉しいなぁ♪
久しぶりに一緒に冒険してきました!
良い子なので、見かけたら仲良くしてあげて欲しいのです。


あと話変わって
『勇者ヨシヒコと魔王の城』っていうドラマがすごく好きで見てるんだけど
スクエニさんも協力してるんだよね♪
見てる人っているのかなぁ?('∇')

低予算なのに、ゲストは豪華♪
ある意味クオリティ高いと思う。

(8)
(3)
タグ
投稿日時 2011年09月03日 14:47

こんにちは。ここずっとFF14にインしても誰もいない。
(私のインする時間のせいかしら)
いても会話なーい。と寂しくなったからって
テラに浮気なんかしていないんだから。

耳の長い♂や角がついている悪魔っぽい♂キャラ作って私が遊ぶと思う?
大剣ふりまわしてひゃっほーいしたり
仲間のために槍でつつきながら、盾で受けたりなんかしていないんだから。

「キャラが好みじゃないからやらないって言ってたしね」

・・ドキドキ。
そうなんだけど、戦闘がモンハンみたいでかなり楽しかったんだぁ(⊃д⊂)
ノンタゲが新鮮だったんだぁ。

・・・ごめんなさい、浮気していましたぁ~!
お友達4人でやる時の固定PT用はランサーでした。

皆が私のことだからエレーンだと思ったらしいのですが受けつかなかった。
他の女性も胸とお尻が強調しすぎの装備の露出が高すぎで無理。

やっぱりFF14はキャラが全体的に良いと改めて思いました(=´∇`=)
モーションも細かくて豊富だし。特にララ可愛い♪癒しです♪

14もちょくちょく遊んでいたよ。水着も全部とったし♪
でも・・ボッチは寂しいですわ。
(8)
(2)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年08月17日 15:21

そんなVUで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。



ハヤクダウンロードスルノデス



ということで、こんばんは('∇')
最近上記な理由で14のイン率が低下してました。
簡単な暑中見舞いも描いてみたのでアップしとくのですww

ここからちゃんと14の話します~!
実は11の時のLSの仲間が14に来てくれましたーヽ(´―`)ノ
私がヴァナディールを卒業する時に会えなかったので、1年ぶりくらいでしょうか。
PS3で14やるというお話を聞いていたのですが、PS3版が発売未定になって
しまって、このまま会えないんじゃないかなぁと思っていたので、嬉しかったです♪

そして今日VUなのですが、水着貰えるイベントはまだなのかな?
ララフェルの水着・・スクール水着だったらどうしよう(;´д⊂)

せめてAラインタイプの水着でおねがーい!
(6)
(5)
タグ [雑記 FF14 イラスト]
投稿日時 2011年07月22日 21:20

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ