現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Raby Asteria (Hyperion) さんの日記
日記トップ 
コスプレサミット
ふへぇ・・今日も暑いですね。
土日は祭りを満喫してきました。土曜日はコスプレサミットなるものが
ありまして。別のお祭りあって行けなかったんだけど
ブラジル代表がなんとFF14のコスプレです!
ガルーダーと召還さん。くう・・生で見たかったなぁ。
そして一宮の七夕のコスプレサミットではイギリスの方が
ララフェルやっていてむっちゃ可愛いの(*´д`*)
http://www.youtube.com/watch?v=2bgUSYmZQfE
ララちゃん18分30秒です。

で、私の周りではドラクラが流行してるみたいですが
私は「意義あり!!」の方ですw
イイじゃん!ユガミ検事!6(^Ⅲ^)
と彼にはまり、ちょっと落書きまでしてみた♪
(0)
(6)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年08月05日 23:38
この日記を削除しますか?

コメント
(0)
表示できるコメントがありません。
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ