現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Raby Asteria (Hyperion) さんの日記
日記トップ
少し遊んでみた。
日本鯖に作れないので海外鯖(ベヒ)に作って遊んでみました。
ラグ気にならないし、快適でした。人もそこそこいたし。
日本鯖はやっぱり重いのかな?マンドラに作れたら
マンドラにも作るつもりです。

Hyperion鯖は海外鯖になっちゃうので、どうするか話し合えたら
いいな~と思うんだけど、キャラ引継ぎの時に皆に会えるかな?
マイページのリンクシェルのフォーラムにスレッド立ててみたので
気がついてくれると嬉しいな♪
(5)
(2)
タグ
投稿日時 2013年06月14日 22:30
この日記を削除しますか?

コメント
(5)
そうですよね
1度、旧データ引き継ぎの時にでも丸ごとサーバー固定でお願いしたいですね
そうしないと鯖キャラ作れない!話できないじゃね~~~
まさか…ロドスで伝言をチャット代わりにコメント打ち合えとか?
Rim Saria (Hyperion) 2013年06月15日 10:02
Inochi Odinさん>あい、ベヒ鯖に作ったけど、マンドラに作れたのでマンドラで遊んでいました~。旧FF14に比べれば軽かったです(=´∇`=)
今後どうなるんだろうね~w

Raby Asteria (Hyperion) 2013年06月16日 22:44
Rim Sariaさん>わ~いお久しぶりですヽ(´―`)ノ
うんうん、サーバー固定でやって欲しいよね。作れないのは困る。
正式サービスはじまってから、一度だけ鯖移動とかできるといいんだけどね。βではなく正式からの人もきっといるよね~(・ω・)
Raby Asteria (Hyperion) 2013年06月16日 22:47
運営でテキトーに合併させて後から移動権くれればいいのにと思わなくも…
なんとかコミュニティツール使って連絡とるしか!
Vincent Wolfstein (Hyperion) 2013年06月17日 21:22
Vincent Wolfstein さん>お久しぶりでーす(=´∇`=)
確かに合併させて移動券くれた方が、正式から復活する人にも
嬉しいですよね。全員とは取れないような気がしてきました;
ん~どうしよ。
Raby Asteria (Hyperion) 2013年06月18日 21:44
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ