現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Raby Asteria (Hyperion) さんの日記
日記トップ
サイズ(鎌)欲しい!
ロドスの方もスタッフさん達が見たりすることもあるみたいなので、要望をタイトルにしてみた(*^^*)草刈用じゃなくて、武器として振り回したいですw暗黒騎士がいつか実装するといいんだけどね。

実は今回の日記スマフォから書いてます。もうちょっと気軽に皆とコミュニケーション取れないかなーと思って。
うん、見るのはいいけど、書くのは大変なので今回だけにしますw

そうそうドラクエのβ募集に応募しちゃいましたq(^-^q)
当たったら遊んでください♪
(10)
(5)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年11月19日 14:38
この日記を削除しますか?

コメント
(10)
私もサイズは武器がいいです^^
最近皆スマフォですね~。
ちょっと羨ましい。
Harue Shantoto (Hyperion) 2011年11月19日 19:35
そういや鎌はないのぉ
いまは草刈りの鎌でガマンしまするw

実は実家のPCから書いてたり
顔文字が無い
Inochi Odin (Ragnarok) 2011年11月20日 17:23
Harueさん>うんうん、武器がいいよね~!
かっこいいし(*'-')
スマフォは電池の消費が携帯より激しいかも・・。
Raby Asteria (Hyperion) 2011年11月20日 21:00
Inochiさん>うんうん、ないんだよね~!
草刈り用だけなんて寂しい(´~`)
武器だとかっこいいのに!

おぉ、実家のPCからですか、こっそり顔文字登録を・・w
Raby Asteria (Hyperion) 2011年11月20日 21:02
よし!いつか作ってやる!
最強武器のサイフをwww
Haya Sakura (Hyperion) 2011年11月21日 18:29
Hayaさん>わーい。作って作って~ヽ(´―`)ノ
と思ったら、サイフ!?名前は似てるねww
持ってるとお金持ちになれるかしら(=´∇`=)
Raby Asteria (Hyperion) 2011年11月21日 19:50
きっと鎌のデザインの槍が出るに決まってる…
それじゃ突けないよ!
Vincent Wolfstein (Hyperion) 2011年11月21日 20:49
Vincentさん>鎌デザインの槍とは・・(;゜ロ゜)
突けない変わりに攻撃力がすごく高いとか!
って・・それじゃぁ・・意味ないかぁw
Raby Asteria (Hyperion) 2011年11月22日 00:05
WSギロティンと一緒に早期実装を希望します。
11の時の効果音は最高でしたね
14でも あの音が聞きたいです。
Wanko Nyanko (Durandal) 2011年11月23日 18:36
Wankoさん>WSギロティンと一緒!!懐かしい!!
うんうん、良いですね!かっこいいし♪
効果音も覚えてるとはすごいなぁ。
あぁ・・実装して欲しい(=´∇`=)
Raby Asteria (Hyperion) 2011年11月23日 23:55
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ