現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Raby Asteria (Hyperion) さんの日記
日記トップ
久しぶりに・・
お久しぶりでーすヽ(´―`)ノ
皆さん元気でしょうかーーー!
皆今何やってるんだろう(・ω・)
旧14の音楽聞いてたら、いろいろと恋しくなってきて
久々ここに顔出してみました。

ザナラーンの黄昏やグリダニアの曲が大好きなのですが
新生になったら聴けなくなるのかなぁ(゜ーÅ)

ちなみに新生はα版から参加させてもらったり
他にはパ〇ドラやったり、とびだせ・・・・の森を
まったりとスローライフです~。


絵も久々描いたの投下!

ということでまた会いましょう!
(5)
(11)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年04月26日 22:04
この日記を削除しますか?

コメント
(5)
もっと、顔をだすのだ!
Sepiru Quore (Hyperion) 2013年04月26日 22:20
おひさー(´ω`)
元気にしてた?
Inochi Odin (Ragnarok) 2013年04月27日 06:38
Sepiruさん
>コメントありがとうー(=´∇`=)
はい、ちょくちょく顔出そうと思います。宜しくね~♪

Inochiさん
>わ~いお久しぶりです~ヽ(´―`)ノ
元気ですよ~♪Inochiさんも元気そうですね。
また顔出します^^
Raby Asteria (Hyperion) 2013年04月27日 14:44
らびさん おひさしw
明日からのβではよろしくねん。
ところで… ハイペリオンは新生ではデータセンターが北米欧州になるみたいだけどこのままハイペでいいのかねぇ。
Hara Neochi (Hyperion) 2013年06月13日 01:18
Haraさん
>わーーいヽ(´―`)ノはらさんだ~!お久しぶり!
鯖どうしようと困っていました~;βで皆と連絡取れればいいんだけどね。
一応マイページにあるリンクシェル→フォーラムにスレッドを
立ててみました。誰か見てくれるかな~と思って。
Raby Asteria (Hyperion) 2013年06月13日 19:27
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ