現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Raby Asteria (Hyperion) さんの日記
日記トップ
よくあること!?(絵有)
こんばんは~。ちょくちょくインしているラビィです。
復活したLSのエレゼン様とPT組んで一緒にクエとかやって来ました。
NM見かけて、ダダダダと走っていく私。
周りの敵がリンクする。
あれ?私50の幻術だよ。なんで25LVのモンスターがリンクするの!?
2撃で死亡・・。

エレ「その背負ってる物はなに?」
・・・・・・・・斧・・木を切る方の(´~`;)
着ている物はちゃんとした幻術用装備

・・園芸14LV

そりゃぁ・・・死ぬよね・・。

エレ「あ・・レイズ入れるの忘れてたww」

ううぅぅ・・・・。よくあることだよね。

ということで、園芸あげたいと思ってるので
しばらくはキコリガールになって
木を切りまくっています♪

あと最近絵描いてないのー?とか
描いてくれるって言ってたよね!ってフレ様に言われてしまいました。
そういえば言ってたような気がするよ・・。

・・うん。FFの絵は全然描いてません。
皆の見て満足してます。だって難しいもん・・。

でもオリジナルなら描いてます。
コレデユルシテ・・。
好きなように描けるから気が楽('∇')

でも、絵はオリジナルだけど
設定はTRPGで遊んでるキャラだから
・・ってTRPG知ってる人いなさそうだけど…ボソボソ。


12月に1枚くらいFF14の絵描けたらアップします♪
(6)
(7)
タグ [雑記] [冒険] [イラスト]
投稿日時 2011年11月26日 21:54
この日記を削除しますか?

コメント
(6)
よくあるw
自分も斧かついでるつもりでウロウロしてたら
実は釣竿とかでボコ殴りww(ノω・)
Inochi Odin (Ragnarok) 2011年11月26日 22:38
いっそデフォルメ化して書けばいいと思うのですよ!
Vincent Wolfstein (Hyperion) 2011年11月27日 12:50
PTやクエありがとう!!
うん。忍者サポ黒で狩場に行ってしまったのと
同じようなことだね・・・(´з`)y-~

イラスト上手いし綺麗だな。絵心ないからまじですごい。
俺をモデルにしてもいいんだぜw
TRPGって確か大学のサークルであったよ。
俺バイトとFF11に忙しくて、サークル入ってなかったけどw
Loyd Caerus (Hyperion) 2011年11月27日 15:05
Inochiさん
>ついやっちゃうよね~(´~`)でも突撃したのは初めてでしたw
釣り竿って武器になりそうなのにねw
Raby Asteria (Hyperion) 2011年12月01日 22:19
Vincentさん
>おーー!ディフォルメ画!
モノクロで良いなら早いよ(=´∇`=)
久しぶりに描いてみたいかも。
カラーにするといつもより時間がかかってしまうけどw
Raby Asteria (Hyperion) 2011年12月01日 22:20
Loydさん>こちらこそありがとうーー!!
私何もしてなかった状態でしたが(´Д`;)
そして今風邪ひいていてログインができません・・。

あーーあるあるw詩人サポ黒で狩場まで行ってしまって
仕方ないので、そのまま狩った覚えが・・。

ロイさんモデルかぁ・・。イケメンだから
描きやすいかもしれない!
TRPGって大学のサークルであるとこ多いよね('∇')
やると楽しいよ♪
Raby Asteria (Hyperion) 2011年12月01日 22:23
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ