現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Karu Gamo (Durandal) さんの日記
日記トップ
壁紙完成!
昨日と今日でがんばって水着集めてみました。
もちろん、目当てはこれです。




今回のイベントすごい良いですね!
ご褒美がふつうに嬉しいっていうのもありますけど、イベント自体も今までで一番楽しいと思います。
みんなでワイワイ楽しんでる感じがいいですねw
あっちこっちの会場でお友達や知り合いの方とも会えましたし。
連れの方がいたりして声かけられなかった方もいましたけど、楽しそうな姿を見られてよかったです。







おまけ。


たぶん気づいてなかったと思うんですけど、ひとが/poseしてるところをLSの某ヒゲのおじさんらしき人物がまたいでいきました(・_ゝ・)
(15)
(12)
タグ [紅蓮祭] [壁紙] [おでこさわやか~]
投稿日時 2011年08月12日 20:11
この日記を削除しますか?

コメント
(15)
笑顔がいいですね~。

私はまだ赤い水着しかゲットできてません。
この、お祭りの雰囲気が続いているうちになんとか・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年08月12日 20:37
壁紙おめでとうございますヽ(*'-^)-☆
昨日は2回もお会いできて、2回目はちょっとですが一緒にイベントできてよかったです^^
ホントにこのイベント楽しいですよね♪ いろいろな方と一緒にできるところが(o^-^o)

今日も昨日とは別のサブキャラでイベントを楽しみたいと思います♪
Anise Fennel (Durandal) 2011年08月12日 21:03
壁紙オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)!
カモちゃんは2枚目の笑顔が似合ってますね
Hal Aries (Masamune) 2011年08月12日 21:58
壁紙いいね^^ララも結構二枚目だなーw

ボンバードさんを追いかけるのに夢中で気がつきませんでした^^;
こういうワイワイできるイベント、今後も続くといいなぁ~
Oni Kantoku (Masamune) 2011年08月13日 01:24
男性水着は水着に見えない…
上の水着いるのかな?やっぱり有り余る筋肉を披露してこそ!
かるがもさん、筋トレしてくださいw
目指せハイランダー!!
Nora Estheim (Durandal) 2011年08月13日 08:27
水着コンプおめでとう!なんとも愛くるしい壁紙ですな(´¬`)b
男子の上着は水着じゃなくて、大胸筋矯正サポーターなんだよっ
むきむきっヽ('◇')ゞ
フォローさせていただきました。そしてフォローありがとう!
Sense Fields (Durandal) 2011年08月13日 09:59
壁紙おめでとうございます~^^
ゲーム内では話をしているのに、コメント入れるの初めてかもです^^;
めんどくさがりやさんなんです><ごめんなさい

暫くインできそうにないけど、自分も集めなきゃです~
やばい、また浦島太郎状態です(笑)
---- (----) 2011年08月14日 05:07
ララ♂の壁紙はこんな感じなんですね~。
一枚目の壁紙の表情が可愛い(*´∀`)
Kage Rwing (Durandal) 2011年08月14日 19:58
おめでとう・・・・男の水着に興味がないので、サボっているワイです
Wai Yard (Hyperion) 2011年08月15日 10:14
Cro Issantさん
壁紙ができたときはかるがもも思わず笑顔になってましたw
壁紙は記念になりますし、イベント自体も楽しいのでぜひゲットしてみてください(*´ω`*)


Anise Fennelさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ゆっくりお話しできて嬉しかったです。
こういうイベントは本当に楽しいですよね。無条件で知らないひととも一体感を感じられるっていうか。
サブキャラ、最初「誰っ?」って思いましたけど、話してみるといつものあにすさんで安心しましたw


Hal Ariesさん
ありがと~!
満面の笑みって感じですよねw
ハルさんの壁紙も見ましたよ。とってもセクスイ~でしたw


Oni Kantokuさん
ありがと~! そしていらっしゃいませ!
監督さんのダンディーな魅力にはかないませんがw
やっぱり気づいてなかったんですね・・・w
これからイベントはこの路線でいってほしいですね。


Nora Estheimさん
おひさしぶり?です。
♂キャラのトップはちょっと違和感ありますよね。
今のまま筋肉質になっても怖いので、まずは縦に伸ばしていきたいと思いますw
ララの進化形はルガみたいなのでルガを目指したいと思います。・・・逃げないでくださいね?w

Karu Gamo (Durandal) 2011年08月15日 15:46
Sense Fieldsさん
せんせー、いらっしゃいませ!
ありがとうございます(*´ω`*)
ララフェルの場合は大胸筋養成サポーターかもしれませんw
こちらこそ、フォローありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!


Icotte Scholeさん
いっこさん、いらっしゃいませ!
ありがとうございます(*´ω`*)
ゲーム内でお話できたので問題なしです! というか、かるがもも日記は拝見してるのにコメントはしたことなかったかも(^_^;)
9/5まで続いてるみたいなのでまだまだだいじょうぶですよ。
イケララな壁紙ゲットです!


Kage Rwingさん
いらっしゃいませ!
ポーズの前半でキリッと決めて、後半でかわいさアピールといったところでしょうかw
♂でもやはりララフェルですねw
ありがとうございます(*´ω`*)


Wai Yardさん
ありがと~!
なんとなくワイさんらしい気がしますw
でも記念にもなるので、気が向いたらとってみてくださいね。
それか、こっそりサブキャラ作って鑑賞とかしてみてはどうでしょう(・ω・)
Karu Gamo (Durandal) 2011年08月15日 16:24
キューピーみたいでかわい~。(/ω\)
Labi Usagi (Durandal) 2011年08月18日 00:11
Labi Usagiさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ちょっと美容院いって髪型も同じにしてきます!w
Karu Gamo (Durandal) 2011年08月18日 21:47
やばいかわい。。。
おねぃさんと楽しいことシヨウヨv
Kirino Kohsaka (Hyperion) 2011年08月26日 02:37
Kirino Kohsakaさん
危ないお姉さんきたー(*`ロ´ノ)ノ
知らないひとにはついていかないように固く言い含められているので・・・w
Kirinoさんもララに転生することをオススメしますw
Karu Gamo (Durandal) 2011年08月27日 21:35
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示エーテ巡り (2)クエスト (2)相棒 (2)BGMはOFF (1)GW (1)LS (1)NMエガちゃん (1)cornelia (1)○柳徹子似のキャベツ (1)あったかい冬の光 (1)いきますわよ。 (1)おでこさわやか~ (1)お気に入り (1)お見舞い (1)きれいな世界 (1)くつろぎスペース (1)さようならツンデレさん (1)しっぽ (1)どや顔 (1)また来年 (1)まっくろくろすけ (1)るんるんアスタリシア号 (1)ウォータ2 (1)オーッホホホホは何番煎じ? (1)カモエッグキャップ (1)キャッチアンドリリース (1)キリッ (1)クエストネタバレ (1)グリダニアとリムサももっと賑やかになりますように! (1)コイフ (1)シシプちゃん (1)スナフキンドリーム (1)ドードーさんち (1)パッチ (1)ビヘスト (1)プチ復帰 (1)マイシーさん (1)メインクエスト (1)リテイナー (1)・・・なにこれ。 (1)串焼き (1)交流 (1)冬になったらお別れだ (1)初PT (1)初サブリガ (1)土下座 (1)壁紙 (1)強くなりたい。 (1)撃ちたい、浴びせたい、発砲したい~。 (1)本当は怖いコブラン (1)格闘たのしい! (1)森の生活 (1)漁師ギルドのまかない (1)漁師クエスト恐怖体験 (1)特務隊長もかるがもが憎いわけではあるまい (1)着ぐるみ (1)紅蓮祭 (1)花火 (1)行儀悪い食べ方 (1)製作 (1)重力ピエロ (1)長い!! (1)食い逃げじゃないにゃ (1)魚釣り (1)麦わらファッションショー (1)黒モコ (1)齧歯類 (1)タ○フジ (1)ヘンタイチック (1)