現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Karu Gamo (Durandal) さんの日記
日記トップ 
土下座と着ぐるみの魅力に抗えなくて
復帰したかるがもです。


ご無沙汰しております。



とは言っても、まだまだリアルが忙しくて、新エモと着ぐるみを堪能したら、すぐにまた休止するつもりです。

落ち着いて遊べるようになったら、また戻ってきたいと思っているので、LSのみんなもフレンドさんも、そのときはよろしくお願いします。

本格的に復帰したときは、またロドストでの交流も続けていけたらなぁと思ってます。



この日はひとまずチョコポだけでもと思って、がんばってとってきました。

まずリテイナーさんに再会して。
長い間ほったらかしにしてごめんなさい。


はじめて出会う不思議な生物にご挨拶したり。


カンパニークエストを進めてみたり。



今ごろクエ進めにきてごめんなさい。



所属国で迷ったんですけど、森が好きなので双蛇党にしました。
ただ、正式配属されてもポイントが足りなくて、その後のクエストまで終わらせて、ようやくチョコポ券をゲットすることができました。

お父さん、チョコポをかるがもにください。


名前はTanishi。いざというときは非常食にもなる万能型チョコポです。


トナカイ風カウボーイ。


そんな感じで、最後に試し乗りだけしてログアウトしました。
LSメンや知り合いとも、久しぶりに会って話すことができたのでよかったです。
少ししたら、またアンインストールして完全に休止する予定ですけど、それまではインできるときはして遊びたいと思います。




おまけ。


「着ぐるみアルバイト」


かるがも「先輩も脱いだらどうですか?」
マーモット先輩「・・・・・・」


「ツノとカド」


せっかくかけてくれたプロテスを、シェルで上書きしたりすると感じ悪いかもしれません。
特にこんな着ぐるみを着ているときは。

トナカイだけに、角が立つってね。




お後がよろしいようで。


「夢のコラボ」



キキチュアさんをかるがもにください!










(13)
(11)
タグ [土下座] [着ぐるみ] [あったかい冬の光] [プチ復帰]
投稿日時 2011年12月17日 19:51
この日記を削除しますか?

コメント
(13)
今はリアルを第一に。
完全復帰したらまた遊ぼうね(~▽~@)
Hal Aries (Masamune) 2011年12月17日 20:32
ボンジュール、イベントのアイテムを揃えるってのは良いものですよ
俺もそこコンジュがあれば水着を取り逃がさずにすんだのに、、一生の不覚・・・w
Oni Giri (Durandal) 2011年12月17日 20:34
Hal Ariesさん
お久しぶりです。
遅くても新生までには落ち着けたいなって思ってます。
そのときはまたよろしくです!


Oni Giriさん
お久しぶりです。
水着逃しちゃったんですか・・・。
かるがもはカボチャ取れませんでした(ノД`)
いつか、安く売ってくれるようになるといいなw
Karu Gamo (Durandal) 2011年12月17日 21:15
お帰りなさ~い。( ^x^) _旦~~(かるがもさんに、そっと甘酒を淹れたり)
めっさ似合ってますじょ?って言うか、ラヴリー♪(/ω\)
Labi Usagi (Durandal) 2011年12月18日 00:14
かるがもさん、おひさしぶりです^^
ちょっとの復帰みたいですけど、たくさん楽しいことがあるみたいですね(*^o^*)
トナカイになったお姿がすごくかわいいです(*/▽\*)

やっぱりかるがもさんの日記は癒されるのです(*´▽`*)
また忙しくなってしまうみたいですが、体調に気をつけてくださいね♪
Anise Fennel (Durandal) 2011年12月18日 20:27
Labi Usagiさん
ただいま~!
甘酒ありがと~(*◎v◎*)ほんのり
甘酒けっこう好きですw
ラビさんも着ぐるみゲットしてみてくださいね。
エレゼンならきっと、セクスィ~に着こなせるはず!


Anise Fennelさん
お久しぶりです~!
ありがとうございます(*´ー`*)
本格的に復帰したら、こちらにももっと顔出すようにしようと思ってます。
そのときはまた違った路線の日記も書いてみようかなw
あにすさんもお体に気を付けてがんばってくださいね。
Karu Gamo (Durandal) 2011年12月18日 20:54
おかえりー ゆっくり楽しみましょう(*´Д`)ノ
ララのトナカイはかわゆすぎてもう・・・(/ω\)
Sense Fields (Durandal) 2011年12月18日 22:37
げっつしますた。(σ'-')σ
今、出張でイン出来ませんが、帰ったらトナカイかもさんをこころゆくまでモフモフしたいです。(/ω\)
Labi Usagi (Durandal) 2011年12月19日 21:11
Sense Fieldsさん
ただいま~(*´∀`*)
着ぐるみほしくて、ちょっとだけ復帰しちゃいましたw
またインできるようになったら、よろしくお願いしますね。
ルガトナカイもかわいいと思いますよ(*゜ー゜)


Labi Usagiさん
おめでと~☆★♪(祝'3`d)★☆
出張お疲れさまです。気を付けていってきてくださいね。
しばらくはかなり遭遇率低いと思いますけど、どこかで会ったらよろしくです(*´ω`*)
Karu Gamo (Durandal) 2011年12月20日 19:51
んー・・・・
ららさんの土下座は絶対反省してないと思う・・・・・・

ちょこぼもげっとされたようでなによりです。

本格復帰お待ちしております。
Cro Issant (Durandal) 2011年12月20日 20:42
Cro Issantさん
神妙な表情はしてるんだけど、あのぴょんっが台無しにしてますねw
落ち着いてきたらタニシと遠乗りに出かけたいと思います(*゜ー゜)
Karu Gamo (Durandal) 2011年12月21日 22:36
タニシのチョコボねぇ・・・あんまり走らなそうな気が・・・
私もリアルに振り回されているけど、そのうち遊びましょ
Wai Yard (Hyperion) 2011年12月26日 17:47
Wai Yardさん
返事遅くなってごめんなさい。
<タニシ
なんか、水の中でひっそりと息を潜めてるイメージしかないですw
でもそこがいい!
またひょっこりどこかで会って、お話とかしましょうね(*゜ー゜)
Karu Gamo (Durandal) 2011年12月29日 21:04
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示エーテ巡り (2)クエスト (2)相棒 (2)BGMはOFF (1)GW (1)LS (1)NMエガちゃん (1)cornelia (1)○柳徹子似のキャベツ (1)あったかい冬の光 (1)いきますわよ。 (1)おでこさわやか~ (1)お気に入り (1)お見舞い (1)きれいな世界 (1)くつろぎスペース (1)さようならツンデレさん (1)しっぽ (1)どや顔 (1)また来年 (1)まっくろくろすけ (1)るんるんアスタリシア号 (1)ウォータ2 (1)オーッホホホホは何番煎じ? (1)カモエッグキャップ (1)キャッチアンドリリース (1)キリッ (1)クエストネタバレ (1)グリダニアとリムサももっと賑やかになりますように! (1)コイフ (1)シシプちゃん (1)スナフキンドリーム (1)ドードーさんち (1)パッチ (1)ビヘスト (1)プチ復帰 (1)マイシーさん (1)メインクエスト (1)リテイナー (1)・・・なにこれ。 (1)串焼き (1)交流 (1)冬になったらお別れだ (1)初PT (1)初サブリガ (1)土下座 (1)壁紙 (1)強くなりたい。 (1)撃ちたい、浴びせたい、発砲したい~。 (1)本当は怖いコブラン (1)格闘たのしい! (1)森の生活 (1)漁師ギルドのまかない (1)漁師クエスト恐怖体験 (1)特務隊長もかるがもが憎いわけではあるまい (1)着ぐるみ (1)紅蓮祭 (1)花火 (1)行儀悪い食べ方 (1)製作 (1)重力ピエロ (1)長い!! (1)食い逃げじゃないにゃ (1)魚釣り (1)麦わらファッションショー (1)黒モコ (1)齧歯類 (1)タ○フジ (1)ヘンタイチック (1)