現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Karu Gamo (Durandal) さんの日記
日記トップ
花火イベントに参加してきました
昨日、はじめてユーザーイベントに参加しました。

Menou EightさんとLSメンバーさんたち主催の「もりあがれ! 花火と水着とバーベキ

ュー!」です。

こういうユーザーイベントは未経験で、始まるまでは少し緊張してたんですけど、終わ

った後は参加してほんとうによかったって思いました。

みんなでおしゃべりしながら頬張る串焼きもとてもおいしかったし、夜の闇を染めた100

本以上?の花火もほんとうにきれいでした!



きゅぴさんから串焼きをいただきました。


海串をぱくり。山串もどっちもおいしかったです(´∀`*)


あにすさん、はちさん、せんせーにご挨拶(o'∀`o)ノ
せんせー向こうで座ってますけど、このあとちゃんと挨拶したんですよw


みんなで一斉に花火に着火! 飛空挺からも見えたでしょうか?


花火のあまりのきれいさに、つい我を忘れてSSを撮りまくりますw


・・・なんですけど、大勢を写すことに慣れてなくて、こんなことになったりw
撮ったときは気づかなくて、あとでSSを見返しているときに見つけて、紅茶吹きそうになりましたw


最後にみんなで整列して集合写真。ここでも当然花火!
映りきってないけど(むしろかるがもがいたのは端っこなんですけどw)、もっと大勢の参加者が一斉に花火をもって、それぞれ思い思いのエモを決めていました。


そんなわけで、本当に楽しく過ごすことができました。

主催者のめのうさん、スタッフをされていた方々、素敵な時間を提供してくれてほんと

うにありがとうございました(o´∀`o)

参加されたすべてのひとたちも、お疲れさまでした!

またなにかイベントがあったときは参加してみたいと思います。




おまけ。



花火を振り回してたら、隣にいたあにすさんに当たってしまいました(゚∀゚ ;)タラー
髪の毛がこげてたらかるがものせいです。ごめんなさいw




ここからはかるがもの個人的な反省点なんですけど、飛び交うエモとsay会話についていけず、自分に話しかけてくれてるのに気づかなかったり(あとでSS眺めてて気づいたり・・・)。ごめんなさい(;´・ω・`)
こういう失敗は工夫ひとつでなんとでもなるものなので、次の機会に活かそうと思いま
した。
あと、もう少し自分から積極的に話しかけていけばよかったなw


おしまい。

(15)
(13)
タグ [cornelia] [花火] [串焼き]
投稿日時 2011年08月28日 22:02
この日記を削除しますか?

コメント
(15)
今年も夏が終わりを告げようとしてますね~
大勢でする花火はきれいだったんだろうなぁ
Hal Aries (Masamune) 2011年08月28日 22:37
セクシーなかるがもさんに鼻血が止まりません。
Alnees Arteus (Masamune) 2011年08月29日 00:54
花火大会お疲れ様!
自分は修練の誘惑に勝てませんでしたw

こんな盛り上がれるイベントなかなかないよね~
主催さんも凄いし、参加者さんのノリももいいね!
コーネリアサーバーのみんながこういった雰囲気で楽しくやれると
いいなぁ^^
Oni Kantoku (Masamune) 2011年08月29日 01:04
楽しんでいただけてなによりです。
あれだけ人が多いともう、お話とかほとんど無理ですけど
とにかく盛り上がってよかったですね♪

・・・む。

あにすさん表情が悲しげ・゜・(/Д`)・゜・
Cro Issant (Durandal) 2011年08月29日 03:22
イベントに参加して頂き、ありがとうございました~。
花火は綺麗でしたね~。私も予想以上の素晴らしい光景に、
興奮してしまいました(笑
反省点については、大勢の中にいるときこそ、
自分から話しかけるといいですよ。
自分から話しかければ、ログウィンドウを見ている時間が増えるので、
会話を見逃しづらくなります。
とは言っても、なかなか難しいですけどね(笑
Menou Eight (Durandal) 2011年08月29日 03:44
イベント、楽しかったですね( ´ ▽ ` )
人が多すぎて一度見失うと
なかなか再開できないほどの大盛況でしたね
またイベントあったら参加しちゃおうw
あっ、花火を振り回したらあぶないよ><
Sense Fields (Durandal) 2011年08月29日 10:13
ご来場いただき、ありがとうございました~♪
皆さんに楽しんでいただけたようで、運営係りの一員として嬉しい限りです。
エモとか会話が飛び交って、ログが凄い勢いで流れていましたねw
ちょっと移動すると、人が消えたり別の人が表示されたりで、僕自身もかなり混乱しましたww
でも、それだけの人が来てくれたんだな~って実感も沸きました。
最後の花火は圧巻でしたね。予想以上に綺麗で、僕も係りの仕事を忘れて見入ってしまった・・・ (;´∀`)
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年08月29日 18:54
カルガモさんも来てたなんて・・・
嗚呼、表示制限と高速ログ流しが憎い!

でも、素敵な夜でしたね・・・
Early Bloom (Durandal) 2011年08月29日 21:12
イベントおつかれさまでした^^
はじめての参加だと、緊張しちゃいますよね^^;
でも、楽しめたみたいですね(o^-^o)
みんなで一斉に花火をしたときはすごくきれいで、見とれちゃいました♪

おまけのSSが・・・すごく気に入りました☆
こんなことになってるなんて夢中で分かりませんでしたが、よく撮れていますねww
いただいちゃいますね(*/▽\*)
Anise Fennel (Durandal) 2011年08月29日 21:16
はるさん
すごいきれいでしたよ!
いつかみんなで参加しましょうw


弓チュウさん
ちゃんと判決は隠していきましたよw
いつか機会があったらみんなで参加しましょう。

監督さん
LSの修練リーブも楽しいから仕方ないです(´∀`)
今回はじめて参加したんですけど、ふだんあんまり接することのないひとたちと同じ場で楽しめるのはすごいいいなと思いました。
いつか一緒にいけたらいいですねw


Cro Issantさん
最後にエモだけできましたw
くろさんとは普段ほとんど会わないので参加してよかったです。
あにすさんなら笑って許してくれるはず・・・ですよね?(;´・ω・)


Menou Eightさん
こちらこそ、ありがとうございました。そして主催お疲れさまでした!
主催者さんにとっても予想を越えたきれいさだったんですね。
ひとがたくさん集まると、良い意味で予想をこえたことが起こって、それもイベントの醍醐味なのかもって思いました。
何事も積極性ですよね。少しずつでも変わっていきたいと思いますw


Sense Fieldsさん
ひとりで行ったので最初は不安だったんですけど、はじまってみるととても楽しく過ごせました(*´ω`*)
せんせーにも会えてよかったです。またどこかでご一緒できたらよろしくお願いしますね。
つい童心に返ってはしゃいでしまいましたw


Cupid Kewpieさん
こちらこそ、ありがとうございました。係の仕事もお疲れさまでした!
ほんとにたくさんのひとが参加していて、スタッフさんにも驚きと喜びの夜になったんでしょうね。
花火すごかったですよね。かるがもも我を忘れて見入ってしまいましたw
Karu Gamo (Durandal) 2011年08月29日 21:46
Early Bloomさん
あーりさんはばっちり目立ってましたよw
周りのハイランダーさんとかルガディンさんと一緒に/poseあわせるパフォーマンスしてたような?


Anise Fennelさん
おつかれさまでした(*´ω`*)
はじめてのイベントはいろんな驚きがありました。
ひともいっぱい会話もいっぱいでちょっと混乱したりw
花火ほんとにきれいでしたね。良い思い出になりました。
おまけのSS、怒られなくてよかったですw
ぜひもらってあげてください( ´∀`)つ
Karu Gamo (Durandal) 2011年08月29日 21:57
イベントおつかれさまです~^^
かるがもさんの大切な麦わら帽子、花火で引火しそうですね~^^;

---- (----) 2011年08月29日 22:14
Icotte Scholeさん
あとで見てみると、うっすらと焦げ後が残ってました><
今回はご一緒できなかったですけど、いつかどこかのイベントでお会いできたらよろしくお願いしますね!
Karu Gamo (Durandal) 2011年08月29日 22:24
いいね、みんなが楽しんでる風景って・・・・ssの目的は花火、それとも○着?
Wai Yard (Hyperion) 2011年09月07日 21:20
Wai Yardさん
ごめんなさい、ここのところロドスト覗いてなくて返事が遅れました。
はじめてユーザーイベントに参加したんですけど、こんなに大勢集まって盛り上がるものだとは・・・ちょっとびっくりしながらも浮かれてしまいました(^_^;)
もちろん花火目的ですけど、ワイさん用のセクスイ~スナップもあるかもないかもw
Karu Gamo (Durandal) 2011年09月10日 21:59
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示エーテ巡り (2)クエスト (2)相棒 (2)BGMはOFF (1)GW (1)LS (1)NMエガちゃん (1)cornelia (1)○柳徹子似のキャベツ (1)あったかい冬の光 (1)いきますわよ。 (1)おでこさわやか~ (1)お気に入り (1)お見舞い (1)きれいな世界 (1)くつろぎスペース (1)さようならツンデレさん (1)しっぽ (1)どや顔 (1)また来年 (1)まっくろくろすけ (1)るんるんアスタリシア号 (1)ウォータ2 (1)オーッホホホホは何番煎じ? (1)カモエッグキャップ (1)キャッチアンドリリース (1)キリッ (1)クエストネタバレ (1)グリダニアとリムサももっと賑やかになりますように! (1)コイフ (1)シシプちゃん (1)スナフキンドリーム (1)ドードーさんち (1)パッチ (1)ビヘスト (1)プチ復帰 (1)マイシーさん (1)メインクエスト (1)リテイナー (1)・・・なにこれ。 (1)串焼き (1)交流 (1)冬になったらお別れだ (1)初PT (1)初サブリガ (1)土下座 (1)壁紙 (1)強くなりたい。 (1)撃ちたい、浴びせたい、発砲したい~。 (1)本当は怖いコブラン (1)格闘たのしい! (1)森の生活 (1)漁師ギルドのまかない (1)漁師クエスト恐怖体験 (1)特務隊長もかるがもが憎いわけではあるまい (1)着ぐるみ (1)紅蓮祭 (1)花火 (1)行儀悪い食べ方 (1)製作 (1)重力ピエロ (1)長い!! (1)食い逃げじゃないにゃ (1)魚釣り (1)麦わらファッションショー (1)黒モコ (1)齧歯類 (1)タ○フジ (1)ヘンタイチック (1)