現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Karu Gamo (Durandal) さんの日記
日記トップ
軽鴨日誌16
かるがもです。
数日前のことになるんですけど、LSに入りました。
オフでバタバタしてたりインしてたりで日記を書くのが遅くなっちゃったんですけど、これからじわじわゆっくりと馴染んでいきたいと思ってますw

今までソロで遊んでいて、それはそれで楽しめていました。
のんびり遊ぶのが好きなので、ひとりで遊ぶのも苦痛ではなかったんですけど、リーブとかみんなで遊べたら楽しいだろうなって思ってたんですよ。

なのでこれからは、みんなで遊ぶときはどんどん参加していこうと思います。
それで、今までみたいにのんびり遊びたいときはのんびり遊ぶ。

ヘンなSS撮ったり、ヘンなNPC観察したり、ヘンな日記書いたりとかw
そんな感じでいこうと思います。

こんなヘンなやつですけど、LSの皆さんも、フォロワーの皆さんも、フレンドの皆さんも、これからもよろしくお願いします!

文中の画像はまだLSメンバーさんのSSがなかったので代わりに入れてみました。
 別にスプリガンとかラットっぽいひとがいるってわけではないですよw


おまけ。


「子ネズミの霊?心霊写真」
  ↓拡大図
  

プライバシー保護のため画像に加工を施しています。


「きれいな世界」



エオルゼアでは、思わず立ち止まって眺めたくなる景色に何度でも出会います。


おしまい。

8/7こっそり追記。
(12)
(7)
タグ [LS] [きれいな世界]
投稿日時 2011年08月05日 20:59
この日記を削除しますか?

コメント
(12)
LSに加入したところまでは問題ないですね♪ただ・・・

>ヘンなSS撮ったり、ヘンなNPC観察したり、ヘンな日記書いたりとかw

ヘンのレベルを間違えないように・・・♪
Miria Muscat (Durandal) 2011年08月05日 21:11
そのかたは・・・・・
ねずみの霊に好かれているのですね・・・・
・・・・・・ネズミに操作されている!?
Cro Issant (Durandal) 2011年08月05日 22:31
ヘンなLSメンの観察記もつけるといいかもしれません。
Alnees Arteus (Masamune) 2011年08月06日 00:49
最後のSS綺麗だなー 何処だろう
最近やっとララフェルより大きくなったネズミに慣れてきましたw
Jam Adhar (Durandal) 2011年08月06日 02:26
かわいいSSがいっぱい・・・
あなたのSSは可愛くて、いつも癒されるわ・・・
・・・でもぼかしが入ってて、ちょっと笑ったわ・・・
Early Bloom (Durandal) 2011年08月06日 10:55
Miria Muscatさん
少しずつ馴染んでいきたいと思ってます。
ヘンのレベルはこれくらいならまだだいじょうぶなはず・・・w


Cro Issantさん
よく一緒にダンスしたりしてるみたいですよ。
言われてみれば操作されてるようにも見えますねw


Alnees Arteusさん
せっかくLSに入ったので、日記にもLSのことを書いていこうと思ってます。
プライバシーには万全の配慮をしますので安心してくださいw
これからヘンな言動は逐一記録していきますねw


Jam Adharさん
ありがとうございます(*´ー`*)
一枚目はたぶんシダーだったかな。二枚目はリムサのチョコボ留を出たところです。
並ぶと耳の分負けてるんですよねw


Early Bloomさん
ありがとうございます(*´∀`*)
このゲームに出てくるモンスターって、むだにかわいいのが多いんですよねw
群れに混じって観察してるだけでけっこう癒されます。
モンスターのプライバシーにも配慮してみましたw
Karu Gamo (Durandal) 2011年08月06日 20:50
ねずみがかるがもさんの頭の上にちょこんと載っているSSがかわいいです(*´▽`*)
「きれいな世界」のSSもきれいですね♪
あにすも撮影師をまた上げたくなりました^^
Anise Fennel (Durandal) 2011年08月07日 20:50
Anise Fennelさん
ありがとうございます(*´ー`*)
最近、画像加工ソフトを触りはじめたんですよ。
まだまだ皆さんみたいには上手に使えないんですけど、いろいろ試して上達したいと思ってます。
あにすさんもまた素敵なSS期待してますね!
Karu Gamo (Durandal) 2011年08月07日 21:40
ネズミを乗せて歩いて、一緒に殴られても知りませんよ・・・
Wai Yard (Hyperion) 2011年08月09日 10:37
Wai Yardさん
むしろ叩いてもいいから追い払ってください(ノД`)
なんか日記を書くたびにターゲットにされそうになってる気がしますw
Karu Gamo (Durandal) 2011年08月09日 21:28
LS加入おめでとうございます。
ソロでのんびり遊ぶのもいいけど、LSで会話したりPT組んで戦ったり
イベントしたり、わいわいと過ごすのもまた楽しいものですよね。
かるがもさんのヘンな日記(?)は、笑えるのに癒されます。不思議。
これからも楽しみにしていますね(´∀`)
Mori Mori (Durandal) 2011年08月10日 15:45
Mori Moriさん
ありがとうございます(*´ω`*)
これからはPTで遊んだりの時間を増やしていこうと思います。
笑ってもらえてよかったですw
相変わらずゆるいペースですけど、がんばって続けていくつもりです。
Karu Gamo (Durandal) 2011年08月10日 21:09
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示エーテ巡り (2)クエスト (2)相棒 (2)BGMはOFF (1)GW (1)LS (1)NMエガちゃん (1)cornelia (1)○柳徹子似のキャベツ (1)あったかい冬の光 (1)いきますわよ。 (1)おでこさわやか~ (1)お気に入り (1)お見舞い (1)きれいな世界 (1)くつろぎスペース (1)さようならツンデレさん (1)しっぽ (1)どや顔 (1)また来年 (1)まっくろくろすけ (1)るんるんアスタリシア号 (1)ウォータ2 (1)オーッホホホホは何番煎じ? (1)カモエッグキャップ (1)キャッチアンドリリース (1)キリッ (1)クエストネタバレ (1)グリダニアとリムサももっと賑やかになりますように! (1)コイフ (1)シシプちゃん (1)スナフキンドリーム (1)ドードーさんち (1)パッチ (1)ビヘスト (1)プチ復帰 (1)マイシーさん (1)メインクエスト (1)リテイナー (1)・・・なにこれ。 (1)串焼き (1)交流 (1)冬になったらお別れだ (1)初PT (1)初サブリガ (1)土下座 (1)壁紙 (1)強くなりたい。 (1)撃ちたい、浴びせたい、発砲したい~。 (1)本当は怖いコブラン (1)格闘たのしい! (1)森の生活 (1)漁師ギルドのまかない (1)漁師クエスト恐怖体験 (1)特務隊長もかるがもが憎いわけではあるまい (1)着ぐるみ (1)紅蓮祭 (1)花火 (1)行儀悪い食べ方 (1)製作 (1)重力ピエロ (1)長い!! (1)食い逃げじゃないにゃ (1)魚釣り (1)麦わらファッションショー (1)黒モコ (1)齧歯類 (1)タ○フジ (1)ヘンタイチック (1)